*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日もまい子ちゃんからもらったバトンに答えるにゃん
今日は二つやるから、残りの一個はまた今度やるにゃん★

 ●親友バトン●

●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は【照史】の親友です」と書かれていた。どうする?
照史と親友?!でもどっちの照史?(身内ネタだにゃん)
今回は本物の照史ということにしておくにゃん。信じられにゃいから、とりあえず
「照史とあたしは親友だよね」と確認メールを送るにゃん
「今更何を言うとんねん親友に決まってるやろ」なんて返信が即来たら嬉し泣きしちゃうかもしれないにゃん

●【照史】から遊びに行こうメールが来た。どうする?
「愛瑠ー俺今めっちゃ暇やねんてか今日一日中暇やねん今から2人で遊ばへん
「まぢもちろん2人で遊ぼっ
2人を強調して即OKのメールを送るにゃん♪
まずはカラオケで照史の歌声を堪能して、それから買い物に行ったりゲーセン行ったりしたいにゃん(そこまで質問されてないにゃ

●【照史】から着信。どうする?
何してても声のトーンを上げて絶対出るにゃん!!笑 照史となら話が盛り上がりそうで電話代が気ににゃるけど、そこは照史持ちでお願いしますにゃん★笑

●【照史】の家に呼ばれた。どうする?
キャー!!!(壊 一番気に入ってる服を着て、髪型もメイクも完ぺキにして行くにゃん♪
でもこんにゃことしてたら家行くの遅れちゃいそうだにゃぁ・・。笑
照史お手製の鍋をごちそうににゃりたいにゃん

●【照史】に一言
照史の歌声大好きだにゃんこれからも淳太くんの良き相方でいてほしいにゃん

●親友を作ってあげたい5人
・深歌【亮ちゃん】
・まこ【kinki】
・めじ【kinki】
・りょう【淳太】
・菜々美【光ちゃん】
お願いしますにゃ★

実は「猫バトン」もまい子ちゃんからいただいてましたにゃん☆
そうぢゃんきゃこんにゃ言葉遣いにはにゃらにゃいよね


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

回すひと5人
見た人はやってみてほしいにゃん★

スポンサーサイト

コメント

No subject

おっと!
淳太のはうちでいいのか!?(え)
さっそく(^ω^)!笑)

近いからねー!
うちは今年全然行けなさそうorz
バイトとかしてないしねぇー(´・ω・)
人見知り激しすぎてバイトができない 笑)

お!じゃあ今日Excite!!鑑賞する(^ω^)
えいとのDVD見るの久々になるなー・・・
Spi!見てもBOYSとB.A.D.しか見てなかったし 笑

No subject

テストの結果悪かったんですね。
でも、私も悪くてもコンは行ってた様な気がします(笑)
でも、次はテストの結果がいいといいですね。

No subject

Excite!!を鑑賞したよ(^ω^)

浅田はあれか!
ノーフィットな日々~辺りの人物か(・∀・)!
まーやん(?)が髪の毛短いので・・・
Spi!!になったら髪形変わってるからわからないかもorz(未熟者)
青木もだいたい・・・

きっとうちが冬コンで見た
「あ、あのJr.見たことある・・・関Jr.やよなぁー・・・誰や!」
の人物が、おそらく浅田ではないかと思いますねぇー*
すっきりすっきり(笑)

No subject

テストの点数悪かったのかぁi-229
私はキンキコンに申し込むとき、お母さんに相当なプレッシャーかけられたよ(爆)
たぶんその点数はバレないですむよ☆☆(何の確信)

あと、相互しませんかー??

(・∀・)

ハロー(・∀・)にゃんにゃん
バトンやったにゃん(笑)
恥ずかしかったにゃん…(←
あ、アテクシからもバトン回してるんでよかったらぜひー

内くんの誕生日知った時は
「おお、運命…」とか思ったってゆーね(ばか
5/1…こういちさん(゜ω゜)
当たったら、っていうか当たるように祈ってて!←
席とかも気になるしね…
まあ見れたらそれで良いけんども(^ω^)
あたし春から大阪住み……
になりたかった(笑)

No subject

どもりん!
波平かあ~・・・それは強敵だね(´・ω・`)i-88
でも、めじもあまり支援を頂けない中で、
コンに行ってるから、いっぱいいっぱいだよi-229i-202
今年はお互いきっずコンをえんじょいしましょっ♪+゜

バトンありがと~(^ω^)w
めじももらって行くね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/26-398f464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


