*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


行ってきました∞魂!
朝5時起きだったから眠かったぁ;;6時半前に最寄り駅に着くと、知らないおじさんに「今日は何かあるの??富山駅まで乗せてこうか?」と話しかけられてビックリしました
そんなに浮いてたのか・・(苦笑

3時間かけて朱鷺メッセに到着し、席に行ってみるとまぁまぁの席∞は席が悪いことが多いから、今までで一番いい席だったんぢゃないかなぁ。D1だったので近くにはセンターステージと花道とトロッコが通る道がありました★

関ジュが出てたときはほとんど関ジュしか見てなかったので、関ジュ中心ですが追記から感想です♪ 楽しすぎたのでセットリストとか全然覚えてません;;
なので、覚えてる限り書こうかと思います

・ズッコケ男道・
関ジュ登場!振り付けはほんじゃにでやってたものと違うやつでしたっ。あたしの席は真ん中だったので近くに関ジュはあまり来ませんでした;;

・雛ソロ・
関ジュの衣装素敵!!
一生懸命踊る学くんがカッコイイ

・MC・
噂のすばるが飲んだ時の写真公開秘密にしておいてくれと言ってたのであえて詳しく書きません
あとは、ヤスとマルが朱鷺メッセを朱雀メッセを勘違いしてた話もありました
水とか持ってくるのも関ジュの役目で、思いがけず黒タンク姿を拝めましたよ

・∞レンジャー・
最初に出てくる不良少年達の中に龍ちゃんがいた気が・・。マネキンの彼氏役はま-やん!!ま-やんの声低めで赤いスカジャン姿が超男前でした 最後に噛んじゃったけど、とにかく男前だったのでそれでよし(ぇ


・ダンスコーナー・
関ジュみんな出てきた
龍ちゃんのアクロ綺麗だし、他のメンバーもダンスカッコよかった関ジュの1番の見所だったと思います


・大阪レイニーブルース・
黒帽子+ベスト萌え-?笑
ま-やんが帽子を深くかぶり直してからハケるのがカッコよかった


何の曲だったか忘れたけどサインボールを投げる時、マルがずっとファンサしたりしててサインボールが入ってるカゴを持ってくれないから学くんが困った顔してました?後で気付いてもらえて、2人でじゃれあってました


みんなが遠くのステージにいる∞を見ようと後ろを向いてる間、あたしは一人前を見てましただって関ジュがいるんだもん?ウチワに気付いた学くんからお手振りもらったし、龍ちゃんからもお手振りと投げCHUもらいました
2人ともありがとう


新潟まで遠かっただろうけどお疲れ様でした!
∞に、そして関ジュに会えて幸せでした
スポンサーサイト

コメント

エイトコンいいなぁ~!!
私は博貴が帰ってくるまで我慢っ!
プレゾンもめちゃくちゃ行きたいけど・・・
ちなみにうちも中間淳太が
かっこいいとおもいます☆

っとここで
携帯ぶろぐつけました~
まぁ三日坊主も目に見えてるんだけど。
とりあえずがんばるんで
いらして♪
そいじゃ!
こんな宣伝ってよかったかなー??
http://blog.crooz.jp/usr/cheri3310/cheri3310/top.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/86-9f31eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


