*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ナッツちゃんから回ってきました★ありがとぉ

「叫ぼうバトン」

■回した人に叫ぼう!
回してくれてありがとー!!

■今食べたい物を叫ぼう!
たこ焼きー!!
関ジュ魂で大阪に行ったにも関わらず、昼食はチョコバナナワッフル(900円)・・。何で名物を食べ忘れて帰ってきてしまったんだろう・・;; これは来年また松竹座に行けという暗示ですか?!(違

■好きな動物の名前を叫ぼう!
馬ー!!
馬ちゃん・・いや濱ちゃんの影響ですね。(失礼 タイ語ではマーだっけ??笑 

■好きな言葉を叫ぼう!
好きやねーん!!
富山人のくせに関西弁大好きです

■癖を叫ぼう!
髪を無駄に触るー!!
ツヨもよく触るから、この癖直さなくてもいいよね?!(ぇ
■歌を叫びながら歌おう
♪つぎはぎのこーとーばぁーならべぇーてごまぁーかしてえーえぇーもー
例のあたしの得意な大智くんのソロパート★笑

もしくは・・

♪きみにーあいたーい いまあいたーいはなれたいちびょーおーもー
会いに行きたいよー!!kinkiさん、富山に来る気はありませんか??笑

■自分について叫ぼう!
痩せろー!!勉強しろー!!
ろくに動いてないくせに食べてばっかりなんです;;(最悪
勉強はどうもやる気にならなくて・・。苦笑 ブログ更新し終わったらファンレ書こーっと★(ぇ

■将来の夢を叫ぼう!
神席で魂全ステー!!
お金と時間と運全て揃えば叶うんですけどねー。一生無理かも。笑

■夕日に向かって叫ぼう!
お金と運を下さーい!!(切実

■回したい5人を叫ぼう!
みんな持ってけー!!
スポンサーサイト

コメント

No subject

こんにちわんつ♭

はじめましてりょうです(^ω^)!
あたしも淳太は大好きです〓淳太大智
特に好きなのは忠義さんです*

近いですね~!
ぜひ!相互しませんか?

No subject

相互ありがとう!
うちのことも呼び捨てしてねb・∀・)

ああー!うちも石川行った◎!
うちが入ったのは追加の16日だけやけど
さらに忠義さんに惚れて帰った 笑

うちもバックの関Jr.見たかった;
というか見たことある子~しか分からんくて
今関Jr.勉強中やねん(´・ω・)
今はとりあえず安達・浅田・青木がどの子なのか
Excite!!とか見て研究してるけど分からんっ!!(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/17-860a8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


