*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-04


HAPPY BIRTHDAY
 菊岡正展サマ

関ジュ魂の時初めて生で 見て、カッコよさに涙しました 菊サマが他のメンバーにタピって呼ばれてるのを聞くと可愛いって思ってしまうのはあたしだけですか?!笑 これからも、眩しくて見えないくらいにキラキラオーラを出す王子様でいてください

∞魂の当落確認をしたわけですが、富山外れたorz
新潟は当たったんだけど、まさか外れるとは思ってませんでしたよ;;
外れた割には思ったよりSHOCK受けなかったけど、やっぱり落選のアナウンス聞いたときは凹みました
外れた後に、その日特編授業があることが発覚したので外れてよかったような気もするけど・・。バックによってはチケ探そうかな★

追記はほんじゃに感想♪

続きを読む »

あたしが金欠で買えなかったので、お母さんが買ってくれました☆
めっちゃ爽やかな曲だよねオリコン1位は間違いなしッ
テレフォンボックスもラブラブっぷりが見えて可愛かったぁうたばんにもMステにも出るし、今週はKinKi週間だね

HAPPY BIRTHDAY
山碕 薫太くん
日付詐欺しました
あたしより1つ年下なんだけど、大人っぽいよね
めっちゃカッコイイし
関ジュコンは見に行けないけど、カッコイイアクロを披露できるように頑張ってね

めじが前にデコ電の写真載せてたので、あたしも載せました☆
意外とシンプルです(・∀・)
電池パックのフタは付録の関ジュのシールだらけだけど・・(苦笑
20070422_2106_000_ed.jpg


追記はなつみからのバトンです回してくれてありがとう

続きを読む »

一週間遅れでほんじゃにが放送されているのですが、1日3回はリピして見てます笑 
遅くなったけど感想書きます☆


★jr紹介★
・淳太くん「19歳独身です」って!自称ウブな子なんだから結婚してたらビックリだよ笑 中国語はスゴイと思う♪
・めっちゃ緊張してる流星が可愛い
・やっぱりバッケスがあたしの友達にしか見えない!笑 顔似すぎだし!!

★ズッコケ男道★
・バックの振り可愛いーこれは絶対に覚えなきゃ!
・べてらんのダンス素敵っ
・ソロダンスの時の照ちゃんカッコイイ

★STANCE★
・この曲好き!!
・君じゃなきゃの大濱が素敵すぎる一時停止にして何回か見ました!笑 
・最後の照ちゃんのウインク(?!)可愛い-!!この可愛さには母も納得してくれました★

★Feel I Makin' Good★
・淳太くん・・
・最後のキメポーズでさっきのことなんか忘れさせてしまう淳太くんはすごいと思う!

★マーメイド★
・べてらんー!!素敵すぎます
・きーくんの笑顔可愛い
・文様素敵っ!!
・菊様は相変わらず美人で男前
・途中までまーしーと誰かを間違えてました;苦笑

★All of me for you★
・照ちゃん歌上手いねー♪
・最後のカメラ目線は男らしくてドキッとしました

★Go Now To The World★
・佐竹の笑顔めっちゃ可愛い
・歌声がマルくんっぽくなかった?!

★DREAMIN' BLOOD★
・大濱ー!!!大濱コンビ大好き
・できれば客席は映さないで欲しかったな・・(苦笑
・濱ちゃん男前すぎるって!!
・この曲のバックの振り好きー

来週も関ジュ歌うみたいだしめっちゃ楽しみー♪
今からコメ返しに行ってきます

朝ズームインでPVを見てから学校に行ったら、一日中「シュビドゥー♪」の部分だけ繰り返し頭の中で流れてました笑 新バージョンのCMもさっき見ましたよ
十〇茶系の味のお茶は、あんまり好きぢゃないのにCMを見ると欲しくなってしまう

kayさんの所から頂いてきました★


【関西Jr.巷の新人さん バトン】


■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?
1.「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん
2.店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん
3.「いらっしゃませ~」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん
4.「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん
5.悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん

→4!福野ですって言いたいのに言えなくて苦笑いしてる麗生馬が想像できた笑 


■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?
1.セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル
2.食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会
3.夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル
4.佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN
5.宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」
6.衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

→セレブとは縁がないから社交ダンスは必要ないかな;;
野球とか絶対無理!!(球技ダメな子;
3は素晴らしいメンバーなんだけど、テニスやったことないしスキーも不得意だしなぁ・・(苦笑 
あっ・・もしかして学くん&龍ちゃんが教えてくれるの?!(え 
それなら3がいい!!

