*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


面白そうなのがあったので拾ってきました★


お嬢様バトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
愛瑠です。今月の18日で17歳になりますっ。


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

間違いなく親古風系お嬢ですね!(笑)
親古風系と言うより父古風系?!
あと、一応社長系お嬢です

【兄弟はいますか?】
妹が1人。

【兄弟に対しても厳しい?】
妹は無茶しない性格なのでそんなに厳しくないです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
休日は18時・・orz 
絶対早いよね?!

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
玄関のドアに「門限を過ぎたので鍵を閉めます」という張り紙を
貼られて、なかなか家に入れてくれません(実話

【父上と母上、どっちが厳しい?】
基本的に両方厳しいけど、父上の厳しさは半端ない!
実写版波平みたいなものです;(苦笑

【アルバイトはOK?】
危ないからNGだそうです

【親にNGな服は?その理由も】
波平は地味な服装を好むので、あたしが普段着てる服は全てダメらしい・・。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
大学入ったら一人暮らしする予定!許してもらえるかわかんないけど・・orz

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
外泊OKな訳がない
出かける時の詳細報告を怠ると、後で怒られます;

【お付き合いした彼は紹介必須?】
したことがないので・・(問題外

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
したことないし、ヲタ活したいから同棲したくない!(苦笑

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
彼氏ができて紹介したら、確実にケンカになるでしょうね

【我が家の禁止事項】
禁止事項と言うより決まりかもしれないけど・・
・汚い言葉遣いはしない
・マナーは守れ
・門限は必ず守れ
・安すぎるものはまず疑え

【過去の習い事は?】
エレクトーン(継続中)
水泳

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
反抗期はないけど、遠征するためによく反抗します!

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
自分が結婚してる姿が想像つかないし、結婚できるか今から不安ですorz

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
どこに行くにも反対されて、まさに「籠の中の鳥」状態なのが辛いです;;


【最後に、親への一言!】
今年最後のお願いなので、冬魂遠征させてください><!

【次回す人 5人】
ご自由にどうぞ★
スポンサーサイト

コメント

リンク変更ありがとうございます!
はっしーはホンマ大人っぽい★
今のJJ麺はミンナ年上やのに、一緒に居ても全然違和感ないし^^;

来週のうたばんかなり楽しみだよぉ(´ω`=´ω`)
どんなトークしたのかなぁ~
愛瑠もしらたき麺食べたんだね。
しかもあっさり味のやつ食べたでしょ?
つなびぃの画像で見ちゃった(≧艸≦)
私はスープdeおこげ食べたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/130-9792cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


