*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は嵐魂1部に入ってきました

MCで覚えてることを書き出してみると・・


・翔くんが石川は初めて来ると言ってしまったことに対して謝罪。マイク無しの声が初めて聞けたW誌でも謝りの文を載せたのにW誌も間違えて載せてしまった;
「俺が謝った意味ねぇ!」By翔くん


・一人飛行機に乗り遅れたリーダー。「乗客が外国人ばかりだったから、このままどこかに連れてかれるのかと思った;」


・松潤が「山田太郎物語」に詳しい。輪投げのシーンがお気に入り☆


・託也の家にあるCDラックは200万(?!)するレア物らしく、日本ではIZAMさんが持っている。


・自分から話を振っておきながらその話について全然知らない相葉ちゃん。(苦笑 でもそんな相葉ちゃんが可愛い


・翔くんは高校の修学旅行で金沢に来た。兼六園の印象が強烈だったらしい。翔くんが言ってた変な像がどこにあるのか気になる・・(笑


・「台風ジェネレーション」はもっとカッコいいタイトルだったのに、社長の「それじゃカッコよすぎる」との一言で変わった。
社長の中で、嵐は何路線で売りだしたかったんだろう?笑
最初のセリフの部分はニノが自分で考えた。(「Youが1番演技上手いから」と社長が抜擢☆
山Pが曲中でセリフを言ってて、ニノは救われた気持ちになったらしい。笑



覚えてるのはこれくらいかなっ。また思い出したら書きます☆
追記は個人的な感想♪
SHOCK以外で東ジュを見たのは初めてだったんだけど、MADはダンス上手かったなぁ思わず引き込まれました
個人的に翔くんソロのMADが1番カッコよかった衣装と言い、振り付けと言い、あたし好みだったんだもん!!エロ腰はもうヤバかった


リーダー(×2)と武内くんと拓海くんからはファンサももらえましたよ-
リーダーと武内くんはウチワ通りピースしてくれたし、拓海くんは手でハート作ってくれた
拓海ウチワ作った甲斐があったよ☆


今日は久々に、嫌なこととか全部忘れて楽しめました♪噂のMJウォークも見れたしね!笑
そんな楽しい時間を作ってくれた嵐やMADの皆、ありがとうまた石川に来てね!
スポンサーサイト

コメント

嵐魂お疲れ様ですっ!!
明日、一緒ですね☆
関ジュ魂ww
お互い思いっきり楽しみましょう^^
担当様に気付いてもらえるように、、、

嵐コンお疲れ様。
嵐、めちゃめちゃ楽しかったでしょ。
てか嵐は1回だけじゃ物足りないよ(笑)
てか愛瑠はドームコン行くの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/116-a7113dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


