*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


一週間遅れでほんじゃにが放送されているのですが、1日3回はリピして見てます笑 
遅くなったけど感想書きます☆


★jr紹介★
・淳太くん「19歳独身です」って!自称ウブな子なんだから結婚してたらビックリだよ笑 中国語はスゴイと思う♪
・めっちゃ緊張してる流星が可愛い
・やっぱりバッケスがあたしの友達にしか見えない!笑 顔似すぎだし!!

★ズッコケ男道★
・バックの振り可愛いーこれは絶対に覚えなきゃ!
・べてらんのダンス素敵っ
・ソロダンスの時の照ちゃんカッコイイ

★STANCE★
・この曲好き!!
・君じゃなきゃの大濱が素敵すぎる一時停止にして何回か見ました!笑 
・最後の照ちゃんのウインク(?!)可愛い-!!この可愛さには母も納得してくれました★

★Feel I Makin' Good★
・淳太くん・・
・最後のキメポーズでさっきのことなんか忘れさせてしまう淳太くんはすごいと思う!

★マーメイド★
・べてらんー!!素敵すぎます
・きーくんの笑顔可愛い
・文様素敵っ!!
・菊様は相変わらず美人で男前
・途中までまーしーと誰かを間違えてました;苦笑

★All of me for you★
・照ちゃん歌上手いねー♪
・最後のカメラ目線は男らしくてドキッとしました

★Go Now To The World★
・佐竹の笑顔めっちゃ可愛い
・歌声がマルくんっぽくなかった?!

★DREAMIN' BLOOD★
・大濱ー!!!大濱コンビ大好き
・できれば客席は映さないで欲しかったな・・(苦笑
・濱ちゃん男前すぎるって!!
・この曲のバックの振り好きー

来週も関ジュ歌うみたいだしめっちゃ楽しみー♪
今からコメ返しに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

愛瑠のとこも男子11人かあー
うちと同じだね 笑
やっぱ文理になると「文」の方は女子いっぱいでしょ?

うちもバレた 笑
何か話してると・・知らぬ間に出ちゃうんだよ。
きんきとか光ちゃんていう言葉が!!笑
でもこの前、「光ちゃん」てつい言ったら
友達、驚いてたけどね^^;

うちも初回ー(・∀・)
しかも誕生日の次の日に発売なんだよ!
多分、フラゲするから・・誕生日プレゼントになるやあww

え、25%OFFってアマゾンか何かで??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/65-5bd9a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズッコケ男道(PV) 関ジャニ∞

ズッコケ男道の動画 関ジャニ∞2007年4月11日に関ジャニ∞の6thシングルを発売しました!そのズッコケ男道の動画です!この曲の画像はまだまだネットに見当たらないですね(残念)どこにあるんだろ。この関ジャニ∞の画像は・・。関ジャニ∞の画像情報をお持ちの方は

 | HOME | 


