*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


高校入試のおかげで5連休な愛瑠です★平日なのに休みだから、今日が何曜日なのかイマイチよく分かりません;;(金曜日です
昔の少クラのビデオを見ながらこの記事を書いてます。
少クラにアッキーが出てる!!(何 kinki様も出てきた!!

そういえば、今日∞の全国ツアーの日程が発表されてましたね富山公演は会場が高岡市民会館だそうで。何回かコンクールのリハで使ったことあるけど、正直言ってボロ・・(強制終了/笑 
石川公演のある観光会館は、吹コンの北陸大会があった思い出の地だから、ぜひぜひ参戦したいぞ★(龍太くん風/笑 
バック関ジュでお願いします(切実><
スポンサーサイト

コメント

富山の入試って05日間もあるの??
もしかして01日1教科テストとか?笑

高校楽しむよー(p'`*)愛瑠は中学校よりか高校の方が
楽しい?
てか勉強が難しくなるから・・数学とか数学とか数学とか{しつこい
赤点取るような心配が(д`汗

うちも絶対、光ちゃんが握る寿司とか食べちゃうよーw
早く、そんな姿を見たいな^^んふふ←キモス

You&J会員名義がかなり足りなすぎる(涙)
あぁ~今回は遠征しまくりですね。
栃木と大阪とは行くのは決まってます。
愛瑠は富山と石川かぁ~

でもホールって1公演しかあかんねんよねー?
友達の2名義合わせても3つ…
地元だけでも制覇したい!
うちはやっぱ大倉くんうちわやなー(笑)
関Jr.コン当たらんかなーまじで…

うちも東Jr.わからん;
最近JJ覚えたばっかやわーまだ曖昧やけど(・∀・)あ

うちもにやけたな!(笑)
唇噛み締めた・・
でもそれより菊様や(*´Д`*)!!
思わずその場で動き止まっちゃったもんね(笑)
昔よりよくなったよねー
長尾とかかなり変わった!

そうだね。
You&Jは今から入っても意味ないみたいだね・・・・
私は行かない友達に名前借りちゃいました。
無事にチケ取れるといいんですがね。

×+×+×+×+×+×+×

お久しぶりです(・∀・)
まこだけど分かるかな?

この度ブログを移転
することにしました。
なのであたしのことを
覚えてる人はLINKの
変更をお願いしますm(__)m

http://k1kkk2t.blog97.fc2.com/

×+×+×+×+×+×+×

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/44-6f109d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


