*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


めじから頂きました
ありがとう☆




歌バトン



1:恋愛中の歌といえば?

→愛のかたまり

2:失恋したときの歌といえば?


→やっぱ「雨のMelody」ですかね-。

3:卒業式の歌といえば?

→滝翼の「卒業」



4:カラオケの十八番の歌は?


→愛のかたまりだと思いますこの曲を布教するために毎回歌ってます♪笑


5:結婚式の歌といえば?

→薄荷キャンディーがいい
新郎に歌ってもらいたい途中でアップテンポになるSHOCKバージョンで、バックは関ジュでお願いします

6:春の歌といえば?


→「ボクの背中には羽根がある」

7:夏の歌といえば?


→フラワーかな。

8:秋の歌といえば?


→Solitude~♪

9:冬の歌といえば?


→「SNOW!SNOW!SNOW!」かな。タイトルからして冬だし

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?


→関風ファイティングかな♪あとラブギルとか。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?


→おばロクとか好きやねんバックの振りも覚えたいなぁ☆

12:ついついハモってしまう歌といえば?


→誰もハモってくれないんですけど-
誰かハモろうよ-!!

13:ドライブのときに流す歌といえば?


→「心に夢を君には愛を」

14:ストレス発散になる歌といえば?


→イセイジンかな好きさドッカーンの部分でストレス発散させます☆笑

15:アニメの歌といえば? 


→Deep~でしょアニメ見てないけど

16:最後に、このバトンをまわす人


ナッツちゃん
ゆり
お願いします☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
久々に来たから何の話をしてたか忘れちゃった(;´д`)
っかNEWSの新曲、私もまだ聞いてないです

No subject

大ちゃんはほんとかわいかったなー(*´∀`*)
結構前から知ってたのに何でちゃんとしなかったんやろ・・・orz
関Jr.の番組ほんとお願いしますよ、しゃちょー!!

前せっかく画像持ってたのに消しちゃった自分ばか!
かわいいよねー
最近神山くんがとってもかわいいことに気づいた!(遅!)

うち情報局入ったの最近よ・・・
関Jr.コンするって噂聞いてから(´∀`;)
YJ名義じゃダメやんか!?∑(゜Д゜)!!って気づいてあわててね(笑)
もう1コ今名義ほしいのよー中田大智名義が・・・(笑)

No subject

情報局の直筆メッセージほんとすばらしいわー(笑)
大ちゃんって呼んであげないと!
うちは前から大智って呼び捨てでしたね(´∀`;)
1コ年下やからいいかなーと・・・(恐縮)
でもぜったい大ちゃんには勝てないと思うけどね(・∀・)

淳太は1コ上のくせにずっと淳太って読んでた(笑)
でも最近は照史の影響で淳ちゃんって呼ぶけど♪
大丈夫さ!真鳥が「淳太」って呼び捨てなんらから! ←?)

うちほんと来てるの知らなかった・・・orz
姉ちゃんに「今日どっかでコンサートある?」って聞かれて
NEWSしか思いつかんかった・・・わー(´Д`)

No subject

NEWSコンのバックについていたのは・・・山田涼介くん・中島くん・Ft2とかでしたよ。
愛瑠はJr.では誰が好きなんだっけ??

No subject

お久しぶりー(´∀`)ノ
バトン答えてくれてありがとi-189i-189
私も答えたいんだけど・・・やったことある場合はどうすればi-201i-201

私の部屋はきったないよ~!!だって片付けないもん(え)
学校で配られたプリントが山のようにあるi-229
いつか片付けなきゃ(^_^;)

*

愛かた一緒にハモろうか(え何
バトン奪るるお(^ω^)

ヒナ誕……中間くんの名前出たっけ?←
ああああたし秋光派だよよよよよよよy
でもMA相手はあんまし…かなあ。
亮光は好き(笑)

初コメント

「あなたのお部屋の光一さん」の掲示板で、お話してもらってるsanaeです(^^)
ブログにお邪魔しにしきちゃいました(^^)vこれからちょくちょく来ようと思ってます。
私もブログやってるんで、よかったら来て下さい(^^)v

No subject

お久しぶりですッ(∀)
受験が終わって一段落ついたので
リンクの整理をしようと思います★
これからも相リン、絡みを続けてくれる
方は,お手数ですが,コメントして下さい!

期限ゎ03月いっぱいまでですw

ご協力よろしくお願いします(・∀・)

コピペ文ですみません;;

             LOVE?/なつみ
------------
家の冷蔵庫に早速、
十六茶が入っています(!)

好きなJr.いっぱいいるねぇ~
私は最近は宏光にハマってる。
っか来週のMステはJr.出るよね。
誰が出るかかなり楽しみぃ(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/37-d43c340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


