*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


めじから頂きました★ありがとー

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『KinKi Kids』








1.目覚めた時に10㎝『KinKi Kids』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

「へっ?!」ってマヌケな声出しそう・・。笑

2.10㎝『KinKi Kids』を貴方は飼いますか?
 
もちろん飼いますよ!溺愛する

3.10㎝『KinKi Kids』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

2人ともオムライスぢゃダメですか?(何故

4.10cm『KinKi Kids』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

普通のトイレぢゃ絶対便器の中に落ちるよね・・。(苦笑
ぢゃぁ、お風呂場で★

5.10㎝『KinKi Kids』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

茶碗の中にお湯入れて2人で仲良く入ってもらいます★

6.10㎝『KinKi Kids』と初デート!どこに連れて行きますか?

近所をお散歩♪田舎なんで人通りも少ないし★

7.最後の質問。10㎝『KinKi Kids』が居たらあなたはどう思いますか?

可愛いけど、普通に生活するのは大変だと思う;;

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ナッツちゃん★「嵐」
でお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

うちも不足かな・・・ぁ?
のーとPCちゃんがおかしくなってDVD見れないからorz
今日は近所の知り合いの家で見てきたけど(迷惑)
久々好きさドッカーン!!見たわw
あとCHANCE♪も(笑)

カツンの大阪ってバック関Jr.になるんかな?
友達がチケ当たったら連行される可能性大なのよね(´∀`;)

ほ、ほほほほ・・・ホストっ!!(動揺)
絶対人気でるな!
しかも大阪のホストかけっこうかっこいいらしいよ?(友達情報)
サマスペ行きたかった・・・orz
多分当たってないと思うけど(苦笑)

No subject

なるほど~割り勘かi-190
でも割り勘するお友達がいない私はどうしたららぁぁぁi-183i-183((どうした
ジャニヲタはたくさん周りにいるんだけど、キンキファンがいないんだよねi-229
かろうじて部活の先輩が剛くんのこと良いって言ってくれたから去年ケリーライブ一緒に行ったんだけど・・・。

なんか愚痴みたいになったね(爆)
気にしないでi-201
愛瑠のキンキ友は同じ学校なの??

No subject

どもりん!

バトン受け取りありがとうねっw
まじでっ!?
波平最強じゃん!笑
お迎えに来てくれてたとか・・・強いね~(^ω^;)
そっかあ~(´・ω・`)
愛瑠も色々と大変だね(´・ω・`)
めじの親は・・・まあまあ厳しいかな(ノA`)
てか、全く支援をしてくれないんだよね~(´;ω;`)
けりぱで東京遠征したときも、
交通費、チケ代、などなど、全て自分だったから~(´・ω・`)
ありえんっ(´;ω;`)
月1のわずかなお小遣いで、ぜーんぶ自分(゜⊿。)
だから、お年玉で、無駄遣いとかも出来ないんです苦笑
その辺りでは厳しいと思うな(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/29-150423df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


