*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


061225_120547.jpg

12月25日2部に1人で参戦してきました-★
他の学校にはない青とも緑とも言えない色のセーラー服風のブレザーの制服を着ていったので意外と目立ちました
初めて1人で参戦したこともあり、今までになく緊張しました
覚えてない部分もあるので(おい 抜粋してレポ書きたいと思います★

◆1曲目(関ジュオリジナル曲?)
バルコニーに関ジュ登場!あたしは2階席だったので淳太くんと大智くんがよく見えました淳太くんファンのコに握手してた-!!(激しく嫉妬 バルコニー席だった人が羨ましい;;

◆イセイジン
淳太くんのことはもちろん見てたけど、バックで踊る菊様に見とれてしまいました自分で言うだけあってキラキラオーラが出てる

◆All of me for you
照史歌上手い-!!カッコイイ-!!照史の髪型好き

◆ジュニア紹介
バッケス健人ですチェケラー!!」とかバッケス可愛い-
これでもう社長にバッカスって呼ばれないね★笑
OSSaNは0と3を指で作って「ハイハイハイハイOSSaN!」みたいなのをみんなで練習しました♪あたしの周りの席の人は何故かOSSaNファンが多かったのでみんな練習する前から完璧でした★
BOYSは某クレジットカード会社のCMをパクってました。笑
龍太の帽子安っ!!笑 照史にちゃんと自己紹介しろと言われたものの、「ぼくたち・おおさか・やんきー・しょうねん!!」と1人ずつしゃべり照史にツッこまれてました。本人達いわくこれが名前だそう。笑最後にはちゃんと名前を言ってたのですが、薫太の声が思ってたより低くてカッコよかった 

◆演出コーナー
サンダーバードは中堅が歌ってました★文ちゃんのソロ上手でした

宙船はOSSaNが歌っていたのですが、その後に出てきた男前な板前さんと魚をさばこうとする漁師さんのおかげであんまり覚えてません笑 

ビロードの闇は濱ちゃんの出だしの声がめっちゃカッコよかったこの曲のあとに天井から仮面が降りてきます。

仮面は淳太くんと菊様ばっかり見てました
衣装があたし好みなんですよ!!アンダルシア系の衣装なんです♪
カッコよすぎて泣きそうになりました;;笑 あっ、仮面姿も絵になってましたよ★

浪花いろは節は淳太くんがキラキラの笑顔で踊っててとっても可愛かったですこの曲聞いていると楽しい気分になれますよねっ♪

◆MC
大智くんと照史を中心にMCを進行していて、濱ちゃんがイジられまくっていました。「友達のディープインパクト引退したなぁ~。」とか「後でにんじんあげるから黙っとき」なんて言われてたし。笑 向井兄弟もナイスキャラでした★ 薫太の中尾巻きのマフラー姿も似合っててカッコよかったです

まだまだ書き足りないので、思い出したらまた記事に書きます★

◆情熱
雑誌で言ってた淳太くんのソロ!!かぶっていた帽子を投げるところはアンダルシアみたいでしたカッコイイの一言です

◆真冬のナガレボシ
感動的ないぃ曲でした★ステージが回りながら上下しているところで何故かSHOCKのエンディングを思い出しました。

◆アンコール
何の曲か分からなかったけど、2階のバルコニーに龍太&濱ちゃんが来ました!!そして、通路を通って行くとき・・・

龍太の腕にタッチ★

濱ちゃんと握手!!


してしまいました!!「濱ちゃーん!!」って名前呼びながら手出したら普通に握手してくれました濱ちゃんの手のぬくもりは一生忘れません!!

ありがとうの歌はアカペラで、客席もみんな一緒に歌ったのですごく感動的で思わず涙してしまいました;;

これだけ満足できて5500円は安すぎるくらいです!!本当に楽しくて幸せなクリスマスを過ごすことができました★本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

No subject

おかえぴ~vv
関ジュコンめっちゃ楽しかったみたいやん!!
愛瑠のブログよんでたら楽しかった感があふれてる 笑

あー数Ⅱね::
そんなもの当の昔に忘れ去ってやった 死
数学は確かに難しいもんね~↓↓
でもBよりⅡの方がうちは得意や!!((聞いてへん
でも今気づいただけええよv
これから頑張ればまだ挽回できるべv
うちは気づくのが遅かった 笑
∞魂のバック関西の無所属の子たちよね~??
かっこいいこいたー!!!!
でも一人も名前分からんかったわ 笑

No subject

返事遅くなってゴメンね(汗)

そっかぁ・・・。年末年始は年賀状とかで忙しいもんねi-183
でも来年は10周年だし、夏ぐらいにコンあるよ☆☆

ってかコン1人で行ったなんてすごいね!!
私なんか誰かいないとなんもできないよ。。

No subject

kinki魂行きたいよねえ~
あたしも行けれないんだ(pωq)
来年は行くつもりだけどね★+゜

あっ、バトン回したから
暇な時にやってください★!

No subject

愛瑠~っ(^ω^)
久しぶリだねっw
愛瑠もくリすますえんじょいしてきたんだねっ♪+゜
恵美もくリすますはきんきさん行って来たよ~(^ω^)
今までで1番近い席でかなリてんしょん狂ったよ(゜∀。)))w
初日なのに3時間ですからっ(ノA`)w
最高だったよ(^ω^)w
来年は愛瑠もきんきこん行くぞっ!((誰
年賀状送リまーす(^ω^)

No subject

滝翼のバックは小さいJr.とMAD(誰だかわからない)とかいましたよ。
まぁ~~私は翼しか見てないんですがね。
来年のホールツアーは仙台&名古屋行くのでかなり楽しみなんですよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/15-15229449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


