*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日行きつけの焼肉屋さんに行ったら、帰り際に店員さんから
何故かチューペットをもらいました・・愛瑠です。笑
せっかくもらったから、姫達みたいに凍らさずに飲んでみたけど、
甘すぎて無理だったorz  
やっぱりチューペットは凍らせたほうがおいしいと思うよ!笑

アクセス解析を見てると、21日以降小林くんの検索数が増えてて
何だか嬉しいです他にも最近検索数が多い関ジュは・・

・清水飛鳥
・福野麗生馬
・重岡大毅
・杉村公実
・三牧颯
・安達雅哉
って感じですね
文様や宮司くんで検索に引っかかるようになるのが目標です笑  


ウェブの連載見たけど、淳太くん家はどんだけセレブなんだー!!
ウチんちの庭に薔薇なんてありませんよ
あるのはプチ日本庭園と日本庭園に似合わないトマトですよorz


淳太くんに馴れ馴れしくできるOSSaNが羨ましい><(笑



スポンサーサイト

コメント

相互大歓迎っ☆
裕涼も貼らせてもらいます^^

相談してるのは塾の先生かぁ~
てっきり学校の先生かと思ったわ(((^_^;)
はぁ~来月の嵐ドームコン取れたけど大きな問題がぁぁぁぁぁ。

ありがとうっ

コメントありがとう☆ミ
誰かわかるよね?笑
愛瑠のが記念すべき初コメントです(ぇ。
勉強もしずにポチポチしまくってるので..苦笑;
よかったらまた遊びにきてください♪+゜

あたしも終わったー(´ω`)
でもまだ本格的に授業始まってないから楽♪

するべきですね!
むしろDVDです(笑)
関Jr.コンがDVD化なんて夢のまた夢やけどね(´∀`;)
でも起きたらりゅーたんいた事しか覚えてなくて
内容はまったく記憶になかった…orz
城ホんとき、帰りのバスの中で夢が関Jr.コンやった(笑)
よっぽど印象強かったんかな(^ω^)

文様…(笑)
夢の中まで謎なお方…(´∀`;)

お久しぶり~i-239

キンキさんもうすぐ新曲発売だね!
楽しみだー♪♪

ところで、バトン回したから
時間あったらやってみてね!

ではではi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/126-5bf7470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


