*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


これもめじから頂きました★ありがとぉ♪

KinKi Kids 10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!


・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

10周年おめでとうございます!!ファン歴はまだ5年目だけど、kinkiが大好きです

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

発売順にkinkiの曲を聴きながら3人分(あたし+光ちゃん+ツヨ)のケーキを食べるっ

・10年で変わったなぁと思うことは?

オーラと髪型かなっ。kidsから素敵な大人になったと思います★

・10年で一番の思い出は?

初めてSHOCKを観劇したときかなぁ。生で光ちゃんを見るのは初めてだったから衝撃を受けました
ツヨとはこれから思い出作ります♪

・10年で印象に残っていることは?

初めて堂本兄弟を見たときリモートの役の影響で光ちゃんはクールな人だと思ってたので、ツヨとのラブラブぶりを見てビックリしました!!笑

・10年であなたががんばったことは?

エレクトーンかなぁ。飽きっぽいあたしが唯一続けてることだし。
今年で7年目

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

光ちゃんからのコピーの返信とかSHOCKのサントラポスターとかダースのパネルとか・・。

・KinKiの好きな曲ベスト10

第1位 愛のかたまり
第2位 薄荷キャンディー
第3位 太陽の扉
第4位 情熱
第5位 永遠のBLOODS
第6位 恋涙
第7位 シンデレラクリスマス
第8位 夏の王様
第9位 ボクの背中には羽根がある
第10位 HONEY RIDER



・KinKiの好きなCMベスト3

第1位 DARS
第2位 チョコモナカジャンボ
第3位 UCカード

光ちゃんの「君は悪くない」に何度励まされたことか

・10年で見たドラマは?

ロシナンテ、リモート、元カレ、

ロシナンテ見てたころはツヨぢゃなくてアッキーが好きでした笑 

・10年で見てきた番組は?

堂兄と正直しんどいと見ちゃダメかな。
日テレ系の番組は、K●Bが放送してくれなかったおかげで見れませんでした

・10年で行ったコン

去年のmirror魂が初めてで、kinki魂はまだ行ったことありません;;

・KinKi Kids foreverだっ!!

Yes!大好きです


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

一生ついていきます!!何回言っても足りないくらい大好き

・KinKi Kidsファンに回してください
相互してるkinkiファンの方お願いします!

コメント

No subject

どーも と!
お引越しのお知らせです..
お手数おかけしますが
変更お願い致します(`・ω・´)

Cheers!!
http://k0jun.jugem.jp/

------------

久しぶり(`・ω・´)
やっろリンク変更したよー 笑
遅れちまって申し訳ないっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/32-24a995e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


