*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


更新するとか言っておきながら結局放置してました
うちわ作成やら冬休みの宿題やら色々とやることがあったもので;;
言い訳はこの辺にしておいて、近況を報告したいと思います★バトンもやるよっ

◆∞魂行ってきました!! 
神席だと思ってたのに、行ってみたら大した席ぢゃなかった;;笑 
でも、アンコのときにトロッコで亮ちぁんが真横を通ってった忠義のソロ曲めっちゃカッコイイ親に内緒で強引に参戦したんだけど、やっぱ参戦してよかったです!!1公演だけぢゃ足りないよー>< このまま名古屋まで飛んでいけそうな勢いですよ!!笑

◆止まらない関ジュブーム★ 
∞魂のバックに関ジュがついてたけど、みんなファンサ良すぎ!!青木くんがお客さんに投げCHUしている姿を何度も目撃しました事前に少し勉強して行ったので、青木くんと浅田くんはすぐ発見できました★画像で見るより男前だった関ジュが出てくるたびに「バック来たー!!」とテンション上がっちゃってました笑 あたしは浅田ウチワで参戦したんだけど、たぶん気付いて手振ってくれました!!「あっ」って顔してたもん(どんな顔だよ 最近だいぶ中堅の顔と名前が一致するようになってきました
 
◆金欠でIアルバム未だに買ってません;; 

お金を使う一方で、ちっとも入ってきません お札に嫌われてるのかな?(違 
そういうわけでまだアルバム買ってません;;kinki様ごめんなさいたぶんサンタさんが届けてくれるはずです★笑

追記はしおりからもらったバトン★
   ☆ 容 姿 バ ト ン ☆

◆ あ な た の 背 丈 は ?
158cm。中途半端だから160cmまで伸ばしたい!!

◆ あ な た の 髪 型 は ?
セミロングとロングの中間。去年かけたストパーがまだちょっと残ってます;;

◆ 髪 染 め て る ?
染めたことない!超黒い・・。苦笑

◆ 眼 鏡 ? 裸 眼 ?
ハードコンタクトとソフトコンタクトを使い分け★ちなみに魂のときは落としても大丈夫なようにソフトコンタクトにしてます
家では眼鏡ですっ。

◆ 爪 は 伸 ば し て る ?
伸ばしたいんだけど、エレクトーンが弾けないので仕方なく切ってます;;

◆ 服 は ど ん な の が 好 き ?
ピンクや白を基調とした感じの服淳太くんの影響で清楚なお嬢様みたいな感じの服も好きです★笑 

◆ ピ ア ス 穴 は あ る ?
ないですー。痛そうだから開けたくない!!

◆ 釣 り 目 ? 垂 れ 目 ?
どっちでもないなぁ・・。真っ直ぐ??(ぇ

◆ あ り が と う ! あ な た の こ と が よ く わ か っ た よ !
どういたしまして!笑

◆ 5 人 に 回 し て く だ さ い ね
見た人お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

No subject

そっかーじゃぁ年明けてテスト終わったら送るよw
…多分送れるww

No subject

あたしアルバム代は残して遊んだりしてたw笑

愛あるはやバイよ!!

ホントにイイ曲しかないから★+゜

No subject

そうそう、大学はなんか無駄に倍率高い;;
しかもうちとか条件がなかったから
みんなどんどんうけるからね↓↓
国公かぁ。。国公だったら全部やらんといけんよね↓↓
うちも始めは公立でもいけたらいいなぁって思ってたけど
数学が破壊的に悪くて私立受けることにした 死
でも今から頑張ったら大丈夫だよ!
うちはもっと頑張ればよかったって思うもん 笑

関風いいよね~vv
うちも頑張ってフリ覚えてアンコの時には踊ったよv笑

No subject

滝翼コン行ってきましたぁ(笑)
かなり滝翼最高でした!!
もう体力はかなり使い切りましたがね・・・・
でも来年もツアーコン参加するのでかなり楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/14-4aa80212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


