*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


文化祭の練習で日曜日なのに学校に行ってきた愛瑠です
昨日は友達と焼肉&カラオケに行ったし、あっという間に2日間
終わったような・・。でも焼肉おいしかった-
カラオケは、一般のコがどんな曲を歌うのか分かった気がします★笑

ゆりからバトンもらったのでやりたいと思います♪
回してくれてありがとう


【ぶろぐバトン】

Ⅰブログのタイトルは?
Cross of love です

Ⅱ何でその名前にしたの?
光ちゃんのソロ曲から取りました★
あーいのくろすーにちーかいたてよー♪(何

Ⅲ自分のブログ気に入ってる?
超自己満だけど、気に入ってることにしておきます。笑

Ⅳここでブログを作って良かった事は?
色んな人と出会えたことですね
kinkiや関ジュが好きな人が周りに少ないので、色々話せて
楽しいです


Ⅴ逆に悪かったことってある?
あたしがどれだけ痛い子がバレたってことかな?!笑

Ⅵ今このブログで友達は何人いる?
コメしてくれたり、相互させてもらってる皆さんです

Ⅶ沢山絡んでる子は?
いつもコメしてくれる皆さん

Ⅷ友達全員に一言!!
いつもお世話になってます☆
浮気性なもので色んな人のことをカッコイイと言ってますが、これからも仲良くしてくださ-い!笑

Ⅸバトンを回す人7人を決めようw
やりたい人どうぞ★

HAPPY BIRTHDAY
桐山照史くん


いつも淳太くんがお世話になってます

「じゅんじゅん」、「あっくん」なんて呼び合ってる仲良しバドを見ると幸せな気持ちになれます(*V艸v)
寧ろ大好物です!(笑

これからも可愛くて男前なあっくんでいてね
あたしも見習って料理を頑張らなくては・・;笑

昨日行きつけの焼肉屋さんに行ったら、帰り際に店員さんから
何故かチューペットをもらいました・・愛瑠です。笑
せっかくもらったから、姫達みたいに凍らさずに飲んでみたけど、
甘すぎて無理だったorz  
やっぱりチューペットは凍らせたほうがおいしいと思うよ!笑

アクセス解析を見てると、21日以降小林くんの検索数が増えてて
何だか嬉しいです他にも最近検索数が多い関ジュは・・

・清水飛鳥
・福野麗生馬
・重岡大毅
・杉村公実
・三牧颯
・安達雅哉
って感じですね
文様や宮司くんで検索に引っかかるようになるのが目標です笑  


ウェブの連載見たけど、淳太くん家はどんだけセレブなんだー!!
ウチんちの庭に薔薇なんてありませんよ
あるのはプチ日本庭園と日本庭園に似合わないトマトですよorz


淳太くんに馴れ馴れしくできるOSSaNが羨ましい><(笑



昨日の続きです☆


濱田刑事
・通報があって駆けつけた濱田刑事。
・吉田さんは優秀な人として有名らしく、濱田刑事は意外と普通に対応(笑)
・ヒヨコに抜かされるTAXIパトカー。
・セクシーポーズをとるヒヨコ。(可愛い
・巷では馬インフルエンザが話題になってるけど、義経の馬は元気!
・タクシーを両手で止める吉田さん。(強い!
・弁慶がTAXIパトカーに乗ろうとするのを何度も阻止するいじわる姫。
・弁慶が上手くかわせなくて困ってて、弁慶に謝る姫。
・やっと乗り込んだ弁慶が告げた行き先は「ジャニーズショップ」(笑
・ステージに1人取り残された濱田刑事のもとに、ボビー千崎が登場。
・千崎くん芸達者になったね☆
・薄荷キャンディーを渡すボビー。

