*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


中間淳太テストようやく終わりましたぁ
自信があるのは現社だけだなぁ・・。数とか問題外笑 もういいよ・・終わったことだもん
諦めることも大事なのさっ[開き直り
追記はめじからもらったバトンやります ●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
お手紙をやりとりしてるんだけど、色んなこと話してるよねっお洒落なコだと思う
あとねー、ブログとかお手紙読んでると文章が可愛い

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
・ウザい
・痛い
・馬鹿
この3つだと思う
ジャニのこと語りだすと止まらなくなるから、話聞いてるほうはうぜぇって思ってる可能性アリ笑 
しかも妄想力豊かなコなんで相当痛いジャニヲタだと思いますまぁしょうがないぇ 
あと、あたしの化学と数学の成績の悪さはハンパないのでこれからは愛される馬鹿目指します

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・自己中ぢゃない
・常に周りのことを考えられる
・ウソつかない
・常識がある
・面白い
あたしの友達はみんな合てはまってます

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・ウソつく
・常識がない
・人に迷惑かける
・人を見下す
こういう人は嫌い

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他の人へさり気ない心遣いができる人

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
たぶんいないと思うけど、ありがとう

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
唯菜
年下とは思えないほどしっかりしてると思う★ あたしで良ければ受験とか吹奏楽のこととかいろいろ相談に乗りますぞ

ナッツ
∞魂一緒に参戦したねっオリエンテーション合宿でジャニヲタであることが発覚するまでは、ナッツがジャニヲタだなんて全然気付かなかった
これからもあたしのくだらない痛話にお付き合いしてください!!

しおり
この間ソロ魂の時に初めてちょっと会ったねもし今度会えたら、kinkiについて語り合おうねってかkinki魂行こッ!!

ひろ
ソロ魂一緒に参戦したねっ電車の中ではメールで話してたけど(笑、楽しかった また会えたらいぃな★

深歌
あたし達ジャニに関して趣味合ってますよね?!笑 
kinkiとか∞とか関ジュとか●●のこととか・・(爆いろいろ語っていきましょー

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
ビックリしてもらえたらいいなっ★

9.宝くじが3億円当たったらどうする?
・貯金
・魂全ステ
・服買いまくる
・お札の山にダイブする

10.どんな告白をされたらグッときますか?
好きって言われるだけでいい

11.こんな人が理想!!
・優しい

・他人への思いやりがある

・精神的に大人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
手を見るとドキッとするあと、千賀くんが言ってる「ん?」もャバィ

13.自分をほめ称して下さい。
無駄にプラス思考なところはスゴイ★

14.逆に誰かを罵って下さい。
ふざけんな!!笑

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ピアノ弾いてる時の手の甲!!笑

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
ぶどうかな?!あたしのイメージ的にめじは紫色なのっ。

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
メイド服コスプリで着たことあるけど、魂の時に着てみたいかも★ぇ

18.最近ハマってる場所は?
最近見つけた美容室。高級そうな雰囲気が素敵

19.今、何聴いてる?
追憶の雨。

20.最近感動した出来事は?
∞魂の大阪ロマネスク

21.最近怖かった出来事は?
テストの問題が全然解けなかったこと

22.今行きたい場所は?
大好きな担当様、副担当様のお家を順番に訪問★笑

23.明日の予定は?
もしかしたら遊びに行くかも★遊びに行かなかったらプリ帳作る

24.マイミクのみなさんに一言
やってないんで・・・。

25.最近、いい恋してますか?
してない

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
剣の舞とか?!知らない人には「何楽しそうに歌ってんの?!」って感じだろうねぇ・・。笑

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
特にない

28.将来の目標は?
雑誌の編集者

29.学校、楽しんでますか?
勉強がなければ、まぁ楽しい★笑

30.自分を動物に例えると?
ナマケモノ?

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
常に

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
担当様、副担当様を見てるとき

33.座右の銘 人生のモットーは?
なんとかなる

34.ひとつだけ願いが叶うなら?
好きな人につり合うような女ににしてください!!笑

35.家族に一言
自腹で払うから、魂行くことを認めてください!!

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
殴ろうとは思わないかなぁ・・・。

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
見たことない;;

38.異性に会った時、最初に見るところは?
やっぱり顔・・。笑

39.今一番したいことは?
毛布にくるまってゴロゴロしたい!

