*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


200609302047042
20060930204704
ャプから移転しての初ブログです

今更ですが、二つの魂のことについて書きたいと思います



9月18日

あたしの誕生日でもあるこの日はナッツと∞魂に参戦しました1部は、マイクの音が出なくなったり、音楽が止まったりとトラブル続きだったけどそのお陰で生声も聞けたし、結構おいしかったですMCでは富山について話していて、ヨコは富山に富士山があると思ってたとか笑富山弁話してくれたのも嬉しかったぁ
勝魂以来久々に淳太くん見たけど、やっぱカッコイイわぁ席悪かったけど、頑張ってウチワ(一番上の画像参照)作ってよかった笑 偶然隣の席のコも淳太くんファンだったし
歌いまくり踊りまくりでずっと笑顔だったんだけど、大阪ロマネスクでは思わず大号泣 めっちゃイィ曲だわ
最高の誕生日になりましたありがとう



9月23日

ひろと参戦周りのファンのノリがょく分からず少し戸惑ったけど、結局恥ずかしがりながらも叫んだりしました笑 若手の魂と同じノリで参戦すると浮くことを身をもって実感しました会場はサンドーム福井(下の画像参照)だったのですがスタッフさんがローマ字読みしてスンドメ福井と言っていたという話にはみんな大爆笑 アッキ-の考えたダンスも面白かったあんな上手に腰動かせなかったけど・・笑 今度は富山に・・なんて贅沢言わないから、またスンドメに戻ってきてね楽しい思い出をありがとう

コメント

お久ァ

来たょーんo(^-^)o
ぅちも最近更新遅くなってるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い様だぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">{何
イィなぁ~・・・ぅちも魂行きたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ったことないも━んhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度行きたいなぁ~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぅちもリンク追加しておくねッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでゎまたねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

愛瑠ぅ~久しぶりィww
更新遅くなるのはうちもだから大丈夫だよ^^

光ちゃんのソロコン参戦したんだぁ~!
良いなぁ。あ、愛瑠に聞くけど・・コンの時,光ちゃん
上半身裸無かった?{爆
もしそれ、合ったらマジ見たかった^^{エロ
後さ,グッズで「ペンダント」と「リング」あるじゃん。
あれ、どんな感じだった?
何か、コンの事めちゃくちゃ聞きたいから色々
教えてねン('∨`pq)
でぁ~

やっほ~ぃw

光ちァコン楽しかったねw
いつか一緒に行けたらぃぃねw
いっぱいしゃべりたいしw
ぁ~若手コンゎもっとキャーってなるんやろ?笑
結構おとなしいっていうか…ねw笑

ぢゃぁwまた話しよ~ねw

愛瑠お久ァe-51
移転したンだあ
ヤプログおもいもンねえ・・・e-43
ゥチもちょっと移転考えてたりするンだぁ
でもめンどぃヵラしなぃヵも笑
光ちゃンコン参戦したンだあ
ゥチはあと01ヶ月だょお!
楽しみだあ
ねぇねぇグッズのリングとヵネックレスってどンなンだったあ?
買うつもりなンだヶどどぅぃぅのヵよく分かんないヵら・・・
コンの事いろぃろ教えてね

移転お疲れさまー
なんか愛瑠らしいサイトになっちゃいましたねえ
リンク貼りなおししておきますー

移転後☆初☆

どーも②こんにちわ♪
リンクの方完了しましたよぉ
で、自分の方も移転したんでリンクの方
よろしくおねがいしますっ
あー愛瑠ちゃんに貸してもらった
∞魂のDVD以来頭のなかで
たびたび∞レンジャーが出現するよぉ
やっぱりレッド最高ですv-238

-------コピ文ごめん--------
---------------------------
H㌻中々更新できないため
放置?もしくゎゃめますooo
ゃっぱり更新できないのゎ
絡んでくれてる人に悪いし
ゥチも飽きっぽいから中々
続かないんだよねぇ(p>_<。)
だからごめンなさぃー↓↓
ヤプログから絡んでくれてた
人たち長い間ぁりがとぉww
絡んだ毎日がスゴく楽しかった
ょぉ★☆ミ悩みも相談しぁった
りもして楽しかったぁぁー♪
ヲタ暴走トークもしたょねw
友達になれてすんごい嬉し
かったわぁ(●´∀`)o つか
H㌻ゃめでも,これからも
友達だよねぇ?ゥチゎ絶対
忘れることないからさぁ↑↑
でゎ②今までぁりがとぅww
この先どこかで会ったとしたら
またょろぽこぉヾ(o>∀<o)
ぁッ!?ちなみにジャニを
嫌いになったとかゎなぃから!
むしろ前より依存症になってて
ヤバかったりねぇー(*´艸`*) 笑

日記だけ読んでみたいなら…
メルくれてもぃぃょ!?わら
-------------------------------
--------コピ文ごめん-----------

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/tb.php/1-2d013a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドーム福井について

サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。実際には越前市と鯖江市の境界線上に位置しているが、住所は越前市になっている。.wikilis{font-siz

 | HOME | 


