*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日一日待ってみたけど、座長からの招待状はあたしの手元に届きませんでした・・。
予想はしてたけどね。笑
今年帝劇枠で最前当たったのに、またチケ当たるほどSHOCKのチケ争奪戦は甘くないもん。潔く諦めます
今年の運を全て使い果たしたと思っていたら・・


∞魂チケにネ申が舞い降りた

あと一週間ですよウチワ何枚作っていこうかなぁ・・。笑 富山公演が笑っちゃうほど悪い席だったので未だに信じられません
とにかく楽しんできたいと思います
スポンサーサイト

コメント

No subject

お返事かなり遅れました!!

愛瑠は王子のメイドさんかぁぁv-119 笑
じゃああたしはつよしくんの教育担当で・・・{なぞ

きんき魂は31、元旦ですぜv-238
栄斗もいくよvv横浜29日vv

No subject

こんにちワン・ツー
どーも、Precious Oneの咲弥です。
このたび大学に無事に進学が決まって
ひと段落着いたので
心機一転の意味も込めて
リンク整理をしたいと思います。
これからも咲弥と絡んでくれちゃうって人は
名前・住所・担当サマ・一言を書いて
コメください!
直、期間は日曜日までとします。
コピペですいません(><)
‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐
名前$
住所$
担当サマ$
一言$
‐‐‐‐‐‐オワリ‐‐‐‐‐‐‐‐

ひさあ(・∀・)

期末おつかれ~【遅

へぇー,でも国立でも文系のほうを受ければ行けるんじゃない?
うちのは国立なんて「こ」の字も見えないよ(´д`;)
てか、愛瑠、受検生の時偏差値ってどれぐらいあった?
もし、良かったら教えてww
大学は推薦で行くとスゴク楽らしィね!!!それこそキンキ魂も
気持ちよく行ける⌒★て感じ(・∀・)
でもうち、今志望してる高校に入ったら、相当頑張んないと・・
行きたい大学の推薦取れなさそうOTZ
吹部で行けると良いねェ↑↑


へぇーじゃあ、愛瑠は女の子系なのね^^^b
良いじゃん!巻き毛とかマジ、憧れるわ♪
うちは結局,ジャージじゃなくてロングセーターになっちゃた><
でも今年はうちわを頑張るから!なんせ,アリーナだからね^^
はりきりすぎて,ヤバイかも(ノ∀`){あひゃひゃ!

♪♪♪

愛瑠~!
久しぶりd(◆'`*)b
最近更新してないねえ・・・
寂しいよ~!誰
バトン回したから暇なときにでも
お願いしますヽ(●´з`)ノ

No subject

こめ遅くなってゴメンね~。。
ありがとぉv
うち倍率高かったから合格発表があるまで
落ちたかとほんま思ってた 涙
これからもまた絡んでねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/13-afecd108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


