*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


めじが前にデコ電の写真載せてたので、あたしも載せました☆
意外とシンプルです(・∀・)
電池パックのフタは付録の関ジュのシールだらけだけど・・(苦笑
20070422_2106_000_ed.jpg


追記はなつみからのバトンです回してくれてありがとう 【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?
愛瑠です☆

・担当は?
堂本光一・中間淳太
 
・旦那にするなら?
→光ちゃん

・彼氏にするなら?
→淳太くん
神戸でデートしたい★

・親友にするなら?
→濱ちゃんかな。
田舎話で盛り上がる!笑

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
→まーやんかなっ。
あんな男前が同じクラスだったら勉強どころぢゃなくなるから!笑

・上辺だけの友達にするなら?
→上辺だけは嫌だ-;;

・連れ回したいのは?
→あえて光ちゃん(ぇ

・連れ回されるなら?
→文様!!予測できない行動をとる文様に振り回されたい

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
→二人いるってことでしょ?あたしのベットはギリギリ3人寝れるから大丈夫だぁ笑 ビックリしすぎて両隣を交互に見てそう;(あたしが真ん中な設定


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
→無理無理!!(何
たぶん嬉し泣きします

・愛を語るなら?
→あえて宮っち!お互いの妄想を披露しあいます☆

・人生を語るなら?
→やっぱり文様でしょ☆
でもヒナちゃんもいいなぁ♪

・担当とデートするならどんなコース?
→光ちゃんとは家でのんびりしながらイチャイチャする♪ 夜ご飯は光ちゃん特製のしょうが焼きで

淳太くんとは神戸とかTDLでデートしたい淳太くんミッキーの耳とかつけたら絶対似合うと思う
 
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
→絶対ではないけど、濱ちゃん? 理屈っぽいこと言えば勝てそうな気が・・(え


・絶対に負ける気がするのは? →文様は神だから逆らえません!

・勝ちたい相手は?
→千ちゃん!

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
→愛してるがいいそれにしても何故1年3ヶ月?笑

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
→前●学くん
後ろ姿も可愛いと思う☆

右斜め前●龍ちゃん
→学くんの隣は龍ちゃんがいい!
左斜め前●天賢
→まーやんは隣のクラスなので(笑、天賢にして前列はAAAにする!

左隣●照ちゃん
→教科書とか忘れてきたらいつでも見せてあげるからね☆

右隣●淳太くん 
分からないところがあったら質問しまくる!笑

後ろ●じゅんの
後ろからじゅんのの笑い声とか聞こえてきたら最高だよね♪

右斜め後ろ●濱ちゃん
授業中寝てそうな気が・・(苦笑

左斜め後ろ●佐竹
目合ってニコッてされたらヤバイ
光ちゃんは化学の先生ね☆(え
でもあたし化学選択してない・・(苦笑

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
→めじ・チヒロ・ゆり
お願いします

コメント

お久しぶりです。
ブログはプチ放置してましたわ。
だって書くネタなかったんだもん。
てか、今日、∞コンin横浜チケ来たんだ。
まぁまぁの席だったよ。

バトンするからメールで内容を送ってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それかマガでやって欲しいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

淳ちゃん最近お目にかかれない!!(´Д`)
今日久しぶりにM誌で見たくらい…orz
照史は似合うね♪うちも照史のいる保育園行きたいわ…え

うちも50×7限や…(´ω`)
先生によっては早く終わるけどもー
みんな非常勤やから先生っぽくなくて適当やねん 笑

そっかー
石川でえいとコンあったりしたらいいねんな!
実際あるけども、当たるかわからんからなー…;;
おた会はぜひしましょ♪

私も回転寿司行ったことないi-229
家族で外食することがないからなぁ・・・。
だから美味しいお店とか全然わかんないi-201

あ、バトン受け取りまーす。
明日やるねi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/66-01f70a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


