*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日記事を書いたら、前日よりアクセス数が約5倍も増えててビックリした愛瑠ですけどもー
座長のおかげだぁアクセス数も増えてきたので、最近アクセス解析を見るのが楽しいです★ 
そこで、今日は検索ワードランキングベスト5をお送りしたいと思います♪

第1位★堂本光一
愛瑠の担当様なので、これは当然の結果と言って良いのかな??

第2位★KinkiKids 
kinkiさんはねー、素敵な夫婦ですよ(今更何
今年は10周年なので、これから検索数が増えるかもしれないですねっ

第3位★中間淳太
出ました!中間淳太!!(何 あたしの関ジュブームを作った男ですよ以前よりも倍近く検索数が増えてきたので、どんどん人気が出てきたんだねっ★

第4位★楠本幸登
可愛いよねぇあたしの中での記憶は小学生で止まってたので、中学生だったとは全然知らなくて驚きました!笑

第5位★関ジュ魂レポ
レポとも言えないような記事しか書いてないのに、検索に引っかかっちゃったんですね申し訳ないです
親の許可が出るかどうかは別として、今年も関ジュ魂やってくれるといぃなぁ★

「えっ!何で?!」って感じの検索ワードもあったので紹介しておきますね★

・「無料 壁紙」
これはデスクトップ晒しバトンのおかげなのかな?このブログには壁紙置いてません;;(苦笑

そして極めつけは・・・

「痛いジャニヲタ」
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !痛いジャニヲタだってことは認めますけど(ぇ、調べてみたら検索結果の一番最初に表示されてましたよ!!愛瑠さんスゴーイ★笑 
こんな感じで、これからも愛瑠は痛いジャニヲタとして生きていきます

スポンサーサイト

コメント

No subject

痛いジャニヲタって誰が調べてんねん!(笑)
うちはよく引っかかるの
大倉忠義・中間淳太・中田大智よ(^ω^)

教えてくれてありがとね!
で、もう一人気になってるんやけど・・・(え)
Excite!!のcool~の前奏でまるの後ろにねー
髪の毛パーマかかった目ぇクリっとした人おるやん?
誰かわかる??(´∀`)??

ああー髪の毛触ってるのいつも気になってた!
あれがまーやんか!!(すっきり)
イセイジン早いね!
うちも淳ちゃんしか見てない(´∀`;)汗)

No subject

大学生になってからかぁi-229
親もどーして認めてくれないんだろうね!
私が直接言って説得してあげるよ!!(なんてね)
高校生のうちに行けると良いねi-202

痛いジャニヲタかぁ。私もその1人ですけど?(爆)
ジャニヲタで悪いか!!(笑)

相互ありがとう☆これからもヨロシクねi-179i-179

No subject

そうですよね。(汗)
地元に来てくれるのが一番嬉しいですよね。
私は千葉なんですが・・・一度もコンで来てくれたことはないです(笑)
TVの生放送とかならいっぱい来たことあるんですけどね。

No subject

りょうもきっとその部類に入ってるから!(笑)
うちんとこもいないわぁー関Jr.好き・・・(´・ω・)しゅん
大智見せたらヨン様よんさま言われまくったしね(-∀-;)

あ!名前聞いたことある!!
めっちゃかっこよかったのに辞めちゃったんか・・・orz
何気に気になっていたのに!!(泣)

No subject

-----コピ文すいません-----

ENJOY 24/7 LIFEのあやです。
ご存知の方もいるかと思いますが,
2007年より光ちゃん&まーちん担に
なりました。
別にそれに伴うわけではないですが(何)
このたびブログ移転しました。
ついでに,みんなの波に乗ってやれ!と
ブログタイトルも変えちゃったりしました。
移転何回目やねん!
タイトル変えるん何回目やねん!と
お怒りになられるかもしれませんが
変更よろしくお願いします。

新ブログタイトル
 愛し愛され関係

新ブログURL
 http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/

今後とも,どーぞよろしくです。

-----コピ文すいません-----

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/28-3850d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


