*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


学年末テストという名の地獄から生還してきた愛瑠さんです
今回も本当に疲れましたよ-;;特に数学!!奴は敵以外の何者でもない!!笑 
ブログをサボってる間に、素敵なお知らせがたくさん入ってきましたね★
関ジュ魂、本気で行きたいです!!だって関ジュの初めてのホールコンサートだよ??春魂行かないんだから、その分一日くらい大阪行ってもいいぢゃん!!でも帰りが終電しかないorz 富山に着くの夜中なんですけど!しかも次の日学校あるんですけど!!
・・無理ですよねぇ;; 田舎ってツライなぁ

あたしのどうでもいい愚痴はさておき・・

千秋楽に乾杯! 

光一座長をはじめ、カンパニーの皆さん・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!あたしは今年見に行くことができなかったけど、ずっと応援していました★光ちゃんの爪のことや辰巳くんがケガをしたという話を聞いた時は、詳しいことを知らなかったから不安になったけど、無事に千秋楽を迎えられてあたしもとっても嬉しいです明日のWSは絶対チェックしなければっ!!
スポンサーサイト

コメント

No subject

復活おめでと~
これからは毎日更新出来るね。
あぁ~SHOCK無事に幕を下ろしちゃったね。
来年もあるといいな。
もしあったら今度はいっぱい行きたい。
それまでにFC名義増やしとこっと・・・

No subject

おめでとーう!

ほんと行きたいよね!
うちは明日申し込んでくる(^ω^)
松竹で悲劇起こったん!?
確かに高いやろーね・・・orz
まぁ当たる当たらない関係なく送ってみることにした!

おー門限ぶちやぶり(´∀`;)苦笑)
ゴールデンウィークの最終日やからきつそう・・・

ツアーかぁ・・・早く詳細知りたいよー・・・
そうしないと計画立てれないよー(´ω`)

No subject

どうも 始めましての人も
始めましてじゃない方も、綾花です。
ブログ巡りで辿りつきました!
あなたは私の友達か、友達の友達です★ 笑

もし良かったらただ今「レポ」について
質問を行っておりますのでコメントにて
答えて頂ければ嬉しいです(`・ω・´)
※コメントに来て頂けると嬉しいです★

質問に答えて頂きたいのもあるんですが
友達を増やしたいっていう気持ちも..もごもご。
※このコメントはスルーして下さっても結構です。

それでは用件のみですが失礼致します..
コピー分で失礼いたしました..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/38-5cf26364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


