*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


∞魂まで時間がないんです!!とりあえず今日は靴買ってきた(つなビィ参照
∞魂のこと考えてたら他のことが手に付かないよorzこれだからあたしは親に魂行くの反対されるんだろうなぁ・・。笑
 
追記はナッツちゃんからのバトン

続きを読む »

昨日は、関ジュ担の方にグッズをもらって遊びました-★
周りに関ジュ担がいないから関ジュのこと色々話せて楽しかった
とりあえず、文様はネ申です!!(何 
パンフの感想をとっても書きたい気分なので、また後日記事書きます

今日お家に帰ったら、情報局の会員証が届いてました
淳太担なら淳太くん名義で入るべきなんだろうけど、あたしは文様名義で入りました
だって文様はお強いし、あたしは文様運が一番強いし!!
しかも、会員番号の下2ケタが「24」だった!!!強しだよ強し!!
これは良席が取れそうな予感★文様、よろしくお願いします><


追記はナッツちゃんからもらったバトン★
もう一つはまた後日やるね! 

続きを読む »

土曜講座疲れた;;
60分授業より50分授業のほうが絶対集中できると思うけどなぁ?笑


ナッツちゃんから頂きました★ありがとう♪


「このバトンは気になるあの人にバトンを回して
こっそり気になるあの人の事を知って貰おうというバトン(^-^)★」

▼最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも


▼あなたのお名前は?
愛瑠ですっ。

▼呼んで欲しい呼び名は?愛瑠で★


▼誕生日と星座と血液型は?
9月18日で乙女座★
一応A型です!笑

▼職業は?
光2!真鳥くんとか龍ちゃんとタメです

▼休日の過ごし方は?
エレクトーン弾いたり、たまにクラリネットも吹いてみたり・・。
でもヲタビ鑑賞のほうが多いかも

▼趣味は?
ヲタること!笑
いつでもどこでもヲタれるもん

▼いつものファッションは?
レースとかフリルがついてるキャミとカーデを重ね着して、スカートはいてることが多いかも。このカッコで塾に行くとちょっと浮く・・(苦笑


▼髪の色は?
黒。あんまり分からないくらいに茶髪にしたい!

▼好きな色は?
ピンクと白

▼あなたの性格を一言で言うと
どこか抜けてる;笑
失敗談を友達に話すと笑われます


▼今の欲しい物ベスト5つ
お金、学力、波平の許可、ウィルコム、リボンミュール

∞魂新潟行くことまだ言ってないんです

▼嫌いなタイプを5つ教えて
1 常識がない人
2 自己中な人
3 すぐ怒る人
4 自慢しすぎる人
5 テンション高すぎる人

▼将来の夢は?
雑誌の編集者★
関ジュだけの雑誌を作りたい!!


▼一番ハマっている事は?色んなものをデコること★

▼近々始めたい事は?
ウチワ作り★
誰のウチワ作ろうかなぁ・・。

▼よく見る本、雑誌は?
3誌!ファッション誌は立ち読みする程度だなぁ・・。


▼これだけは譲れない、っていうこだわりは?
好きなものは最後に食べる!


▼今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
まだ大人ぢゃないけど、夢見ていた通りにはなってません;;

めじからもらいました★
ありがとう♪

指定型学園生活バトン


指定:堂本光一
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『堂本光一』と同じクラスになりました。


1.あなたは『堂本光一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

→光ちゃんから挨拶してくれることを願って無言の視線を送り続けます!笑
光ちゃんが気付いて「何?」って言われたら、「よろしくお願いします」って挨拶します☆


2.『堂本光一』が教科書を忘れてこまっているようです、どうする?

→「あの-、よかったら見ますか?」って話しかける☆ それで、机くっつけるの


3.体育祭です『堂本光一』は何の競技に出ると思う?活躍する?

→リレーか騎馬戦かな☆
足速かったらしいし!
騎馬戦は殺陣の衣装でお願いします


4.文化祭です『堂本光一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

→ロミオとジュリエットで、もちろんロミオでお願いします


5.文化祭『堂本剛』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

→何か食べながらお話できればそれで十分★
それに回ってくれなさそうだし・・(笑


6.文化祭、あなたと『堂本光一』のクラスは一体何の出し物をするの?

→おもしろ科学実験!
実際に、去年ウチのクラスでやったのよね-★笑


7.服装検査、『堂本光一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

→引っ掛からなそうだけど、シャツ出しとか?


8.修学旅行です『堂本光一』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?

→鈴鹿サーキットと車の工場以外ならついていきます!笑


9.修学旅行、『堂本光一』の部屋に遊びに行ったあなた、『堂本光一』は一体何をしていた?

→なぜかMAのメンバーもいて、一緒にトランプしてる


10.『堂本光一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

→やっぱ長瀬くん!


11.『堂本光一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

→車について語りすぎた;

12.『堂本光一』と二人で下校しました、一体何の話をする?

→強制的に車の話になると思うので、黙って聞いてあげます


13.『堂本光一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
どこへ行って何をする?

→ゲーセンに行って、嫌がる光ちゃんと無理矢理プリ撮る


14.突然『堂本光一』が転校する事に!!
どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?

→仕事頑張りたいからッて
転校しそう
頑張ってねッて泣きながら見送りますよω;ノシ


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』指定も忘れずに!

→妄想大好きな方どうぞ★

めじが前にデコ電の写真載せてたので、あたしも載せました☆
意外とシンプルです(・∀・)
電池パックのフタは付録の関ジュのシールだらけだけど・・(苦笑
20070422_2106_000_ed.jpg


追記はなつみからのバトンです回してくれてありがとう

続きを読む »

«  | HOME |  »