■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?
1.野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん
2.白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん
3.冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん
4.部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん
5.意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

→2!しっかりしてる濱ちゃんは何か濱ちゃんぢゃない気がする・・(何それ 
まーやんは白シャツでも青シャツでも爽やかに着こなせるはずだから問題なし 落ち込むまーやんも素敵だと思う★笑

■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?
1.歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん
2.先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん
3.話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん
4.バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん
5.始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

→とりあえず3・4はドキドキしすぎて仕事にならないと思う!
斜め向かいくらいの席でさり気なくチラ見したい
同じ空間にいるだけでも緊張しちゃうんだろうなぁ・・(どんだけ
マーシーが隣なら安心できそうだから1かなっ。

■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?
1.「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん
2.厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん
3.隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん
4.社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん
5.「雑談までメモしなくていいからね」熱心なメモ魔の桐山照史くん

→4かな★淳太くんはね、自分よりも仕事ができそうだから逆に面倒見られそうな気がする・・。(苦笑 りゅーたんのこと怒ったらお兄ちゃんが飛んできそうで怖いし・・
大智くんは先輩に可愛がられそうな気がする★

淳太くんが選択肢に登場してるのに一度も選んでない・・(苦笑
とにかくまーやん・菊様のスーツ姿は素敵だと思います

今日はジャニウェブからメールも来たし、関ジュースもあったからBOYSDayでしたね
メールが届いた時、買い物をしていたのにニヤけが止まりませんでした
ラジオも今日は珍しく電波がよかったから聞けたー♪
噛んだりだんだん声が小さくなってく濱ちゃんがめっちゃ可愛かったんですけどーあたしは日に日に濱ちゃんに甘くなってきている気がする・・笑 りゅーたんもBOYSのこと言わなきゃいけないのに「室龍太です!」って言ってて可愛かったグダグタでもりゅーたんなら許す♪(りゅーたんにも甘いあたし
大智くんが喋ってると安心して聞けました★さすが関ジュのヒナちゃん
薫太の声好きかもアクロの練習頑張ってね!ラジオでも宣言したことだし!笑 
来週のOSSaNも楽しみっ

昨日は遠足に行ってきました★輪島塗りの箸を作る体験をしたんだけど、もっとヲタればよかった-!!笑
Kix3とかB.A.D.って彫ればヲタバレしなかったと思うもん
バスの中では友達とヲタ誌読んでたけどねクラスにヲタが増えることを祈ります><

追記はバトン★

続きを読む »

今日学校帰りにいつもと違うコンビニに寄ったら、デイリーが売ってました
家から徒歩3分で行けるサ〇クスには売ってないのに-!!今までデイリーは富山で売ってないものだと思ってたから、いちいちバックナンバー取り寄せてたあたしって・・・。(苦笑
なるともに大智くんと濱ちゃんが出てたみたいだけど、残念ながら富山では放送されてないんですねぇ
誰か内容教えて-!!

堂本剛さん

佐竹滉輝くん

お誕生日おめでとう☆

ツヨと滉輝が同じ誕生日だとは去年まで知りませんでした;;笑
滉輝とはタメだけど、カッコイイのに笑顔が可愛くて好きです早くラジオで声が聞きたいなぁ

新学期が始まり、新しいクラスになったわけですが・・
人間関係とか人間関係とかすごく心配orz
まさか文理混合のクラスにされるとは思ってなかったしかも週3日50分×7時間授業とか辛い
これから頑張るしかないから頑張るけど

とりあえず明日のテスト勉強しよ-っと

今日で春休みが終わってしまいます;;
ギリギリ宿題は終わったけど、あと2週間は欲しかったorz 特にどこも行ってないし春休みの思い出と言えば、ヲタカラとヲタ会
くらい??笑
Mステには凹まされたけど、昨日の関ジュースと男前を目指せで癒された相変わらず電波が悪いのが残念だったけど

バトンもらったので追記でやります

続きを読む »

プロフィールが少し変わったことに気付いた方もいるかもしれませんが、
堂本光一・中間淳太担当
になりました!
どっちも大好きだから選べませんでした 
こんなあたしですが、これまで通り仲良くしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします!!

「KOICH DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirror My Feeling~」☆2007,05,16発売☆


めっちゃ嬉しい-
初回盤は高いけど、3枚組だし頑張って買う!!
SHOCK以来光ちゃんにハマった母が半額以上出してくれるらしいし
早く予約しなきゃ♪

関ジュが4月からほんじゃにのレギュラーになったんですねぇ
おめでとう!!!!
毎週関ジュをテレビで見られるなんて嬉しすぎるよぉBSは一週間遅れだから来週の火曜だ;;

デイリーで関ジュの連載も始まったから新聞取り寄せなきゃラジオもあるし楽しみがいっぱいあって幸せだぁ

昨日エイプリールフールだったのに嘘つき忘れました
魂行く時はよく嘘つくけど
それより宿題が全然終わらなくてヤバイです
古典の宿題が地味に手強い;;笑 春休みもう一週間くらい延びないかなぁ・・。

 | HOME | 


