*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-07


今日は久々に学校に行ってきましたー!
学割もらいに行くのと、感想文出しにねっ。笑
こんなに早く感想文が仕上がったのは始めてかも
(面倒なものほど後に残してしまうタイプ 笑

やっと10日の切符も買いに行ったけど、学割使っても大阪までは案外高いんですねorz  
しかも帰りのサンダーバードは禁煙席が取れなかったから喫煙席だし
3時間半タバコの臭いと格闘しなきゃいけないとか辛い
どうか隣の席の人が喫煙者でありませんように・・><

明日は初パーマをかけてきます直毛な髪質だからすぐ元のストレートに戻りそうだけど、とりあえず松竹まで持ってくれれば・・!!

スシ王子始まりましたねー★
あのドラマ面白すぎだって!!自然流の技考えた人すごいと思う!笑
ほんの少しだったけど、パンチパーマは衝撃的だった
やっぱりストレートのほうがいいよ司くん!
ゆっちのスシ職人姿は普通に似合ってた
あたしの地元ではケーブルテレビに入ってる人しかスシ王子見れないから、見た人は光ちゃんに対するイメージ変わるだろうね
「涙ひとひら」もいい曲だった来週も楽しみー♪

今日でようやく授業が
終わりました
明日から楽しい夏休みです
今年は去年の反省を踏まえて計画的に課題をやってます!上手くいけば8月中旬に終わる予定♪


今日は友達とウチワ作成会をしました☆何気に嵐魂まで日がないんだもん
あたしは拓海くんウチワで行きます


そういえば・・・先生!
学割を早くください
切符が買いに行けなくて困ってます

kayさんの所から頂いてきました★


【関ジュ呼び名バトン】

■B.A.D.
桐山照史:照史、あっくん、照ちゃん、姫
中間淳太:淳太くん、中間さん

■BOYS
田崇裕:濱ちゃん
中田大智:大智くん
室龍太:りゅーたん
山薫太:薫太くん、薫ちゃん

■OSSaN
大田裕明:大田くん
千崎涼太:千崎くん、ざっきー
佐竹滉輝:佐竹くん、こぉくん
長尾宥希:長尾くん、ひろくん

■Top kids
神山智洋:神山くん
中山優馬:優馬くん
藤井流星:流星

■ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:達郎
向井康二:康二

楠本幸登:幸登、ゆっくん
山下颯:颯
バッケス健人:バッケス
重岡大毅:重岡くん
フューガルショーン悟空:悟空

■Little Gangs
林真鳥:真鳥、まとくん
上村雅哉:うえむー
藤原丈一郎:丈
新矢悠貴:新矢くん
山口健太:山口くん
石田英剛:ひーくん
小野美勇士:美勇士くん
吉田涼也:涼也

中嶋悠耶:じーまん
天野賢:天賢、賢くん
清水飛鳥:飛鳥くん

■べてらん
浜中文一:文様、浜中様、
室龍規:たっくん、龍規くん
菊岡正展:菊様、まーくん
伊藤政氏:まーしー、伊藤さん

安達雅哉:まーやん、あだっち、安達さん
浅田学:学くん、まなぶん、浅田さん
青木龍太郎:龍くん、龍ちゃん、青木さん
佐々木尚遙:尚くん
鍋野幸大:なべ
安芸翔亮:安芸くん
岡俊祐:岡たん
藤本和哉:藤本くん
福野麗生馬:麗生馬、れおくん
三牧颯:三牧くん
餅田貴大:餅田くん
小松拓巳:拓巳くん
森和樹:森くん
杉村公実:杉村くん
山下風雅:風雅


ここに出てきた子の中でも顔と名前が一致しない子何人かいたり・・(苦笑 
夏までに頑張ってお勉強しておきます!

淳太くんのことはなかなか淳太って呼び捨てにできなくて、
未だに「くん」付けで呼んでしまいます

文様は神だから呼び捨てにするなんて失礼すぎるので絶対呼べないけどね

りゅーたんみたいにお風呂で「淳太!」って呼ぶ練習しようかなぁ・・


kinki kids

堂本光一様・ 堂本剛様

10周年
おめでとうございます★

あたしが小1だった頃、テレビで硝子の少年を歌っている二人を見て
「髪の長いお兄さん」と「髪が長くないお兄さん」という印象を持ったのがkinkiとの最初の出会いでした。好きな芸能人がすぐに変わるあたしだったけど、小6の時にリモートを見て光一担になってからずっと大好きです曲も素敵だし、何より2人のオーラがすごい!!
本当に尊敬してます 
20年・30年・・100年・・ずっとずっと仲良しkinkiでいてください★
明日の魂には行けないけど、ファンの皆にとってもkinkiにとっても最高な時間になることを祈っています
kinki大好き☆

オーラの泉・少クラプレミアム・堂兄見ました★
オーラの泉録画してたら、途中で急にDVDレコーダーの電源切れたんだけど!!これって光一さんのオーラのせいですか??(え
やっぱり光ちゃんは前世からスゴい人だったんだね
光ちゃんの常に上を目指す姿勢は本当に尊敬します
あたしは自分の趣味以外は向上心のない人だから;;(苦笑

