*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日はジャニウェブからメールも来たし、関ジュースもあったからBOYSDayでしたね
メールが届いた時、買い物をしていたのにニヤけが止まりませんでした
ラジオも今日は珍しく電波がよかったから聞けたー♪
噛んだりだんだん声が小さくなってく濱ちゃんがめっちゃ可愛かったんですけどーあたしは日に日に濱ちゃんに甘くなってきている気がする・・笑 りゅーたんもBOYSのこと言わなきゃいけないのに「室龍太です!」って言ってて可愛かったグダグタでもりゅーたんなら許す♪(りゅーたんにも甘いあたし
大智くんが喋ってると安心して聞けました★さすが関ジュのヒナちゃん
薫太の声好きかもアクロの練習頑張ってね!ラジオでも宣言したことだし!笑 
来週のOSSaNも楽しみっ

コメント

ひさしぶりー
何か高校始まって、毎日疲れるよ><
だってクラス40人中女子が、29人だよ(д;
多すぎだし,男子の取り合い既に始まってるからね←汗

愛瑠は新しいクラスなれた?

あ、鏡魂のDVDどっち買う?←遅
でも出ること決定してくれてホント良かったし(^ω^)
やっと光ちゃんのかっこ良いダンスと甘い歌声が
見れるよ♪
あ、今、うち良い事言ったべ!←誰

∞ツアー、奈良外れたv-12v-12
自分名義まぢで役に立たない・・・・
なんて会員番号なんだか。
You&JのFC意味ないじゃん。

∑(゜Д゜*)!!
今家庭教師の淳ちゃん妄想しちゃったよ(笑)
やばーい!!
溶けてなくなる…(笑)

うち今日倶利伽羅不動尊(漢字あってるか微妙)行ってきた!
わかる?

佐竹いいね!
今回の雑誌で1コ笑ってないきめた顔のがすごい新鮮♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/62-253a1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


