*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


アンサンブルコンテストの本番が終わりましたー♪
ステージ裏でしりとりしたりして緊張を紛らわせてたので校内予選よりは緊張せずに吹けました★いつものことながらリードミスはしたけど笑 あたしとリードミスは離れられない関係みたいです笑 

バトンを2つもらったのでやりますっ回してくれてありがとー!!
それでは追記からどうぞ★ まい子ちゃんから頂きました★ありがとう♪
◇放浪バトン◇
※回ってきたら必ず5人に回す※

01.HNは?
愛瑠です。

02.HN気に入ってる?
気に入ってますよー「あいる」って響きが可愛くない?!(ぇ
「愛」はのかたまり、「瑠」は子と影山加から取りました♪

03.誕生日は?
9月18日。去年は誕生日に∞魂がありました★

04.同じ誕生日のV麺は?
まずV麺が分からない;;ビジュアル系の人のこと?それともV6のメンバーってこと?

05.好きな色は?
ピンク。服も持ち物もほとんどピンク・・。笑 

06.マニキュア塗ってる?
今日はコンクールだったんで落としてます。

07.今何が見える?
テレビ!ただいまExcite!!中♪

08.今日は何の日?
アンサンブルコンテスト富山支部大会の本番当日!

09.今日の昼食は?
CLメンバーと食べたカニのトマトスパゲッティとフライベーコンサラダ。美味しかったぁ

10.傘の色何色?
水色のチェック柄。家にあったのでとりあえず使ってます。笑

11.メイクしてる?
クマとニキビ隠しのためにファンデ塗っただけ。朝は時間がないんだよー!!笑

12.ストラップ何を何個付けてる?
ハート型のクリーナーとクラリネット型チャームと光ちゃんソロ魂のストラップをそれぞれ1個ずつ。

13.今朝の第一声は?
「はーい」
お母さんに起こされたのでとりあえず返事だけして二度寝しました。笑

14.今の気持ちを英語で!

I would like to go to Osaka in order to go to the concert.
コンサートに行くために大阪に行きたい!!

15.回す人5人指定
気が向いたら回しに行きます★(ぇ

ゆりから頂きました★ありがとう♪
「デスクトップ晒しバトン」

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
いいかげん壁紙変えたら??笑 特に気に入ってるわけでもないのに3年前から同じなんだよね;;

2.OSは何?
WindowsXPです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です。でもほとんどあたしが独占してます。笑

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
初期設定のまま;;笑

5.壁紙は頻繁に変える?
全く変えてませんけどー

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今数えてみたら23個!無駄なやつばっかり;;

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
上で言った通り23個もあるのでまぁ許せるかな。(苦笑

8.何かこだわりはある?
特にないなぁ・・。これからこだわりを作ります!(ぇ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
めんどくさいから整理してません・・。笑

10.最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」っという5人へバトンをどうぞ。
デスクトップにこだわりを持ってる方はやってみてください★


スポンサーサイト

コメント

No subject

アンサンブルコンテストお疲れです。

相変わらず学校はつまらないとこやなぁって(・Å・;)思う。
面倒やし。

来週進研模試ですねぇ・・・。嫌やぁぁぁぁ。
現実から逃げ出したい度100パーセントなんですが・・・・。
テスト午後までとかありえんUu。弁当いらないよぉ。
いらなぃ!

No subject

ヒサあpq'`*

受験の日も切り抜きかあー!それもなんとなく
心強くて良いかも★
うちも制服のポケットの中に入れておこうかな♪

ジュニアは「少年倶楽部」に出てるって聞いたから・・
毎週見ることにしました!{笑
愛瑠は見てる?

No subject

やあやあ(・∀・)
この間会いましたなあ★
久しぶりだったねえー

新学期だよおお!!
もう検定の勉強ばっかで死ぬよ 爆

毎日6時台起きなんですけど・・
睡眠不足だあああ!!

***

ハローどすこい
一個目のバトン奪っても良いですか?(・∀・)←

わ、北山様と一日違いとかうらやます…
でもあたしもハニーと全く一緒bb0910なのー
9月生まれって何気多いよねうふうふ
ドームコン当たらなあたしほんままじ死ねる…
でもグッズ代全然無い(゜ω゜)それこそ死ねる…
やっぱコン中の奴らが一番輝いてるかんね
映像に残しちゃいたいよね うん←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/25-3949a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


