*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は県の主催する文化祭のお手伝いに行ってきました★
受付を担当してたんだけど、今日何回「こんにちは!」と「どうぞ★」を言ったんだろう・・。笑 今日一日でチケットの半券もぎ取るの上手になったよ-笑 タダ働きさせられるのかと思ってたけど、交通費として1000円支給されたの!!思いがけない臨時収入でした♪

追記はめじからもらったバトンやりたいと思います
ありがとねっ

香水バトン



■持っている香水の数・名前

・ANGEL HEART
・INCANTO DREAM

■愛用・お気に入りの香水
ANGEL HEARTの方が使う頻度は高いかな。
INCANTO DREAMは魂とか舞台のときとか特別なときににつける

■好きな香り

・フルーツ系の甘い匂い
・清潔感のある香り

■香水にかけた最高金額

4000円くらいかな?ちなみに愛瑠さんの毎月のお小遣いは3000円

■どこに香水つける?

・手首
・耳の下
・鎖骨らへん

■次に回す人

やりたい人どうぞ★





化粧バトン



◆お化粧はどんな時にしてる?

遊びに行くときとコンとかに行くとき★

◆家ではスッピン?

もちろん!てか学校でもスッピンですね

◆お気に入りの化粧品のメーカー・ブランドは?

・メイベリン
・KATE
・DHC
・100均・・笑

◆使用しているファンデーションは?

持ってない;;何かオススメのメーカーのファンデあったら教えて!!

◆使用しているアイブロウは?

書かなくても充分眉毛あるもん;;笑

◆使用しているアイライナーは?

化粧惑星のアイライナー。偶然QUOカードをいっぱい持ってたのでコンビニで購入★

◆使用しているアイシャドーは?

持ってない;;もし買うならKATEかな♪


◆使用しているマスカラは?

メイベリンのラッシュディスカバリーとボリュームエクスプレス ターボ ブーストを使い分けしてます★

◆使用している口紅の下地は?

口紅はつけないんだけど、リップはニベアのウォーターリップを使ってます。

◆使用しているグロスは?

使ってない。グロスつけたらCL吹けないぢゃん?

◆使用しているチークは?

100均の買ってみたけど未だに使い方がわからず机の引き出しにしまったまま・・。笑

◆お疲れ様でした。最後にこのバトンを5人に回してください。

やりたい方どうぞ★

スポンサーサイト

コメント

No subject

愛瑠ぅ、ヒサあ(´д`*)ノ
テスト終わったよw
てか,HN変えて「なつみ」になったから・・
そっちで呼んじゃってね⌒◆

愛瑠も文系なんだ!うちも文系でさ,ホントは高校からやりたい
んだけど・・親に高校のうちは「理数もやっておきなさい」
て言われて・・大学までは文系お預けだわ(笑
出版社かあ~かっこ良いじゃン!!て事は結構
上の大学に行かないとなのかな?
うちも一時期憧れてて親に聞いたら
「六大学に入ればなれるよ」て言われて挫折OTZ笑
でも,高校受験も頑張れたんだからきっと大丈夫だを(pq'`*)

今日,ドンキで着ぐるみ発見!(゜∀・)でもやっぱり買う勇気
が無かっt【終
でもコンは目立つジャージかスウェットで行く予定だよ★
今年のテーマは楽&目立つだから!
愛瑠はコンの時って,どんな格好で行くの?

Ψ(`∀´)Ψ

愛瑠~v-238久しぶりイ
元気かーい?誰
明日はMstだねーd('`*)b
めちゃ糞楽しみだわ+。
今日はバトンもって来たよーん え
よかったらやってね(*´∀`)
お願いしますー+。

*:Psycho:再更正のお知らせ*

こんばんは。:Psycho:管理人の深歌です。
あまりにも放置が過ぎ、更にはコメントの返信等も
多大に遅れてしまったことをまずお詫び致します。
本当に出来損ないな人間ですが、また懲りずに
Blog再始動を試みようとしている次第です。
また今までのような事態になる可能性があることも
否定出来ません。しかし次の再始動で行き倒れて
しまった場合は、潔く閉鎖という手段を
取るつもりで居ます。

それでもしょうがないから相互続けてやるよ^ω^
という方は、一言当方のBlogに
コメントして頂けると嬉しいです。
勿論スルー可ですので、その際は遠慮なく
ぶちっとどうぞ。

ちなみに再更正は丸山君の誕生日までには
間に合うように頑張ります。
ではでは。錦戸担・深歌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/11-21efc9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


