*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


木更津キャッツアイ見に行ってきましたー★
映画館に映画見に行くなんて2年ぶりだったし
笑える部分は笑えて、ぶっさんには泣かされました
最近何かと涙することが多くなって、涙もろくなったんだぁと実感してるんだょねぇ・・。笑 

めじとしおりからバトンが回ってきたので答えたいと思います★
バトン回してくれてありがとぉ

送リ主バトン


①送り主のことどう思う??
2人ともあたしとタメで同じkinkiファンとか運命だょね??笑

②送り主のこと好き??
だぁーいすき

③送り主のどんなトコが好き??
全部!!

④送り主と遊んだことある??
なぃ;;魂で会えたらいぃなぁ★

⑤遊んだらどうだった??
ヲタトークで盛り上がることでしょう♪

⑥送り主のコト気になる??
気になるょー!!

⑦送り主見たことある??
めじはお手紙交換してるからプリで見たことあるっ★
しおりはまだなぃ;;

⑧見てどうだった??
めじは大人っぽくてお洒落な感じだった★
しおりもきっと可愛いと思うょー★


⑨会って言いたいコトは??
いつもお世話になってまぁーす★

⑩送り主のコト、何て呼んでる??
めじ、しおり

⑪送り主とどんな関係??
素敵な関係

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?
会う!想いは直接伝えなきゃ★{何

⑬好きな人⑧人に回して
結構みんな回ってきてるみたいだから、やりたい人どぉぞ★
スポンサーサイト

コメント

こんちゎ-

ど-も(*0∀<*$)★+゜
コメありがとねww
んゃ、バトン回してくれてありがと-ゃし!!
バトン好きゃから嬉しかったよ-ッッ(*^∀゜)ノ
またよろしくねッOo(☆p∀'q*)oO

No subject

うち、縮小にしたから・・テンプ変えちゃったあ(p;ωq)
あ、その曲をエレキで弾いてたんだ^^^やっぱかっこ良かった?笑
MARCH(車じゃないYO!)て言うのは
Mが明治 A青山 R立教 C中央 H法政大学の事だよ★
分かるかなあ?うちもこの前初めて知ったんだけどね^^;
ここの中には行きたいから・・今からお勉強だあ---!【ぉ
長く続くと良いけど(笑

あ、おばさんか(・∀・)笑。
確かに群馬からだと遠いねぇ><まあ、大学までは地元で,大人になったら東京進出ぅ↑ていうのも良いんじゃない?

今日でけりー終わっちゃうね><でも100回!もう、拍手しちゃうよ。すごいなあ・・それだけ歌ってるのに喉とかよく,大丈夫だよね!

今日,ミラコングッズ買いに行ったよ★
KDモチーフ良いねwwしかも,ポスターやばすぎるッッi-175部屋にかざろーっとi-236

じゅんの見た!?何か不思議なCMぢゃない?笑
でも着ぐるみ姿は良いねェ^^^
うん02!絶対,目立つ!愛瑠やっちゃう?【爆笑

No subject

こんにちはーー☆
まずテンプレが可ーー愛ーーいーー(うざ。笑)
光一さんのソロコンも終わっちゃったねー(;;)
でもDVDにならないかなー・・・きっとなるよね?
そう期待に胸をふくらませてるよ~♪(^-^)笑

それに勝運のコンサートもないっぽいし・・・
関ジュのコンの詳細も来ないし・・・あっはは苦笑
あーーあ・・・なんかないかなー・・・
愛瑠ちゃんは?SHOCKとか関ジュとか行くのかな?

あー・・・みたいなーー♪

No subject

お久しぶりです!

PCを買い換えてブログも復活しましたw
28日のミラコンレポ書いたので
よかったら遊びにきてください♪

WS見逃したぁ~~~泣

それではw

No subject

愛瑠久だねえ(*O∀u*p圉q)
めっちゃブログかあいくなったぢゃン?
かあいいしい㊤㊤㊤
愛瑠はオリスタ買ったあ?
光ちゃン載ってるよねえ!?
かっこよかったし㊤㊤
ところで手紙届いたあ??
ちょっと心配してるンだけど・・・汗
お母さンがずっと送り忘れてたみたいで遅れちゃって・・・
本当ごめンね・・・・汗汗汗汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/7-ea699e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