プレミアムは昔の映像も見れてネ申でした!!
2人とも昔からそんなに顔変わってないよね?!
愛のかたまりは最高でした

堂兄をリアルタイムで見たのは1年ぶりくらいかもしれない
夜型な人間なので、堂兄が入ってる時間帯は勉強中なんです光一さんの悪そうな顔が忘れられません・・!!笑

今日はまさかの地震にビックリしました 
新潟は先月∞魂で行ったばかりだから、地震があっただなんて信じられません新潟近辺に住んでる方がケガをされていないことを祈ってます

ナッツちゃんにやってみてと言われたのでやりまーす★


【ジャニオタ経験値バトン】

自担宣言:○
ブログにもちゃんと書いてるし、友達もみんな知ってると思います!

ファンレターを書く:○
色んな人に出してますねー(苦笑 
この夏もファンレ出そーっと♪

物販のうちわを買う:○
∞魂新潟の時は買わなかったけど、だいたい買ってます★
松竹はウチワ出るのかな??

うちわを作る:○
もちろん!常日頃ウチワの材料を集めてます

ボードを作る:×
迷惑がかかるからダメっ!

スケッチブックにメッセージ:×
これも違反だからダメっ!

切り抜きを貼ったバッグを作る:×
作ろうかと思ったことはあるけど、切り抜きもったいないし・・。

部屋にポスターを貼る:◎
14枚貼ってありますけど??笑
友達や家庭教師の先生もビックリしてました

部屋にカレンダーを貼る:○
ポスター感覚で貼ってるから、去年とか一昨年のもあってどのカレンダーを見ればいいのか分からない;笑

Myojoを買う:△
Myojoはjrコーナーの内容が素敵だったら買うけど、普段は高いから買いません!

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:×
ヲタ友と1誌ずつ担当して買ってるから自分で3誌買わなくてもいいもん♪ちなみにあたしはPOTATO担当

1ページしか載っていない雑誌を買う:○
kinkiさんとか関ジュだったら間違いなく買う!

ジャニーズショップ:○
京都・名古屋・原宿のジャニショに行ったことがありますっ。
近くにないから、旅行とか行った時には必ず行きます★
修旅の時にも行ったくらいだもん。笑 

自担さんの写真を全部買う:△
光ちゃんは写真の枚数が多すぎて全買いなんてとても無理だけど、淳太くんは全買いしました

ファンクラブに入る:○
kinkiのファンクラブ入ってます★
友達に名義借りっぱなしなのも悪いからYou&Jにも入りたいなぁ・・

情報局に入る:○
文様名義で入りました!強い名義だといいなぁ

入り待ち:△
地元の∞魂で待ってみたけど、結局失敗に終わったって言う・・(苦笑

出待ち:×
出待ちなんかしたら家の門限に間に合わなくなる><笑

コンサートでおてふりをもらう:○
初めてちゃんとお手振りしてくれたのは文様でした


コンサートで直に触れる:○
冬の松竹でりゅーたんの二の腕にタッチ
あとは濱ちゃん

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
○○やって系のウチワを持っていくときに限って席が悪いんです;;

ちゃんちゃちゃんふー!:×
まずこの質問の意味が分からないorz

ペンライト:○
クルクル光が回るやつ持ってます★昔あったハート型のペンライト買っておけばよかった

ペンライトを壊す:×
大切に使ってるから壊れません!

成人式を見に行く:×
遠いからね;;

横浜アリーナ:×
行ったことないのに、行き方だけ知ってる!笑

さいたまスーパーアリーナ:×
新幹線から外観だけ見るけど・・笑

飛行機で遠征する:×
まず飛行機に乗ったことがない!(問題外 富山からだと東京と福岡しか行けないしね;;

日帰りで遠征する:○
ほとんど日帰りなんでハードスケジュールです;

全ステ:×
貧乏学生には無理orz

チケ掲を利用:△
結局譲ってもらわなかったけど、一応利用しました。

ヤフオクを利用:○
お世話になりました!たまに服とかDVDも買ったりします♪

古本屋で過去の産物を探す:○
J-FRIENDSのCDとかkinkiがjrだったころのMyojoとか買いました★

誕生日を祝う:○
ささやかながら祝います

入所日を祝う:△
うっかりしてて忘れることがある;;(最悪

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:◎
むしろジャニ曲しか歌わない!笑

バックのジュニアに目を凝らす:◎
これがあたしの仕事です!!笑 近くのジャニより遠くのjrですよ!(え

Jr名鑑:×
名鑑って今も売ってるのかどうかさえ知らない;;


オペラグラス:△
持ってたけど失くしたorz
帝劇のオペラグラスは見やすいよね★

サイン色紙争奪戦:×
jr見てるうちに終わってく・・

サインボール争奪戦:×
近くに来たことあるけど、怖くて無理っ!

