*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-03


200703310132202
20070331013220
ケータイから初投稿
メールからでも記事が書けることをさっき初めて知りました!(遅
今日はあたしの近況について書こうと思います♪

この間、学校で唯一のKinKi友とヲタカラに行ってきました履歴から分かるように、5時間ずっとKinKiの曲歌ってました♪愛のかたまりをハモる夢が実現して嬉しかったぁ

この服は急に魂行くことになっても服に困らないようにと買っちゃったものですぴんくのバルーンキャミは一目惚れして即購入
魂で着られる日が早くくることを願っております☆笑

またまためじから頂きました★ありがとう? 


*まずあなたは誰?

いつもみんなの心に・・・愛瑠です(黙

*誰から送られてきた?

KinKi大好きめじから♪

*その人の第一印象は?

プリを見た時,大人っぽいなぁと思ったよ★

*その人のことは好き?

大好きだよ-

*その人はどんな人?

きっと優しくて面白い人だと思う?

*その人は可愛い派?綺麗派?

可愛い派かなっ。

*その人とよく何をする?
ブログで絡んだり,お手紙交換したり☆

*その人を見た事ある?

まだないですねぇ;;

*その人に今会いたい?

会いた-い!!一緒に遊びたいッ

*その人の呼び名は?

めじですね☆

*その人とどんな関係?

大事なきんき友★

*その人は何色が似合う?
紫かなッ?

*その人に歌わせたい曲は?

一緒に愛かたハモりましょ♪

*その人と今後会う予定は?

KinKi魂で会えたらいいな


*次に回す人を5人どうぞ
・めじ
・ナッツちゃん
・まい子ちゃん
・なつみ
・飛鳥

お暇だったらお願いします★

めじから頂きました☆ありがとう♪


身内バトン

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう!!






・回してきた人は?
あたしとタメのめじ


・仲いい?

まだ会ったことないけど、仲いいと思ってます☆


・第一印象は?

初めてブログを見たとき、センスの良さそうな人だなぁと思いました

・あなたに回してきた人に憧れるところは?

文章の可愛さとお洒落なところ!!

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

ほのぼのした感じかな??友達みたいな仲良しなカップルになりそう


・回してきた人との思い出は?

まだ会ったことないから、これから思い出作りましょ♪

・最後に一言

いつもブログ&お手紙で絡んでくれてありがとう
kinki魂で会えたらいいねっ★

・5人に回して
めじに返します

あとは誰か優しい方お願いします!!

今日の朝は地震の揺れで目が覚めました
あたしもヲタグッズも無事でした
心配してメールをくれたネッ友のコもいて、嬉しかったです
まだ眠いから昼寝でもしようかなぁ

kinkiの新曲発売決定しましたねぇ☆ アンケートの結果って何かに反映されるのかな??ベストアルバムとか魂の曲とか・・。予約しに行きたいんだけど、∞の振込みがあるからかなり金欠なんだよねぇ;;笑


めじからバトンをもらったのでやりたいと思います★
回してくれてありがとっ


学校バトン



1:何組何番?
→1年1組22番
このクラスとも明日でお別れ

2:何で行っていますか?また、所有時間は?
→晴れれば自転車約20分くらいかな。

雨の日は電車最寄り駅から5分ほどで着くから、電車通学してる感覚はあまりないです

電車が1時間に2本しかないので、ちょうどいい電車がなかったらダイエットもかねて歩いて帰ります40分ほどで家に着くかなっ。


3:友達と一緒にいってる?
→一緒に行ってます★話の内容は主にヲタ話

4:制服は?
→セーラー付きのブラウスに紺とも緑とも言えない色のジャケットで、スカートはジャケットと同じ色のブロックチェック柄です 山本寛斎さんがデザインしたらしくて、かなり目立ちます!笑

5:授業ちゃんと受けてるよね?
→受・け・・て・・・・る!!(何 授業受けながら意識がなくなってることはよくあるけど。笑  

6:休み時間何してる?
→友達と話してるか、勉強してるかのどちらかかな。

7:今のクラスについてどう思う?
→うーん。。。いい所もあるけど、人間関係に疲れるかも

8:お昼は給食?弁当?
→お弁当学校に食堂できて欲しいなぁ・・。

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
→やっぱ妄想かなっ

10:掃除場所はどこ?(現時点で
→正面玄関ですっ。全然ゴミがないから掃除する必要がないような・・。(苦笑

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。
→元吹奏楽部です。

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。
→授業が終わったらすぐ帰るから、3時半とか4時かなっ。

13:帰るとき、口ずさむ曲は?
→五関さんのモノマネとか、大智くんのモノマネ?笑
菊様や文様のモノマネも練習中

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
→寄り道って言ってもほとんど寄り道する場所がないからね;;
コンビニとか本屋さんくらいです。

15:最後に回す人5人を。
→なつみ
 まこ
 深歌
 しおり

もしよかったらお願いします★  

タイトルが最近思い浮かびません;;ってことでマルくんのネタからお借りしました☆

書くネタがないって言ってたら、しおりがバトンを回してくれましたありがとー


一発変換バトン


かとりしんご⇒香取信吾

にしきどりょう⇒錦どりょう

きむらたくや⇒木村卓也

なかいまさひろ⇒中井正弘

いながきごろう⇒稲垣ゴロウ

くさなぎつよし⇒草薙剛

はーどげい⇒ハードゲイ

ちょうしゅうこりき⇒徴収こり気

じんないとものり⇒陣内友則

だいたひかる⇒抱いた光る

ながいひでかず⇒長い秀和

かめなしかずや⇒亀梨数や

あかにしじん⇒赤に詩人

たなかこうき⇒田中弘毅

なかまるゆういち⇒中丸雄一

ではこのへんで⇒ではこの辺で

おつかれちゃん⇒お疲れちゃん

これまわしてよ⇒これ回してよ


ちゃんと変換できた名前が意外と少なかった;;
「徴収こり気」は全く違う言葉に見えるよね

久々のブログ更新なのに書くネタがな-い!!
毎日更新してる人って本当スゴイなぁ

気が付けば、3学期も残すところあと4日!!
もう春休みに突入してる学校もあるみたいだけど、ウチの学校は毎日5時間目まで授業してるんです
もうすぐ学期末の結果が返ってくるけど、数学がかなり不安です
無事に光2になりた-い!笑

高校入試のおかげで5連休な愛瑠です★平日なのに休みだから、今日が何曜日なのかイマイチよく分かりません;;(金曜日です
昔の少クラのビデオを見ながらこの記事を書いてます。
少クラにアッキーが出てる!!(何 kinki様も出てきた!!

そういえば、今日∞の全国ツアーの日程が発表されてましたね富山公演は会場が高岡市民会館だそうで。何回かコンクールのリハで使ったことあるけど、正直言ってボロ・・(強制終了/笑 
石川公演のある観光会館は、吹コンの北陸大会があった思い出の地だから、ぜひぜひ参戦したいぞ★(龍太くん風/笑 
バック関ジュでお願いします(切実><

HAPPY BIRTHDAY
岡俊祐くん

関風魂のバックにいて、髪がサラサラで可愛らしかったことを覚えています
これからも頑張ってね!!


続きを読む »

今日3月3日は雛祭りですね 雛と聞くと思わずヒナちゃんを連想してしまいます笑 
奥の細道にも雛の家が出てきますしねッ★
妹は男の子2人&女の子3人を家に呼んで雛祭りパーティーを開いてました。家に男の子連れてくるなんてスゴイなぁ笑 

カレンダーは明日辺りに届きそうです♪

3月に入ったのでテンプレートも変えてみました★あたし好みのデザインでめっちゃ可愛い3月こそいっぱい更新します!!(たぶん/笑 
さっきMステ見てたんですけど、俺足メインだったのでビックリしました 前みたいにメドレーみたいな感じだと思っていたので・・。いつか関ジュだけでも出て欲しいなぁ><
その前に、家のケーブルテレビのチューナーを直さなきゃ笑 あたしが見たいチャンネルだけ映りが悪くて、途中で砂嵐になって映らなくなることもあるんです;;(ぇ あたし何か悪いことでもしたかな?!笑 
カレンダーは手違いがあってまだ届いていないので、届き次第いっぱい語りたいと思います★

 | HOME | 


