*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いつも通りに起きて、新聞についてる1週間のテレビ番組表に目を通そうとしていた今日の朝。
表紙は光一氏らしき男前・・
「もしや俊哉←{痛 光一氏?!」
名前を見ると・・・

「堂本光一」

「光一氏(゚∀゚ )!!」

地方紙でお会いできるとは思いませんでしたよ!笑 
憂鬱な朝に起きた幸せな出来事でした★

追記はバトン★ まい子ちゃんから頂きました★いつもありがとうっ♪

【選択バトン】

●どっちが好き?
1.東京 2.大阪
→大阪!以前なら絶対東京って言ってたと思うけど、関ジュ好きになってからは断然大阪ですね

●どっちが好き?
1.沖縄 2.北海道
→旅行に行くなら沖縄かな~。気候も人柄も温かそうだし★
北海道は魂の遠征で行きたいです!笑

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1.ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
2.優しくスマイル&そっとキス
→ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
光ちゃんと淳太くんなら1、じゅんのなら2がいぃなぁ(欲張り 

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
→殺すなんて大げさな・・殺さなきゃいけないんだったら浮気相手の女でしょ!泥棒猫め

●どっちも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?
1.耳を削ぎ取られて何も聞こえなく、
ひどく狭い真っ暗な部屋で腰まで水に浸かっているの
2.高音電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、
睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられるの
→どっちも絶対に体験したくないなぁ
選ばなきゃいけないんだったら、2かな。高音は自分の出すEsCLの音で慣れてますから。笑

●どっちの人生を歩みたい?
1.破滅が常につきまとう短命タイプ
2.保留しながらも長い人生。
→2番だなぁ。平和に暮らしたいもん!

●SとM。どちらかというと?
→Mです笑 友達にもよく言われますねぇ。

●生まれ変わるなら?
1.男がいい
2.女がいい
→男かなぁ。Jrに入ってみたい★

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1.かく!!
2.かかない‥
→かかないよ!何か他のこと考えたりして必死に気を紛らわします。

●さぁ一緒に行こう!といわれたら?
1.昔好きだった人
2.知らないけどイケテル人
→好きだった人で人見知りする人なので知らない人についてくなんて有り得ないですー。

●付き合うならどっち?
1.年下の甘えっ子
2.年上の落ち着いた人
→2番2番2番!!(しつこい
年上大好き30代前半までなら全然大丈夫★笑
年下はあんまり好きじゃないけど、薫太ならいいかな
年上にしか見えない!

●告白の後OKされたら?
1.抱きつく
2.キスする
→抱きつきますキスできるほど大胆なコぢゃないです

●必要なのはどっち?
1.己を磨く向上心
2.人を思いやる優しさ
→2番かな。向上心があっても他の人に目を向けられなかったら意味がないし。

●カレーに入ってなくてもいいのは?
1.じゃがいも
2.にんじん
→にんじん!じゃがいもは好きだからいいんだけど、にんじんはまず味が嫌い!笑

●告白されて困るのは?
1.親友と思ってた人
2.親友の恋人
→親友の恋人でしょ;;女の嫉妬は恐いので友人関係が崩れることだけは避けたいです。

●地球最後の日です。
逢えるなら?
1.親友 2.恋人
→親友だなぁ★地球最後の日でも普段と変わらずヲタトークします♪笑

●死ぬ前に一言
→今までありがとう!

●どちらかとしか付き合えません
1.自分のことを好いていない想い人
2.自分のことが大好きなデニーズの店員
→2番★それにしてもなぜデニーズの店員?!笑

●大人と感じる飲み物は?
1.ビール
2.ブラックコーヒー
→ブラックコーヒーかな。ブラックコーヒーって知的で大人っぽい感じがしませんか?!
スポンサーサイト

コメント

No subject

愛瑠さんこんばんは!初めまして:)
【桐山照史同盟】の管理人のkayと申します*
同盟へのご参加ありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなってしまってすみません~;

kayも桐山くんの笑顔と歌声、大好きですX)
これからもぜひぜひ桐山くんを見守ってあげて下さいねー*

それでは、失礼致します!
kayでした*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/27-f4e36d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


