*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


KAT-TUNも春のツアーの日程が決まったけど、なぜ石川に来ないんですか?!

大阪まで飛べってことですか?!(違 

社長!あたし何か悪いことしました??苦笑
石川にまた来てくれるって信じてたのに;;
いつの公演でもいいから行きたいよー!!これでもしバックが関ジュだったりしたら、行かなきゃ絶対後悔しちゃう!!
でも去年関ジュ魂に親の反対を押し切って行ったおかげで「遠征禁止令」が出てしまったんだよもちろん行ったことは後悔してないよ
早速禁止令破ってもいいですか??(ぇ 

スポンサーサイト

コメント

No subject

どもりん!
おぴさでーす(^ω^)
素敵な年賀状をありがとう~(^ω^)w

愛瑠も関ジュ楽しめたみたいだねっ(^ω^)
あたしのリア友ちゃんもオーラス行って、
かなりえんじょいして来たって言うてた(^ω^)w
もちろん、あたしもきっずコン、かなり良かったよ~i-176
今までで1番近いとこに彼らがいました(゜∀。)w
もうめろめろぱんなだったよ(*ノv`//)
愛瑠も今年は行かなきゃだねw

No subject

マジで??
遠征禁止令、破っちゃえ・・・・・(←人事でごめんね)
でも、やっぱ好きな人のことなら何処へでも行けると思うんだ。
だからお母さんには悪いけど、やっぱ反対押し切って行くべきだと思います。
まぁ~~頑張って親説得してみてね。

No subject

やっぱ海賊版あるよねi-229
タダでゲットするのって、CDショップとかでもらうんだよね?
頑張るねー(笑)
私もファンとして努力しなければ!!

「遠征禁止令」かぁ・・・。大変だねi-183
うちは高校までずっと遠征禁止令だったよi-201
電車で1時間とか2時間の場所でも・・(滝涙)今は大丈夫だけど!
親に反対されようがが何だろうが、行きたいもんは行きたいよねi-192
頑張ってねっ!!

あと、バトン回したのでやってみてね☆★

No subject

確か岡山ドームあったと思うよ!?
正確ではないけどP∀・q笑

KinKi夏は東京で魂やりそうだね(⊃ω⊂)
東京とか絶対に無理だし・・・

No subject

愛瑠…ゴメン!!
せっかくバトンまわしてくれたンに答える前に消えてしまった…(´~`;)
ほんとにごめん(´~`;)
また機会あったらまわしてね★

No subject

来ないよねー今回・・・orz
うちはNewSにも来てほしかってん・・・!
まぁNewSはいつか来るかな~と!
カツン来てえいと来てんからNewSもね? 笑

買いましたか!?(・∀・)!!
青木くん安達くん浅田くんはどれ・・・?
映ってるポイントなんかを・・・(迷惑)
うちはマネーの関係でむり!
携帯こないだ変えてんけど、半年後くらいに
また変える予定なんで(´∀`;)(早!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/24-d339f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


