*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


kayさんの所から頂いてきました★


【関西Jr.巷の新人さん バトン】


■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?
1.「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん
2.店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん
3.「いらっしゃませ~」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん
4.「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん
5.悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん

→4!福野ですって言いたいのに言えなくて苦笑いしてる麗生馬が想像できた笑 


■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?
1.セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル
2.食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会
3.夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル
4.佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN
5.宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」
6.衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

→セレブとは縁がないから社交ダンスは必要ないかな;;
野球とか絶対無理!!(球技ダメな子;
3は素晴らしいメンバーなんだけど、テニスやったことないしスキーも不得意だしなぁ・・(苦笑 
あっ・・もしかして学くん&龍ちゃんが教えてくれるの?!(え 
それなら3がいい!!

■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?
1.野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん
2.白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん
3.冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん
4.部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん
5.意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

→2!しっかりしてる濱ちゃんは何か濱ちゃんぢゃない気がする・・(何それ 
まーやんは白シャツでも青シャツでも爽やかに着こなせるはずだから問題なし 落ち込むまーやんも素敵だと思う★笑

■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?
1.歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん
2.先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん
3.話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん
4.バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん
5.始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

→とりあえず3・4はドキドキしすぎて仕事にならないと思う!
斜め向かいくらいの席でさり気なくチラ見したい
同じ空間にいるだけでも緊張しちゃうんだろうなぁ・・(どんだけ
マーシーが隣なら安心できそうだから1かなっ。

■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?
1.「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん
2.厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん
3.隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん
4.社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん
5.「雑談までメモしなくていいからね」熱心なメモ魔の桐山照史くん

→4かな★淳太くんはね、自分よりも仕事ができそうだから逆に面倒見られそうな気がする・・。(苦笑 りゅーたんのこと怒ったらお兄ちゃんが飛んできそうで怖いし・・
大智くんは先輩に可愛がられそうな気がする★

淳太くんが選択肢に登場してるのに一度も選んでない・・(苦笑
とにかくまーやん・菊様のスーツ姿は素敵だと思います
スポンサーサイト

コメント

古典とか日本史とか受験に関係する科目もあるけど、
将来の進路に役立つ科目がたくさんあるよi-184

例えば「演奏法」ってやつは
保育士になりたいけどピアノが弾けない人のための授業なの。
あと、「フードデザイン」ってやつは
料理とかの専門学校に行く人がとってるよ(・∀・)

うちの学校ってホント特殊なんだi-189
愛瑠の学校は他の学校にないことってある??

どーも と(^ω^)
めじでっす(`・ω・´)★!
遅くなってごめんね~(´;ω;`)
学校始まって...ばったばったでっす(.ω`)
ほんまごめんね~

ほんま~?
それは嬉しいよっ(^ω^)w
何気に特技なーのー(^ω^)何
愛瑠も早くあぷあぷしてちょっ(`・ω・´)w
見たい見たーいっ(^ω^)♪

めじのリア友ちゃんもデイリー買おてるよ(^ω^)笑
今日はBOYS出てたよ(・∀・)★!

どーもこんばんは☆
遊びに来るのはお久しぶりで申し訳ないでーすX(

まーやん&菊様が隣とか無理だよね!!!
もう仕事っていうか、2人を見ることで1日が十分埋まると思う!(笑)
まーやんのスーツ姿とか、想像しただけでかーなーりときめく!!(きゅん!)
いやほんと、自分まーやんのこと考えるとときめき過ぎてまずいです(´∀`;)
まーやんのこと考えると、自分誰担だか忘れそうになるもん…(笑)

まーやんしか言ってないコメントでごめん!(笑)
ほなー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/63-d5244321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


