*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日はもらったバトンをやりたいと思います★
バトン大好きなのでみんなどんどん回しちゃってねっ

それでは追記からどうぞ★ まこからもらいました★ありがとぉ

【最新バトン】

※ ※ ※ バ ト ン の ル ー ル ※ ※ ※
① 回 っ て 来 た 質 問 の 最 後 に 、 自 分 の 考 え た 質 問 を 足 し て 下 さ い 。
② 終 わ っ た ら 必 ず 誰 か に バ ト ン タ ッ チ し て 下 さ い 。
③ ま と ま り な い エ ン ド レ ス バ ト ン な の で ど ん な 質 問 を 加 え て も O K で す 。
④ バ ト ン の タ イ ト ル を 変 え な い こ と 。
⑤ ル ー ル は 必 ず 掲 載 し て お い て く だ さ い 。
● こ の バ ト ン を や っ て も ら う 5 人
しおり・愛里さん・ゆり・めじ・咲弥
長いバトンだけどよろしくお願いしまーす!!

● 最 近 の マ イ ブ ー ム
関ジュの名前と顔を一致させる!

● 最 近 シ ョ ッ ク だ っ た こ と
特になし。

● 最 後 に お 酒 を 飲 ん だ の は 「 い つ ・ ど こ で 」 で
お酒飲んだことないっ!偉くない?笑

● 最 近 始 め た い な … と 思 う 勉 強 は 何 ?
関ジュのお勉強!!(え 他に勉強するならメイクかな。

● 年 末 年 始 の 予 定 は ?
年末は宿題片付けて、1日は初詣。2日は友達と初売りに行きます★

● 大 好 き な 少 女 マ ン ガ を 5 つ ど う ぞ 。
少女マンガなんて小学生以来読んでないんですけど!(え
マンガ買うお金があったら3誌を2冊ずつ買いたい!!苦笑

● 今 年 を 表 す 漢 字 を 一 つ
「愛」
初めて魂に行って、手作りウチワと声援と云う名の愛を送り、ファンサ
と云う名の愛をたくさんいただきました 

● 何 歳 で す か ?
16歳

● 好 き な 色 は ?
ぴんく 似合わないとか言わないのっ!!笑

● 好 き な 芸 人 は ?
桜塚やっくん
たむらけんじ
どくろ団
ヒライケンジ
チュートリアル

やっくんから直筆でお手紙返ってきたときはめっちゃ嬉しかったぁどくろ団やヒライケンジは友達に否定されることが多いけど、あたしは大好きです

● 身 長 は 何 セ ン チ で す か ?
158cm。あと2cm身長が欲しい!!

● 今 年 や り 残 し た こ と は あ り ま す か ?
kinkiのコンサート&サマスペに行ってない;;

● 今 食 べ た い も の は な ん で す か ?
カルボナーラ

● 寝 る 前 に 必 ず す る こ と は ?
寝る直前まで友達とメール♪

● 大 好 き な あ の 人 に 一 言 !
必ず会いに行きます

● 最 近 と て も 嬉 し か っ た こ と
濱ちゃんと握手&龍太に触ったこと

● 好 き な タ イ プ
これは異性についてですか?勝手に異性について書いておきます★
一般人なら
・寛大な心を持っている
・ウソをつかない
・紳士的な行動ができる
・少しへタレ

ジャニなら
・王子系
・ダンスが上手い
・笑顔が女の子みたいに可愛い
・少しへタレ

● ス ト レ ス 発 散 法 は ?
魂のDVD見る♪

● 世 界 中 で 一 番 大 切 な も の は ?
あたしが大切だと思うもの全て★

● バ ト ン 回 し て く れ た 方 に メ ッ セ ー ジ
回してくれてありがとぉ前々から言おうと思ってたんだけど、相互しませんか??

● 今 の 生 活 の 気 分 は ?
松竹座に戻りたいー!!

● 最 近 見 た 夢 の 内 容 は ど ん な も の で し た か ?
淳太くんと濱ちゃんが出てきたけど内容は覚えてません。

● 最 近 遊 ん だ の は い つ ・ ど こ で ?
クリスマスに1人で関ジュ魂参戦★
ってこれは遊んだことにならない?!
ぢゃぁ一番最近遊んだのはクラリネットパートの1年で打ち上げです♪

● 好 き な 楽 器 は 何 で す か ?
ここはクラ吹きとしてクラリネットと答えておきます
あっ、でもドラム叩いてる男の人も好きですョディーとか千崎とかね

● 最 近 マ イ ブ ー ム な 曲 は ?
BOYSのLove or Guilty。
大智くんパートの声マネが得意です★笑 

● 一 人 の 時 間 の 使 い か た
iモードorPC

● 最 近 頑 張 っ て る 事
宿題?!(なぜか疑問系

● 最 近 地 味 に キ レ た こ と
関ジュ魂のお客さんのマナーの悪さ。ウチワの位置高すぎだし、大事なトコで叫ばないでよ;;

