*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は遠足に行ってきました★輪島塗りの箸を作る体験をしたんだけど、もっとヲタればよかった-!!笑
Kix3とかB.A.D.って彫ればヲタバレしなかったと思うもん
バスの中では友達とヲタ誌読んでたけどねクラスにヲタが増えることを祈ります><

追記はバトン★ チヒロからバトンもらいました★ありがとう♪

 普段使ってる言葉に
 直してね!

O1 今、何してますか?

⇒今何しとんがんけ?

O2 上手ですね

⇒上手いねぇ-

03 この曲名はなんですか?

⇒この曲の名前って何け??

O4 それおもしろいですか?

⇒それおもしろいがんけ??

O5 それ、どうしたんですか?

⇒それどうしたがんけ??

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

⇒あんたに馬鹿とか言われる筋合いないちゃよ!!

O7 あの人かわいいですね。

⇒あの子かわいいね-

08 今とてもはまってます。

⇒今めっちゃハマっとんが

O9 めんどくさい。

⇒めんどくさ-

10 先生の馬鹿!!

⇒先生の馬鹿!!

11 テレビを一緒に見ましょう。
⇒一緒にテレビ見んけ?!

12おすすめはありますか?

⇒おすすめあるけ??

13 私は標準語なの?

⇒あたし標準語け?

14 この問題わかりません。

⇒この問題わからんが

15 ジュース取って下さい。

⇒ジュース取ってくれんけ??

16 この席は私が取っています。
⇒この席あたしが取ってあるがんだけど・・。

17 元気にしていますか?

⇒元気にしとるけ??

18 あなたが好きです。

⇒あんたが好きなが


19 誰に回しますか?

⇒やりたい方どうぞ

語尾に~け?とか、~やちゃって言ってることが多いかも★
県外のコと電話するときはなるべく標準語で喋ってるつもりだけど、標準語ぢゃない気がしてきた・・。笑

コメント

遠足良いね☆
うちの学校はどっかに出かけたりしないから羨ましいよi-183
科目はねぇ、選択できるんだよ!
いろんな種類の中から選ぶんだi-189
単位が決められた数以上とれてれば良いの。
私は2年から一切数学の授業がないから天国だ~i-179(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/61-e7851f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


