*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


めじから頂きました★ありがと!


強制バトン

1:陸上 or 水泳

昔は陸上だった!笑 リレーの選手になったこともあるんだよ?

2:好きな人 or 親友

親友★

3:夏 or 冬

冬!1年の中で1番の稼ぎ時ですよ!笑

4:TOKIO or SMAP

TOKIOかなぁ★kinkiと仲いいし♪

5:お茶 or 水

お茶かなぁ。抹茶はまだ飲めないけど・・。苦笑

6:次長課長 or タカ&トシ

次長課長★井上さんカッコよすぎだって

7:桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

やっくんでしょ★優しいもん

8:トッポ or ポッキー

ポッキー大好き★細いやつめっちゃおいしい

9:脱出ゲーム or 推理ゲーム

推理ゲームかな。妄想考えるのは嫌いぢゃないです。

10:猫 or 犬

犬かなぁ・・。猫は本物より光にゃんの方がいぃ(爆
てか大智くんって柴犬に似てない?笑

11:松ちゃん or 浜ちゃん(ダウンタウン)

松ちゃんかな。

12:テニス or バドミントン

あー悩むっ!!あたしは両方できないんだけど、テニスの方がユニホームカッコイイからテニスで★じゅんのと言えばテニスだし

13:野球 or ソフトボール

野球かな。ジャニって野球得意な人多いよね★

14:春 or 秋

春★秋服って暗い感じの色が多いし。

15:WaT or 倖田來未

へタレなウエンツ希望!!何

16:ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

バンプ好きな友達が多いのでバンプで★

17:サッカー o r野球

サッカー!!絶対サッカー!!照史だもん(分かる人には分かる

18:メイド or ナース

メイドさん★光一さん家に就職希望(迷惑

19:スポーツ観戦派 or スポーツplay派

観戦でしょ★運動は全て苦手なんです;;勉強も苦手なんです;;(最悪

20:ポカリ or アクエリアス

違いがよく分からないんだけど、先に書いてあったポカリで。笑

21:合奏 or 合唱

合奏♪個人練習は嫌いだけど、合奏は好き★

22:赤西 or 亀梨

仁がいぃ★一時期髪型がよく似てたから、仁とじゅんのを間違えて好きになったのがじゅんの副担になったきっかけです(苦笑

23:タッキー or 翼

つ・ば・さ何 翼はカンパニーの仲間だもん★

24:バニラ派 or チョコ派

チョコかなっ。

25:テレビ or 音楽

テレビ♪ジャニが出演する番組しか見てないけど・・。笑

26:笑金 or エンタ

笑金かな。どくろ団出てたし~♪笑


27:KAT-TUN or 関ジャニ∞

じゅんのゴメンね;;∞が好きです

28:マリオ or ルイージ

正直どっちでもいいけど、(おい マリオで。

29:ORANGERANGE or Aqua Timez

Aqua Timez かな。曲好きだし♪

30:メール or 電話

普段はメールで魂会場では電話!

31:Mステ or HEY!×3

Mステ♪東ジュだけで出たんだから、関ジュだけでも出してくださいー!!

32:光一 or 剛

光一王子全てが完璧★

33:YUI or 大塚愛

どっちもあんまり好きぢゃないけど、知ってる曲が多い大塚愛で。

34:次回す人
ご自由にどうぞ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/30-920318c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