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
ないです

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
「眠気に負けたんで照史の夢見ながら寝まーす
はい痛い

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
デートなんてしたことありませんけど??笑

43.今の目標は?
巻き髪が上手く出来るように頑張る!!

44.最近おもしろかった話は?
いろいろありすぎて書けない

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
あ あいのかたまりはいい曲
い いんあわーどりーむすももいい曲だよね
う うれしいことといえば・・
え えんどれすしょっくの再公演決定
お おうじに会いたいょー!!


46.キレイなお姉さんは好きですか?
たぶん好き★笑

47.人生楽しんでますか?
楽しんでるはず★

48.最近食べておいしかった食べ物は?
ローソンのからあげクン

49.最近恥ずかしかった出来事は?
問題用紙の空欄が多すぎ

50.マイミクの誰かに一言。
やってないんで・・・。

51.歯磨き好きですか?
やだー。笑

52.一番の夏の思い出は?
定演

53.若気の至りって何かある?
負けたくなくてペンを300本買った

54.好きな色は何色?
ぴんく、しろ、れもんいろ

55.自分の町自慢をして下さい。
平和だし、本屋まで徒歩3分★

56.好きな場所は?
自分の部屋とおばあちゃんち

57.好きな曲は?
愛のかたまり

58.幼少時の夢&叶えられましたか?
セーラームーン
一生無理だね

59.今、1つ欲しいものといえば?
お金!!(切実

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
女でいぃかな。

61.最近みた夢は?
淳太くんと放課後デートしかもオーバードホールで関ジュ魂決定とか妙にりあるだし

62.もし戻れるならいくつに戻りたい?
小6。あの頃は全てが上手くいってた。

63.今、幸せですか?
幸せなんだと思う。

64.今、誰に会いたい?
ネッ友のみんなと担当&副担当様

65.生きててよかった☆って思ったことは?
大切な人に出会えたこと。

66.今、何が食べたい?
苺パフェ!

67.回してくれた人を色に例えると??
ぱーぷるだね
スポンサーサイト

コメント

優等生光ちあンだと??!!
それはどんな感じだった?何か、気になるわー^^

おーすごいねェ(・∀・)やっぱ六大学入るのって憧れるわー!うちが目指してる高校も何十人って早稲田とかに入ってるよ^^^まぁ、六大学行く気はまったく無いんだけどね(笑)愛瑠は六大学目指してる系?

バトンおk(´ω`●)受け取りますたb

ど~もッ♪

KinKiコン行かないのか~あ・・・
でもSHOCK行くってすごいよね?!笑
東京はいけないや~あ(ノA`)
当たったらうちの分まで楽しんできて+。

お?!え
テストで数Aあったんだ?
うちも明日なんだよね~実ゎ・・・。
わからない((゚m゚;)
数A嫌いなんだよーおッ↓↓
あ、良かったら相互しませんかーあ??
お願いしますッ(・∀・)!!

YOUにコメント完了したよ!
('σ3`)キチャイナヨ~ 誰

やっぱりかあー

うちは結構よかったよ(・∀・)
数学80点だったよ★
やったね!

どもっi-274i-88i-261*。゜
バトン受け取リあリがと~i-80
ぶどうキャラi-222のめじでーす(^ω^)笑
ぱーぷるとか云うてもらえて幸せえだあいi-175
つおけリーじゃないのおんi-178
うれぴすうれぴすっi-175
愛瑠はね~ぴんくだなあi-211*。゜
・・・でって云うね(´・ω・`)
する~してi-88

ケリパ、今回も素敵だったよ~i-80*。゜
前回とまたちょいちょい違って良かったあi-228i-178
愛瑠も光ちゃん楽しめたみたいじゃあんi-185
お互い幸せ者だね~i-233i-176

メイクi-211全然詳しくないよi-201
まだまだだよ~(´・ω・`)
あたしも学校i-257はすぴ~ん(^ω^)
なるべくメイクi-211はしないようにしてるよi-88
肌が汚くなるのは嫌だからね(´・ω・`)
最近はベース、ファンデ、マスカラだけとかのほとんどすぴーんメイクとかしてるよi-189
もちろん、ぴんくぱんさ~もねi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/3-9fe84915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