● 今 い ち ば ん 欲 し い も の
ファンサと云う名の愛とお金

● 今 何 し て る ?
テレビの音声を聞きながらこのバトンやってます。

● 好 き な お 菓 子 は ?
ポッキーとかダース★

● 今 の B G M
テレビの音声。笑

● 毎 月 買 っ て る 雑 誌 は ?
POTATO。他のドル誌は友達が買ってるので切り抜き交換してます♪

● 好 き な キ ャ ラ ク タ ー は ?
ミニーちゃん、マリーちゃん、マイメロ、チャーミーキティ、キキララ

● 一 押 し ア ー テ ィ ス ト は ?
kinkiはみんな知ってると思うので、ジャニの中ならOSSaNで

● あ な た の 住 み は ? ? ?
富山。

● 今 持 っ て い る 携 帯 歴 は ど の く ら い ?
ちょうど半年。

● ス カ ー ト 派 ? ズ ボ ン 派 ?
スカート★ズボンは2本しか持ってません;;

● あ な た の 好 き な テ レ ビ 番 組 は ? ? ?
堂兄、少クラ、ほんじゃに
ほんじゃにはエンディングの歌のコーナーのときにバックに関ジュがいるとテンション上がります↑↑

● 今 年 の ク リ ス マ ス わ 誰 と 、 ど う 過 ご す ?
関ジュ魂で関ジュと過ごしました

● 冬 を 感 じ る も の は 何 で す か ?
雪と冬魂★

● 初 夢 に は ど ん な 夢 を 見 た い で す か ?
好きなジャニが一人でも出てきてくれたら嬉しい!

● カ ラ オ ケ で 必 ず 歌 う ア ー テ ィ ス ト 、 ま た は 曲 は な ん で す か ?
KinKi・∞かなっ。

● 最 近 、 生 で 見 た 芸 能 人 は 誰 で す か ?
関西ジャニーズジュニア!!みんな男前

● あ な た は こ れ か ら 先 ど う な っ て い き ま す か ?
ジャニヲタ度が更に増していくような・・。笑 


●あなたにとって音楽とは?
言葉と同じように感情を伝えられるなくてはならないもの。

● このバトン長いと思いませんか?
同感です!長いよね;;

あたしの考えた質問↓
●カラオケで一番得意な曲は?


次は咲弥からのバトン★回してくれてありがとぉ

START★ ----------キリトリ----------
・指名バ㌧
・指名された人わヤッてЙё♪          
・ぢゃないと愛瑠がぉ家訪問に回ッちゃウよ★(自分の名前に変えてЙё★)          
・指名された人わヤッてЙё♪              
誰に回すのカを05人選んでください
①ナッツちゃん②まい子ちゃん③飛鳥
今回はオフ友ちゃんに回します!

その05人との関係わ?
→素敵なお友達

その05人との共通点わ?
→共通点・・特になし。笑 

05人のL|L|ところゎ?
→優しい★
  
この05人とわ今後どウしてL|きたL|?     
→もっと仲良くなりたいです

05人わ自分をどウ思ってる?
→痛いジャニヲタ・・。笑

05人とケンカしたことある?
→ありません♪

05人わ一生友達?
→もちろん★これからもよろしくねっ♪
       ----------キリトリ----------

スポンサーサイト

コメント

No subject

どうもっ♪
ブログ移転しましたので
報告に来ました(´I `*)
リンクの張り替えお願いいたします。
申し訳ないですб(´・ω・`:)
また向こうでもたくさん絡んでください!!
お願いします~★+。
コピー文で申し訳ありません・・。

No subject

今回は行けれないから
みんなのレポで楽しませてもらってる(・∀・)+゜
交通費が邪魔だよね;;
もう少し近くでやってほしい!

No subject

滝翼コンにキスマイ着くことありますよ。
今回は日程も他の冬コンと重なってたので付かなかっただけだと思います。
関ジャニコンも行ってきました。
かなり忠義カッコ良すぎです。v-238v-238
ちょっと忠義に浮気中みたいな・・・・
担当は章ちゃんですよ。(笑)
なんか早く章ちゃんまた見たいです。

No subject

やっぱ1人は寂しいよね。。
松竹座ってどこにあるの??

あとバトン答えたよ!!
遅れちゃってゴメンね(汗)
あのバトン疲れる。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/16-25e0fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


