*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


kinkikids◆Iアルバム発売決定!! 
関ジュ魂も親の反対を無視して無理矢理行くつもりだし笑 直筆メッセなんて見たら行きたくなりますよ!!(ぇ 淳太くんの字女の子みたいで可愛いそれにしてもみんなあたしよりも字上手いねー★それともあたしが字下手すぎるだけ?!笑

こうやって自分の好きな人のためにお金が使えることは嬉しいけどさぁ、今本当にお金がないんですけどー空からお金降ってこないかな?!ってあり得ないこと期待しちゃうくらいお金が欲しい!!笑 そんなに無駄遣いした覚えはないんだけどなぁ・・。また銀行にお金下ろしにいかなきゃいけないなぁ
スポンサーサイト

コメント

No subject

まだ予約してないのか~・・・
早くしなくちゃヽ(´з`)ノ誰
うちもアルバムは初回だけ♪
お金ないからね~笑
新曲もアルバムも楽しみだよねーえ(b'v`$)

あ、ケリー地方公演するねーえ!
福井とか来てくれるカな???w
富山だと、福井より石川とかのほうが
近いの~???福井のが近い?寸止め!え

No subject

初めまして☆・・・ぢゃないけど{え

去年くらいかな?
文通してたま○こだけど覚えてる?
何かブログ巡ってたら辿り着いた*O艸o◎%
もし覚えてたら
あたしのブログにコメしてね+゜

No subject

覚えててくれてた?
また絡まさしてもらうね+゜

No subject

返事めちゃあああああ遅れました!!

もう進路進路うっさいんじゃー!!ッて感じだよね。
ぼくの進路は剛くんに永久就職希望ですv-238{きもす

旦那魂行ってきたよー!!!!
なんであんなに男前なんだろう・・・笑
旦那のケツを至近距離で見た・・・!!変態

ID発売だよー!!
嬉しいよー!!
はやく年末になれー!!

No subject

初めまして。
仁・章大担の愛里といいます。
光ちゃんも大好きなのですが・・・ファンがあまりにも少ないのでブログ回りして増やしてます。
もし良かったら仲良くして下さい。

No subject

お手紙ちゃンと届いててよカッたよお⌒
まあぢ遅くなってごめンね・・・汗

こンなにかゎぃぃテンプレートがあるンだねッ
なカなカいいし⌒(*O∀u*p圉q)

愛アルバム発売嬉しイねッ($*◎'v'b)b
でもまだゥチは予約してきてなイ・・・汗
行くときな⌒イ!!
愛瑠は予約したァ⌒??

No subject

ほんとにねーッ
ナッシングマネーゃし…(´~`;)
あ!!
手紙サンクスww
また返事書くからねーぃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/9-e3cf991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


