*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


やっと長かった期末が終わりました
疲れた明日から午前中だけの授業になるけど、学校行くの面倒くさいー笑 寒いとまずベットから出る気が起きないもんねっ。

学校の話はこれくらいにして、しおりからバトンもらったのでやりたいと思います★ありがとぉ

○ × バ ト ン
■ ル ー ル ■
経 験 し た 事 あ る 物 に は ○ 、 無 い 物 に は × を つ け る 。
そ れ か ら 、 5 名 に バ ト ン を 回 す 。

★ 入 院 : ×
意外と丈夫なコなんです★笑

★ 骨 折 : ×
牛乳が大嫌いで3年ほど飲んでないから骨折する可能性高いかも

★ 献 血 : ×
血採るの無理!!貧血になっちゃうよー;;

★ 失 神 : ×
魂で失神してみたい待 

★ 万 引 き :×
まず万引きする勇気がなぃ

★ 補 導 :×
門限6時なんで

★ 女 を 殴 る : ×
怖くて無理!!

★ 男 を 殴 る : ×
殴り返されるのが怖いから絶対絶対絶対無理!!!笑

★ 就 職 : ×
将来職に就けたらいぃなぁ・・。笑

★ ア ル バ イ ト : ×
やってみたいけど時間がなぃ;;1時間ならバイトできるけどそんなバイトないよね?!

★ 海 外 旅 行 : ×
新婚旅行まで取っておきます

★ ピ ア ノ :〇
幼稚園の年中からずっと続けてます♪正確に言うと習ってるのは「エレクトーン」です

★ テ レ ビ 出 演 : ○
定演の映像が地元のケーブルテレビで流れるから一応出演しましたコンクールのDVDにもちょこっと出演してます!笑

★ ラ ク ビ ー : ×
やったことないし、ルールもよく分からん・・。

★ 北 海 道 : ×
行ったことないから一回行ってみたい!!

★ 沖 縄 : ×
1ヶ月くらい療養したいなぁ・・。笑

★ エ ス カ レ ー タ ー 逆 走 : ○
小4の時に体験してしまいましたすごい怖かった;;

★ 電 車 の ホ ー ム の 間 に 落 ち る : ×
こういう体験はしたくないねぇ

★ 金 髪 : ×
いつか茶髪にはしてみたいんだけど、果たしてあたしに似合うのでしょうか??笑

★ ピ ア ス : ×
マグピかイヤリングで充分!!

★ ラ ブ レ タ ー を 貰 う :×
そんなものもらったことないよ!!人生の中で一度もモテたことないっていう悲しい女なんで

★ 幽 体 離 脱 : ×
幽体離脱ってどんなやつ?ザたっちがやってるやつ?!笑

★ 同 棲 : ×
光一様と同棲したい!あっ、でも淳太くんとも住んでみたいしじゅんのとも・・(痛

★ ス ト リ ー ト 誌 に の る : ×
雑誌に載ることがまずない!!

★ 逆 ナ ン パ : ×
ジャニ以外の一般男性恐怖症気味(何それ だから絶対無理!!!

★ バ ト ン を 渡 す 人 ★
やりたい人どうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

No subject

聞こうとおもッとったんゃけど、手紙の返事っていつ書けばいいかなァ?
プリたまってから?
そのへんよくわからんねん゙…(´~`;)
教えてくだーッw

No subject

遅くなっても大丈夫で+゜
あたしも更新遅いときあるしね・・・。

音楽戦士は今週のに出るよ( ∀`)ノ
他の地域は先週だったんだけど
田舎は今週w笑

No subject

そうなんですか??
Kinkiコンは行かれたことないんですね。
ドームだとかなり広いですし・・・②人がかなり見えないですよ↓↓
あっ!!
前のブログはもう①人の愛加専用になったのでこれからは新しいブログにお願いします。
もし良かったら相リンしませんか??

久々になっちゃってゴメンね!!(>_<)
期末お疲れ様でしたー☆(^_^)
期末かー…懐かしい響き(笑)

関ジャニ∞コン、行ってきました♪
いないかも…という噂もあり、期待はしないでおきたかったけど、やっぱり…ねf^_^;
しばらくいないことに放心でした☆(笑)

SHOCKや、関ジュはどうだった??(゜▽゜)

No subject

こんにちわwゆりですi-1
ではタメ語で♪こちらこそ仲良くしてね!
ところで、「愛瑠」って「あいる」って読むの??

No subject

田舎って嫌だよねえ・・・。
Mステの前にしてるミニステも放送されてないし(つд`。*)

I album視聴したけど全部イイ曲だった♪+゜

No subject

じゃあリンク貼っておきますね。
ご確認お願いしま~~す。
SHOCKのチケはいつ届きますかね??
来年はいい席で見れるといいと思ってるんですがね。

*

へろへろろん(・∀・)おひさッ
あたしも昨日やっと終わったよ期末…
結果見たくない(笑)ぜったい今までで一番悪いかんね…orz

てかキンキさぁ、カレンダー二人一緒なのね?
…こ、これは「買いなさい」っていう神様もといジャニー様からのお達しかしら?(がくぶる

No subject

うん、ゆりでi-88
じゃあ私も「愛瑠」って呼んでいい?i-179

キンキコン初めて行くんだ☆
それまでは親に許されてなかったから・・・。
愛瑠は行かないの?

No subject

みなさン
元美咲ですッ(ノ∀'*)
このたびヤプログからジュゲムに移転したのでその報告でえす(ゝ∀・)ゞ
何回も移転してしまッてすみませン・・・
HNも美咲から菜々美に変えたのでよろしくお願イしますッdd'V`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/12-f178c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


