*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-06


期末テスト初日が終わりました!

英Rは史上最強でしたorz
文字も小さいし、英語だらけだから目が疲れた
やっぱりあたしは日本語のほうが好きです!笑

明日は日本史Bと英W;
後で塾に行って、髪型だけ学くんな先生に救済してもらいます

HAPPY BIRTHDAY
丸山紘史くん

BADが3人だった頃、実は紘史くん派でした
メンバーが変わったりしたけど、紘史くんがいたBADが1番好きだったもん紘史くんも豊くん同様生で見ることはできなかったけど、きっと今でも超男前なんだろうな
昔の切り抜きを見てると紘史くんに会いたくてたまらなくなります><!!
あたしの中では、名古屋=紘史くんです笑 
素敵な大学生活を送ってることを祈ってます

昨日更新しようと思ってたのに、気がつけば日曜の夜!(苦笑

昨日は普通に学校で授業受けてました午前中で終わるとは言え、60分授業は辛いぜ(;´Д`)
午後からは友達と学校に残って日本史極めてました☆頑張って1、2位取るもん!(ぇ
学校帰りに本屋さんにてテレビ誌&MyoJoチェック
MyoJoの表紙がKinKiだとは知らなかった・・!
この日は結局買わずに、今日TVガイドとRayだけ改めて買いに行きました。笑
近所に本屋さんがあるって便利っ


なんでこのタイトルを付けたかと言うと、KinKi魂のことです!
遠いし最初から諦め気味だったんだけど、いざ振り込み用紙が届くとやっぱり行きたくなってきて・・。
でも8月の予定(過去記事参照 を知ってる母に行きたいなんて言えない
本当、どうしたらいいんですか?(困

遅くなったけど、めじから返ってきたのバトンをやりまーす★
答えてくれてありがとね


「回してくれた人について答えるバトン」


回してくれた人:めじ


*見た目は?会ったことない人はイメージで!

おしゃれでkinki大好きな子だと思います★


*性格は?

面白くて、行動力がある!
勉強も頑張っててすごいなぁって思ってます♪


*恋愛対象になる?

あたしもめじ次第かなっ

*動物にたとえると?

何だろう??分かんない;;

*プレゼントするなら?

キティちゃんグッズ

*一緒に遊ぶなら?

おしゃれなお店をいっぱい教えて欲しい!そんでもって、あたしに何か服を選んでくださいっ★

*あだ名をつけるなら?

めじたんとか

*バトンを回す次の人7人

すとっぷします;

今日一日で黒くなってしまった自分の腕がorz
体育大会だったから一日中体服で外にいたわけですが、袖がないところからクッキリ焼けてしまいました;何度か塗り治した日焼け止めも強力な紫外線には敵わないんですね
8月までに治るかな??
(そこ重要
それまでの間に更に焼けそうな気もするけど・・(苦笑 これからも紫外線との格闘の日々は続きます
明日は代休で休みだから、家に引きこもるぞ-

HAPPY BIRTHDAY

ニノちゃん
五関様
風間くん


ナッツちゃんと某河合担さんには、夜中にあえての五関様誕生日おめでとうメールを送りました
来年こそ誕生日会しなきゃね!!


一日遅れちゃったけど・・
HAPPY BIRTHDAY
千崎涼太くん

いや・・忘れてたわけぢゃないよ??(え 更新するのを忘れただけです!笑
千崎くんはOSSaNの中で1番しっかりしてると思います☆
あたしはこぉクン派なんだけど、最近人気なみたいですねこれからもOSSaNのドラマーかつまとめ役として頑張って下さい!!

東ジュ魂決まりましたねー!!
友達から電話かかってきて知りました
1公演入ることになりそうです♪

ここで8月のあたしの予定を整理してみると・・

1週目・・予定無し
2週目・・嵐魂、関ジュ魂(予定)
3週目・・予定無し
4週目・・東ジュ魂、関ジュ魂(予定)
5週目・・授業開始

2週目と4週目忙しくない?!予定無しの週に課題仕上げないと魂楽しめない
8月は夢のような予定だなぁ8月があるから6・7月頑張れそう

光一王子がオーラの泉にご出演だそうで!(ナッツちゃん情報 オーラの泉&光ちゃんが好きな母は早速カレンダーに放送日を書き込んでいました-。
お母さん、もしよかったら会費とベストアルバムもよろしくお願いします!(待



それから、長谷川豊くん
お誕生日おめでとうございます
関ジュを本格的に好きになる前から何気に気になってました 写真やテレビでしか見たことなかったけど本当にカッコよかった色んな噂を聞くけど、幸せに暮らしてることを祈ってます!!

BADに!!
昨日のジュニ勉(BSなので1週間遅れ は何だったんですか?!(え
達人の技に驚く二人が可愛すぎる
スポーツ(?! とは言え、こういう競技は淳太くんも得意なんだね
可愛い二人が見れたから幸せです

週末ってなんで時間経つのが早いんだろう・・。
今回も早すぎた!!

土曜日は服買いに行って、思いの外安く買えたから満足(つなビィ参照
あとはカゴバッグがほしいな-(・∀・)振り込んだらいくら残るのか分かんないけど・・。笑


日曜日は友達とご飯食べに行って、夏の予定について話し合いました☆
混んでたから、予約欄に「五関」って書いたのに結局呼んでもらえずorz
もしやとしやウチらの行動が怪しかった?!笑


また明日学校とか憂鬱すぎる・・!!ジュニ勉やMステを楽しみに頑張るか(-∀-)

ナッツちゃんから電話がかかってきて、嵐魂石川1部参戦が決定しました!!
嵐魂は初です(●*>∀艸)
誰のウチワ作ろうかな
とりあえず、確実にバックのウチワで入りますが
あとは関ジュだよ-!!
うまくいけば2,3公演入れる予定ですバイトもしてない貧乏高校生にはこれくらいが限界;文様、よろしくお願いします!

スシ王子映画化決定おめでとうございます!!
映画の公開は来年かぁ・・。富山でも上映するのかな?!(1番心配

来年の自分がどうなってるのか分からないけど、今年の夏はいっぱい魂行きたいなぁ8月は忙しくなりそう

行ってきました∞魂!
朝5時起きだったから眠かったぁ;;6時半前に最寄り駅に着くと、知らないおじさんに「今日は何かあるの??富山駅まで乗せてこうか?」と話しかけられてビックリしました
そんなに浮いてたのか・・(苦笑

3時間かけて朱鷺メッセに到着し、席に行ってみるとまぁまぁの席∞は席が悪いことが多いから、今までで一番いい席だったんぢゃないかなぁ。D1だったので近くにはセンターステージと花道とトロッコが通る道がありました★

関ジュが出てたときはほとんど関ジュしか見てなかったので、関ジュ中心ですが追記から感想です♪

続きを読む »

∞魂2日前にしてようやくウチワが完成しました☆
バックはどうやらツアー組なようなので、ウチワは今回も学くんで行きます
生で見たら本気で泣きそうな予感・・

明日のあたしはテンションおかしいと思うからよろしくね(私信

 | HOME | 


