*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


21日1部参戦してきました!
往復7時間近くかけて行ったのに、大阪での滞在時間3時間って・・orz
駅に着くなり急いで松竹座まで行きました
簡単に感想を書きたいと思います!

オープニング
・マーシー(たぶん)の肩を組んで話しかける文様。
・文様が笑ってるー(嬉
・サンダーバードはやっぱり素敵!!

松竹世界陸上
・開会式を邪魔する濱ちゃん→大智くんや優馬が被害者
・遠かったからよく見えなかったけど、濱ちゃんが目を一重や二重に操れるみたいなことを言ってたような・・。
・大智くんのギャグ(?!)は面白さレベル2(100分の)!By濱ちゃん
・優馬の選手宣誓の時、全く別方向を向いてる文様。
・Love so Sweet文様が歌ってるー!
・ダンス対決の文様はホントにカッコイイ
・対決から戻ってきた小さい子ともしっかりハイタッチする文様☆
・じーまんの縄跳びに釘付けになってるうちに、また天賢の空手技見逃したorz(2回目
・でも天賢の空手着姿カッコよかった
・兄弟ダンスバトルで、龍規くんがりゅーたんのこと追い回してる!
・必死で逃げるりゅーたん(可愛い
・カメラマン伊藤さんへのムチャ振りは、伊勢海老(?)と車海老。
・車海老のほうが威勢がよかったような・・
・最年長マーシー頑張れ!
・あっくんが「じゅんじゅん」って呼んだ!
・「テープチェンジでーす!でもそんなの関係ねぇ!!」とあっくんが
パクった某芸人のネタを更にパクる伊藤さん。
・吉田さん(文様)キター!!
・吉田さんの装備はミニーちゃん風の赤いかぶりものに、上半身裸+∞のコインケース+ストライプ模様のハーパン+スパッツ(?!)+左右色の違う馬鹿デカイグローブ。
・落ち込む姫に対して超上目線な吉田さん(さすが吉田さん!笑
・吉田さんのコインケースはハンカチ入れ。
・ハリセンで叩いてくる司会者大智くんに対して巨大グローブで対抗する吉田さん。
・空振り気味で、動きが猫みたいに見えて個人的に激萌え
・淳太くんが花に変えるマジックを成功したのに、誰一人見てない。
・「ちゃんと見とけや!」By淳太くん
・ここから流れがBガタンみたいな感じに・・。
・やっぱり可哀想と淳太くん側に行くあっくん。
・あっくんの腕を掴んで離さない淳太くん。(可愛い

FIGHTMAN
・吉田さんをジャイアントスイングするあっくん。
・あっくんが力持ちなのがよく分かった!
・でも吉田さんぐったりしてるじゃん!(心配

とりあえず吉田さんの印象が強烈に残ってます!(さすが文様☆
もう少しで塾なので、今日はこの辺で!
続きはまた明日書きます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/124-f7c260a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