松竹五ツ星レストラン
・オーナーは淳太くんで、NO.1店員は薫太くん。
・NO.1店員さんはホストじゃないですよね??笑
・そんなお店に評判を聞きつけてやってきた若き日の濱田刑事。
・「ねぇ、お腹空かない?」と自分の希望通りナポリタンを注文させるNO.1店員。
・低音でタラシ口調なNO.1店員はやっぱりホストにしか見えません!
・オーナーがいい声してるのは昔アナウンサーを目指していたから。笑
・必死にナポリタンを食べる2人。
・コラボレーション!の部分だけついつい体が動いてオーナーとポーズを決めてしまうNO.1店員。笑
・小さい子やオーナーにもちゃっかり食べさせてる!
・食べた後、何食わぬ顔で濱田刑事の紙エプロンで自分の口を拭くオーナー。
・2人とも時間内に見事食べきった!!(スゴイ!
・口にナポリタンを詰め込みすぎて上手く喋れないNO.1店員。
・味噌汁をオーダーするNO.1店員。
・文様と大智くんのハモリが綺麗☆
・味噌汁は熱くて時間内に飲みきれず・・。
・オーナーに呼び出されるミソスープのお2人。
・高所恐怖症なので、どっちが先に降りるかお互いに譲りあうお2人。笑
・結局先に下りたのは大智くん。(おそるおそる降りる
・意外と普通に降りた文様。(驚
・自分達はただの具財なので味噌汁が熱かったことは関係ないと主張。
・ちなみに、ミソは文様・ワカメは大智くん・スープはアメリカに出張中。
・ミソスープって3人組だったんだ!!(衝撃
・カレーが食べたくなったお2人。
・姫の衣装がアラジンみたいで超似合ってて可愛い
・ショーを見る余裕もなく必死にカレーを食べ続けるミソスープ+刑事+NO.1店員。
・真っ先にカレーを食べ終えた文様(早い!
・福神漬けと肉を残す濱田刑事。
・食い逃げを目論むミソスープのお2人。笑
・とりあえず濱田刑事を褒めちぎる。
・2人「刑事さんカッコイイですよね!」
刑事「いやキモいで。」(即答
2人「いやでも雰囲気カッコイイですよね!」
みたいなやりとり。笑
・お会計は約8万円。(食事代+NO.1店員のサービス料)
・サービス料のほうが絶対高い気が・・(苦笑
・高すぎるとキレる濱田刑事。
・逆ギレするオーナー。
・地元では、神戸のラストサムライと呼ばれているオーナー。笑
・ペットボトルの水を一気飲みするオーナー。(何気にスゴイ!
・しぶしぶ支払った後、紙エプロンを投げ捨てる濱田刑事。
・「ポイ捨てはいけないなぁヽ(´ー`)ノ」By NO.1店員
・怒って帰ろうとしている刑事を引き止めて、薄荷キャンディーを渡すオーナー。
・薄荷キャンディーを歌い始める濱田刑事。
・光ちゃんソロ魂でやってた薄荷キャンディーと同じバージョンだから、後半からテンポ早くなる♪
・ミュージカル調なエンディング☆
・お兄ちゃんを探していた優馬はお兄ちゃんを発見!
・お兄ちゃんはまさかのボビー千崎!!笑

MC
・早食いのコツは噛まずに飲むこと!
・毎日カレーを食べてるのに、家のご飯もカレーだとキレそうになる(笑
・カレー嫌いになる自信があるらしい。(確かに
・自分も出番があって食べられないので、カレー食べてる人達が羨ましい姫。
・1番お腹が減るのは、目の前で見てる淳太くん。
・残した料理はステージ裏で関ジュたちが食べてるらしい。
・今日のMCには小林剣太朗くんが登場。
・愛称はコバケン。尊敬する先輩は大智くん。
・大智くんのケンコバさんのモノマネに大爆笑する薫太くん。
・話題はケンコバさんから足の速さへ。
・予想通り、かなり足が遅い淳太くん。
・球技系になると女子みたいに逃げるらしい。(苦笑
・新ギャグができた龍規くん。
・どれを披露するべきか文様と相談する龍規くん。
・新ギャグは「ミッツ!」笑
・文様と花火をしているときに思いついたらしい。
・文様が前振りをして、新ギャグ披露。
・大爆笑する佐竹くん。(笑顔が可愛い
・次の曲振りはりゅーたん
・めちゃくちゃ可愛かった(萌

Hey!Say!
・メンバーよりむしろバックが気になる自分。笑
・えっ、姫ー!!!(驚
・上半身裸で首に蝶ネクタイ着けて、下はギャルソンの格好な姫。
・誰よりも姫が一番目立ってたと思う!
・ヒヨコの着ぐるみ着てたのはりゅーたん?!

