*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


kinkiの新曲発売決定しましたねぇ☆ アンケートの結果って何かに反映されるのかな??ベストアルバムとか魂の曲とか・・。予約しに行きたいんだけど、∞の振込みがあるからかなり金欠なんだよねぇ;;笑


めじからバトンをもらったのでやりたいと思います★
回してくれてありがとっ


学校バトン



1:何組何番?
→1年1組22番
このクラスとも明日でお別れ

2:何で行っていますか?また、所有時間は?
→晴れれば自転車約20分くらいかな。

雨の日は電車最寄り駅から5分ほどで着くから、電車通学してる感覚はあまりないです

電車が1時間に2本しかないので、ちょうどいい電車がなかったらダイエットもかねて歩いて帰ります40分ほどで家に着くかなっ。


3:友達と一緒にいってる?
→一緒に行ってます★話の内容は主にヲタ話

4:制服は?
→セーラー付きのブラウスに紺とも緑とも言えない色のジャケットで、スカートはジャケットと同じ色のブロックチェック柄です 山本寛斎さんがデザインしたらしくて、かなり目立ちます!笑

5:授業ちゃんと受けてるよね?
→受・け・・て・・・・る!!(何 授業受けながら意識がなくなってることはよくあるけど。笑  

6:休み時間何してる?
→友達と話してるか、勉強してるかのどちらかかな。

7:今のクラスについてどう思う?
→うーん。。。いい所もあるけど、人間関係に疲れるかも

8:お昼は給食?弁当?
→お弁当学校に食堂できて欲しいなぁ・・。

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
→やっぱ妄想かなっ

10:掃除場所はどこ?(現時点で
→正面玄関ですっ。全然ゴミがないから掃除する必要がないような・・。(苦笑

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。
→元吹奏楽部です。

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。
→授業が終わったらすぐ帰るから、3時半とか4時かなっ。

13:帰るとき、口ずさむ曲は?
→五関さんのモノマネとか、大智くんのモノマネ?笑
菊様や文様のモノマネも練習中

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
→寄り道って言ってもほとんど寄り道する場所がないからね;;
コンビニとか本屋さんくらいです。

15:最後に回す人5人を。
→なつみ
 まこ
 深歌
 しおり

もしよかったらお願いします★  
スポンサーサイト

コメント

お互いに金欠状態だね・・・・・
なんでこんな時にKinkiまで発売されちゃうかな。
社長少しは間を空けて発売して下さいよって感じだもん。

あらっ学校バトンとかいいねぇ~
もう高校終わっちゃったけど思い出に奪いまーす(笑)

えっ!?
土曜日やのに学校あるん??
…ってうちもまだ新学校生活が始まってないから
なんともいえないんよね(´ω`)

どーしよーまじで…
関Jr.コン当落関係なく6日まで関西にいようかなー…
4月上旬…1日に当落があったら社長大好きやけども(笑)

バトンありがとお♪゜+.o
今日やるね(・∀・)

あたし一応予約したよbb
4月はケリーもあるばむ出すからね;

はろろん
地震大丈夫!?
心配やでな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/47-d62b0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


