*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


関ジュ魂申し込んじゃいました★
当たったら、1人で参戦するんだけどね 1人で魂参戦したことないから少し不安はあったけど、やっぱ関ジュ魂行きたかったんだもん!!
当落確認が待ち遠しいなぁ★+゜ 
∞魂も当たっててほしいっ来月の楽しみがあるからこそ今月頑張れるんだもん!!

追記はバトン ナッツちぁんから返ってきた送り主バトン★

①送り主のことどう思う??

一言で表せば嵐病患者!

②送り主のこと好き??

めっちゃ好きやねん(淳太くん風

③送り主のどんなトコが好き??

嵐をこよなく愛してるとことか全部!!

④送り主と遊んだことある??

∞魂と木更津キャッツアイ見に行ったね★今度はヲタカラ行こーょ 

⑤遊んだらどうだった??

めっちゃ楽しかった

⑥送り主のコト気になる??

常に気になってる!!(ぇ 

⑦送り主見たことある??

同じクラスなんで毎日見てます★

⑧見てどうだった??

素敵な方ですよ

⑨会って言いたいコトは??

桐山さーん!!(謎 少クラは絶対見るべきだよ!!あと、BAD団とか少クラの時の大智くんの自己紹介モノマネならいつでもやるんで、言ってください笑 

⑩送り主のコト、何て呼んでる??

本名で★

⑪送り主とどんな関係??

ジャニヲタ同士の素敵な関係

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?

学校で言う★

⑬好きな人⑧人に回して

やりたい人は持ってっちゃいなょ
スポンサーサイト

コメント

No subject

あたしもラジオ聴けれないんだよね(pωq)
だからあるサイト様でダウンロードした+゜

あんな糞弟に彼女とかありえんよね!ワラ
まあ彼氏なんていなくても生きてけるよヾ(・∀・)ノ

No subject

メロダチのゆりです。
ピカイチとお友達になってくれてありがとうございます☆

私のブログに遊びに来てもらえたら嬉しいでーす!!
ではi-88

No subject

遊びに来て下さってありがとうございました。
私はKinkiコンもSHOCKも参加しますよ。
っか毎年参加させていただいてます。
今からかなり楽しみです。

No subject

同じ学校の人にバレて荒らしをされたので移転します。
新しいブログは【☆*starwberry*☆】です。
HNは今までどおり【美咲】です。
URLはhttp://yaplog.jp/5124_love/です。
これからも相互を続けてくれる人はnewブログの方へコメントよろしくお願いします。

前のブログはリニュ用に少しの間残しておきますが
前のブログにはコメントしないでください。

前のブログでのコメ返しは落ち着いてからします。

最後にコピーでごめンなさイ…

(b'v`★)

1万円とか・・・・・ちょー嬉しいね!
大事に使えよ~(・∀・)笑

来年KinKiさん10周年だよね~(*´∀`)
ケリーも地方公演するけど
KinKiも地方公演しないかな~あ???
スンドメきてほしいよね(゜∀゜)!!

No subject

おー
なんか久しぶりに来た感じがする(・∀・)
漢検受けたのさ!
来年は2級受けようかなーって思っている★

愛瑠も一緒に受けようよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/10-37bede42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


