*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日で春休みが終わってしまいます;;
ギリギリ宿題は終わったけど、あと2週間は欲しかったorz 特にどこも行ってないし春休みの思い出と言えば、ヲタカラとヲタ会
くらい??笑
Mステには凹まされたけど、昨日の関ジュースと男前を目指せで癒された相変わらず電波が悪いのが残念だったけど

バトンもらったので追記でやります 真鳥担のチヒロからもらいましたありがとう



():// バトン

★担当様
堂本光一
中間淳太

★担当とあった一番嬉しかったこと
光ちゃん*ラジオでハガキ読んでもらったしかもプリの落書きまでしっかり見てくれたと言う・・笑

淳太くん*もらったつもりのファンサ[痛 

★担当に一言
尊敬してます大好きッ

★担当以外に好きな3人
文様・菊様・五関様←身内ネタ

★嫌いな3人
みんな好きだよ-

★好きなグループ3つ
KinKi Kids・B.A.D.BOYS・OSSaN


★関東で好きな3人
じゅんの・千ちゃん・宮っち

★関西で好きな3人
夢に出てきた
あっくん・濱ちゃん・文様
関ジュはみんな好きだから3人に絞れないよ

★回す人3人
ご自由にどうぞ

コメント

バトンしてくれてありがとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメレス遅くてごめんねv-12v-12
うん。∞ツアーの当落は横浜しか出来ないよ・・・・
愛瑠は何処申し込んだんだっけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/57-eb182b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