座席移動:×
迷惑がかかるのでしません!!

誰かのソロのときにトイレに行く:×
失礼だし、せっかく高いお金払ってるのにもったいない!!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
このブログのことだよね??

自分が誰の担当か疑う:△
これ○にしとくべきですか??
友達に本当は誰担なの?ってよく聞かれるし・・(苦笑


グローブ座:×
これも場所だけなら知ってる

帝国劇場:○
SHOCKと言えば帝劇だもんっ

着メロがジャニーズ:○
着信は「愛のかたまり」で
メールは「サンダーバード(べてらん)」
になってます♪

待ちうけがジャニーズ:○
しょっちゅう変わるけど、今は仲良しBAD

音漏れを聴きに行く:△
今度グッズ買いに行く時に音漏れ聴こえるかも★

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
元旦のkinki魂行けばいい話なんだけど、元旦に遠征できるような自由な家ぢゃないので;;

カウコン: ×
席によってはテレビで見るほうが近くで見れるだろうから
家で充分

物販のグッズを全て買う:×
全部買ったら破産しちゃうもん

ジャニーズウェブ: ○
ケータイ買ってもらってから即入りましたよー♪

ジャニーズネット:○
無理矢理ケータイからでも見てます!

振り付け完コピ:△
サビだけ踊れるのはあるけど、全部は無理;;

浴衣でコンサート:×
まず浴衣持ってないし・・。

社長を目撃:×
地方公演ばっかりだから社長来ないもんっ。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:◎
友達はもちろんのこと、もしかしたら男子にもバレてたりして

アリーナ最前列:×
そんなにチケ運いいほうではないので

天井席:△
天井ではないけど、∞魂の5階席は本当にヒドかった・・。

ジャニタレさんの名前でお店を予約:△
五関にしたのに呼んでもらえなかったorz

コンサート・舞台のためにズル休み:×
真面目な子なのでそんなことしません!(自分で言うな

同じCDを複数枚買う:×
そこまではしないかな

初回版と通常版の両方を買う:○
DVDは無理だけどCDなら・・★

一人でコンサート:○
冬の松竹で経験しました!意外と1人でも大丈夫だった


担降り宣言:×
担は増えても降りることはありません!

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
本当は十六茶あんまり好きじゃないのについつい買ってしまう・・(苦笑

握手会:×
kinkiは握手会しないからね;

握手会中止:×

初日1部:×
申し込む勇気すらないし;;

オーラス:○
これも冬の松竹で


あたしはオフ友のみんなが思うほどヲタぢゃありません!!笑

少し前にファミクラから関ジュのメッセージ届いたのに感想書いてなかった;


・携帯をトイレに落としてしまったうっかり屋な照史くん

・一家に一匹桐山照史
家がにぎやかになりそう☆

・やっぱり絵文字・顔文字は一切使わない淳太くん

・でも漢字は多めな淳太くん

・最後は英語で終わらせるとかさすが

・Sincerely
って単語久々に見たよ!

・りゅ-たんの顔文字が
(´д`)とか(^o^)でなんか可愛い

・蒸し暑くてもシュウマイにはならないよ(・∀・)

・優しすぎるお兄が逆に怖いりゅ-たん・・(苦笑

・話の書き出しがいきなり過ぎる濱ちゃん(笑

・暴れるのはいいけど体には気をつけてね!

・大智くんの突然の告白にビックリ

・BOYSのヒナちゃんより(笑

・薫太くん・・こんちにはて!!わざとですか?それともウケ狙いですか?(苦笑
今読み返して初めて気付いた

あとはOSSaNとTOPkidsのメッセージも載ってました☆

今当落確認したら

松竹2公演取れてました!冬の時外れたから本当に嬉しい
やっぱり文様はネ申

記事更新してなかったけど実は期末終わってました
テストが続々と返却されてるわけですが・・・
英Ⅱと日本史に裏切られました あまりの点数に驚きましたよ;
淳太くん英語教えて-!!(切実


そういえば、39魂の当落確認が始まってるらしいですがやっぱり倍率高かったんですかね?!あたしは申し込みすらしてない組なのでよく分かりません;;
関ジュ魂と東ジュ魂の当落も気になるなぁ

某河合担さん、この間見た夢が正夢にならないといいね><!苦笑


明日は友達と金沢までバーゲンに行ってきます
せっかく行ったのに何も買わずに帰るということだけは避けたいです

今日の少クラ最高でした!特にべてらんとかべてらんとか
サンダーバードにときめきまくりましたヽ(*´∀`)ノ文様素敵すぎ!!菊様も美しかった菊様は静止画より動画のほうがキラキラオーラが出てて素敵だと思います!
滉くんの笑顔と他のみんなとの身長差にも萌えさせてもらいました
BADの出番は少なかった気がするけど、2人ともウインク可愛かった

みんなのおかげで残りの期末も頑張れそうだよ
8月はサンダーバードに乗って会いに行くからね

明日の生物がヤバそうなので勉強してきます

 | HOME | 


