fc2ブログ

*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

またまためじから頂きました★ありがとう? 


*まずあなたは誰?

いつもみんなの心に・・・愛瑠です(黙

*誰から送られてきた?

KinKi大好きめじから♪

*その人の第一印象は?

プリを見た時,大人っぽいなぁと思ったよ★

*その人のことは好き?

大好きだよ-

*その人はどんな人?

きっと優しくて面白い人だと思う?

*その人は可愛い派?綺麗派?

可愛い派かなっ。

*その人とよく何をする?
ブログで絡んだり,お手紙交換したり☆

*その人を見た事ある?

まだないですねぇ;;

*その人に今会いたい?

会いた-い!!一緒に遊びたいッ

*その人の呼び名は?

めじですね☆

*その人とどんな関係?

大事なきんき友★

*その人は何色が似合う?
紫かなッ?

*その人に歌わせたい曲は?

一緒に愛かたハモりましょ♪

*その人と今後会う予定は?

KinKi魂で会えたらいいな


*次に回す人を5人どうぞ
・めじ
・ナッツちゃん
・まい子ちゃん
・なつみ
・飛鳥

お暇だったらお願いします★
スポンサーサイト



コメント

うん。嵐コンも行くよぉ~
だから席が怖い(涙)
KAT-TUNでミラクル起こしちゃったしね。
愛瑠は親が許してくれないとバイト出来ないんだね。
じゃあかなり厳しい親なの??

お久しぶりです☆☆
コメありがとうねw
直接レスしちゃいます。


そいえば地震大丈夫だった?
まだ余震とかあるから気をつけてね(>_<)

こーちゃんドラマやるみたいだし、
新曲のジャケ写見た?
通常のかわいすぎでしょ~
初回だけ買おうと思ってたのに
通常も買っちゃいそうだよ!

遅くなってごめんね(´・ω・`)!
バトンありがとおっw
リターンもウレシスよ(^ω^)w
頂いて帰ります(^ω^)

てゆか!メール返せてなくてごめんね(´・ω・`)
愛瑠の携帯あどげっと―――(゜∀゜)―――w笑
ありがっとんw
でも、ほんと、愛瑠が無事で良かったあ(´・ω・`)w
愛瑠のとこもすごかったみたいに、ニュースで言うてたからさあっ(´・ω・`)
どきどきでした(゜Д。)))
余震とかまだ続いてる(´・ω・`)?

ほんまかあ~(;^ω^)(^ω^;)?
得意ではないけど、好きな事なんだよね(^ω^)
そんなふうに言って貰えて幸せでっすw
ありがとう★!
愛瑠の携帯も流石だねっw
乙女な愛瑠の雰囲気が出てるっ(^ω^)w
愛瑠もあぷして~っ(^ω^)w

うちんとこ震度4やよー
あんだけ「揺れてるー!!(゜Д゜)!!」て思ったの初めてやったわー

まじっすかー!!
うちの学校テスト前でもゆるーかったわ 笑
友達テスト勉強してない子の方が多いしね(´∀`;)
でも高校生いいなー…
もっと満喫したかったわ(´ω`)

おひさしぶり(´∪`*)ノ優香です。

やっと一年終わったね♪お疲れお疲れ~~☆
ってことで(?)ブログいじってみたw
よかったらまた来てね。
愛留は、文理国どれにした??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/50-93272df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |