*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


深歌から頂きました★ありがとう

キャラ設定バトン

キャラ設定:堂本光一

【1】この人の事好きですか??
 ∟大好きです

【1.5】この人の魅力について語ってください。
 ∟ステージに立ったときの見るものを引き付ける圧倒的なオーラとか、ツヨと2人でいるときのふにゃっとした笑顔とかとにかく全てが素敵!!

【2】この人の事なんて呼んでますか??
 ∟光一さん、光ちゃん、光にゃん
あたしの周りでは、ファンぢゃない人には光ちゃん呼びが浸透してないみたいです;;

【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
 ∟すごく真面目で見習いたいと思うような発言もあるんだけど、たまに出る下ネタがすごく印象に残ります!!笑 

【4】この人のイメージカラーは?
 ∟赤。KANSAIBOYA REDだもん★

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
 ∟メイドさん?何着させても似合うから悩むわぁ・・。笑

【5】この人のイメージソングは??
 ∟F1のオープニングテーマ。ピッタリだと思いませんか?

【5.5】この人を動物に例えると??
 ∟猫!猫耳絶対似合うよね

【6】この人の血液型何だと思う??
 ∟やっぱりBですねぇ。

【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う??
 ∟ボクサーパンツかな。彼は踊る人なので、ピタッとした下着をつけてると思います。

【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…??
 ∟リモートかな。氷室警視は光ちゃんにしかできません!!

【7.5】この人、受?攻?
 ∟そんなこと聞くんですか?!驚
・・やっぱ言わなきゃダメ??笑

相手によって変わりそうだけど、基本的には攻だと思います。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
 ∟「お前、俺のこと好きやろ」
ちょっと上目線なところがいぃ言われてみたいよー

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ
   できるとしたらどれを選びますか??
 ∟抱きしめられたいなぁたくましい腕に抱かれたいです!

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
 ∟家電製品を下さい!ウチんち電気屋のくせに家には最新家電がほとんどありません

【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
 ∟持ってっちゃいなよ★
スポンサーサイト

コメント

No subject

うちも前作れた!
そのソフト間違えて消しちゃったのよ(´∀`;)笑)
いい歌詞やね!
前向きさがいい感じだ(^ω^)
うちも見習って行こう!(決意)

うちも見たい!
生見たことないもーんorz
こないだの∞コンで見た浅田は手振ってた(笑;)

その気持ち分かる!
関西弁で2割っていうの!
明らかに地元の人間なのにわざと関西弁使ってるの聞いたら
殴りたくなるけどね(笑) ←まて!)

No subject

私も他校にまで伝わるくらい熱狂的にならなくちゃi-201(笑)
きっと「あーあの子でしょ?痛いジャニヲタ。」とか言われてたりして(爆)
そっかぁ~。うちの学年8クラスあるから、一人はいると思うんだけどね・・・。
頑張って探してみるよ!!

あとバトン回しました~i-179
時間があるときやってみてねi-88

No subject

それも分かるわー!
髪型とかも短いしね(*´∀`*)
大智って髪の毛切ったんよね・・・?
明日雑誌発売やから、速攻買わないと(・ω・´)!!

ですねー・・・
雑誌のらないしコンサートへ行かないとダメやもんねorz
雑誌のってくれんかなー関西のページもっと増やそうよ!(切実)

とくにね、きもい男子とかきもいだんしとかが使ってるの!
ほんとにやめてくれ!って思うもん(・∀・)
神聖な関西弁が・・・!!(゜Д゜)!!←大げさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/33-93c75fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