REAL DX
・2回目にしてこの曲の良さが分かった!!
・ダンス素敵すぎる
・リアデラの文様は最強!!

夢色クロニクル
・自分的に帽子かぶるだけで男前レベルかなり上がる!
・サビの部分好きー♪
・この間は、ハケるときに4人とも座って「おやすみ」って言ってた気がするんだけど、今日は何も言わずそのままハケてた。

コワレソウ
・この曲2人とも超カッコイイ!!
・今までのBAD曲の中で一番好きかも☆

MAZE
・OSSaNらしいバンド曲♪
・ギター弾いてる佐竹くんがカッコイイ
・千崎くん歌上手いなぁ

心に夢を君には愛を
・3階席から頑張って花道にいる宮司くんを探す自分。笑
・宮司くんはオーラですぐ発見できました☆
・チビっコの振りがめっちゃ可愛い
・席が遠いせいか、平野くんの笑顔が少なかったように見えたのはあたしだけ??
・バラードみたいな曲で終わるのもいいけど、こういう明るい曲で終わるのもいいなぁと思いました♪


見に行くために親と散々喧嘩もしたけど、この公演に入って本当に
よかったです☆席は遠かったけど、関ジュの笑顔が見れただけで
遠征した甲斐がありました
受験があるから大学合格するまで会いに行けないだろうけど、
この思い出を励みに頑張ろうと思います!

21日1部参戦してきました!
往復7時間近くかけて行ったのに、大阪での滞在時間3時間って・・orz
駅に着くなり急いで松竹座まで行きました
簡単に感想を書きたいと思います!

オープニング
・マーシー(たぶん)の肩を組んで話しかける文様。
・文様が笑ってるー(嬉
・サンダーバードはやっぱり素敵!!

松竹世界陸上
・開会式を邪魔する濱ちゃん→大智くんや優馬が被害者
・遠かったからよく見えなかったけど、濱ちゃんが目を一重や二重に操れるみたいなことを言ってたような・・。
・大智くんのギャグ(?!)は面白さレベル2(100分の)!By濱ちゃん
・優馬の選手宣誓の時、全く別方向を向いてる文様。
・Love so Sweet文様が歌ってるー!
・ダンス対決の文様はホントにカッコイイ
・対決から戻ってきた小さい子ともしっかりハイタッチする文様☆
・じーまんの縄跳びに釘付けになってるうちに、また天賢の空手技見逃したorz(2回目
・でも天賢の空手着姿カッコよかった
・兄弟ダンスバトルで、龍規くんがりゅーたんのこと追い回してる!
・必死で逃げるりゅーたん(可愛い
・カメラマン伊藤さんへのムチャ振りは、伊勢海老(?)と車海老。
・車海老のほうが威勢がよかったような・・
・最年長マーシー頑張れ!
・あっくんが「じゅんじゅん」って呼んだ!
・「テープチェンジでーす!でもそんなの関係ねぇ!!」とあっくんが
パクった某芸人のネタを更にパクる伊藤さん。
・吉田さん(文様)キター!!
・吉田さんの装備はミニーちゃん風の赤いかぶりものに、上半身裸+∞のコインケース+ストライプ模様のハーパン+スパッツ(?!)+左右色の違う馬鹿デカイグローブ。
・落ち込む姫に対して超上目線な吉田さん(さすが吉田さん!笑
・吉田さんのコインケースはハンカチ入れ。
・ハリセンで叩いてくる司会者大智くんに対して巨大グローブで対抗する吉田さん。
・空振り気味で、動きが猫みたいに見えて個人的に激萌え
・淳太くんが花に変えるマジックを成功したのに、誰一人見てない。
・「ちゃんと見とけや!」By淳太くん
・ここから流れがBガタンみたいな感じに・・。
・やっぱり可哀想と淳太くん側に行くあっくん。
・あっくんの腕を掴んで離さない淳太くん。(可愛い

FIGHTMAN
・吉田さんをジャイアントスイングするあっくん。
・あっくんが力持ちなのがよく分かった!
・でも吉田さんぐったりしてるじゃん!(心配

とりあえず吉田さんの印象が強烈に残ってます!(さすが文様☆
もう少しで塾なので、今日はこの辺で!
続きはまた明日書きます♪

«  | HOME |  »


