*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »


学年末テストという名の地獄から生還してきた愛瑠さんです
今回も本当に疲れましたよ-;;特に数学!!奴は敵以外の何者でもない!!笑 
ブログをサボってる間に、素敵なお知らせがたくさん入ってきましたね★
関ジュ魂、本気で行きたいです!!だって関ジュの初めてのホールコンサートだよ??春魂行かないんだから、その分一日くらい大阪行ってもいいぢゃん!!でも帰りが終電しかないorz 富山に着くの夜中なんですけど!しかも次の日学校あるんですけど!!
・・無理ですよねぇ;; 田舎ってツライなぁ

あたしのどうでもいい愚痴はさておき・・

千秋楽に乾杯! 

光一座長をはじめ、カンパニーの皆さん・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!あたしは今年見に行くことができなかったけど、ずっと応援していました★光ちゃんの爪のことや辰巳くんがケガをしたという話を聞いた時は、詳しいことを知らなかったから不安になったけど、無事に千秋楽を迎えられてあたしもとっても嬉しいです明日のWSは絶対チェックしなければっ!!

めじから頂きました
ありがとう☆




歌バトン



1:恋愛中の歌といえば?

→愛のかたまり

2:失恋したときの歌といえば?


→やっぱ「雨のMelody」ですかね-。

3:卒業式の歌といえば?

→滝翼の「卒業」



4:カラオケの十八番の歌は?


→愛のかたまりだと思いますこの曲を布教するために毎回歌ってます♪笑


5:結婚式の歌といえば?

→薄荷キャンディーがいい
新郎に歌ってもらいたい途中でアップテンポになるSHOCKバージョンで、バックは関ジュでお願いします

6:春の歌といえば?


→「ボクの背中には羽根がある」

7:夏の歌といえば?


→フラワーかな。

8:秋の歌といえば?


→Solitude~♪

9:冬の歌といえば?


→「SNOW!SNOW!SNOW!」かな。タイトルからして冬だし

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?


→関風ファイティングかな♪あとラブギルとか。

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?


→おばロクとか好きやねんバックの振りも覚えたいなぁ☆

12:ついついハモってしまう歌といえば?


→誰もハモってくれないんですけど-
誰かハモろうよ-!!

13:ドライブのときに流す歌といえば?


→「心に夢を君には愛を」

14:ストレス発散になる歌といえば?


→イセイジンかな好きさドッカーンの部分でストレス発散させます☆笑

15:アニメの歌といえば? 


→Deep~でしょアニメ見てないけど

16:最後に、このバトンをまわす人


ナッツちゃん
ゆり
お願いします☆

ゆりから頂きました☆
ありがとぉ


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてくださあい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

【151代目進化バトン】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

→今は淳太くん淳太くんの待受けにしてたら頭よくなれそうな気がし・・。笑

■テンション上げるために聴く歌は?


→おばロクとか好きやねんとか基本∞かな♪ 

■自分にとっての一番の思い出は?


→初めて参戦した勝魂☆
初めてSHOCK見た時も衝撃を受けたなぁ・・。

■今までで1番楽しかったコンサートは?


→あ-悩むッ!!
ここは地元に来てくれた∞にしておきます?

■大好きなテレビ番組は?

→堂兄・少クラ・ほんじゃに♪ほんじゃにに関ジュが出た次の日のあたしはテンション高いはず

■願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えてほしい?


→勉強しなくてもテストでいい点数が取れる頭!!
もう少し成績が良ければ魂行かせてもらえるかもしれないのに・・;;(苦笑

■ブログをやっててよかったこと、そうでなかったことは?


→素敵なジャニファンの方々と出会えたことよくなかったことはないです。

■「大好きなアノ人に会えるとしたら何がしたい?」

→浮気性な愛瑠の場合、大好きな人達(←複数形
になりますけどいいですか?笑 抱きしめてもらいながら日ごろ募らせている想いを全部聞いてもらいます

■消す質問は?


→大好きなテレビ番組は?
ですかね-。他のバトンで答えたことがあるので

■加える質問は?


→大好きな人からプレゼントを貰うとしたら、何が欲しい?

■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい


→いつもバトンを回してくれるめじ
まい子ちゃん
お願いします!

今日の少クラ見ました?!何愛瑠的に萌えツボポイントだったのはJrにQの時の宮っちとタカキィ

歩き方がオッサンみたいな宮っちが大好きです★本人的には輝いてるらしいし?笑
年下の千ちぁんにダメだしされてる姿がまた可愛いのッ普段なかなか目立たないから、あのコーナーは貴重だね

てかタカキィ弟とお風呂に入ってたとか可愛い過ぎるんですけど-!!
もしやとしやヘタレ?!(違 あなたにお手紙書きましょうを見てからタカキィいいなぁって思い始めちゃって・・尊敬する先輩はKinKiならしいし★(ここ重要

リピする度にニヤニヤしてる愛瑠でした♪(危
今からコメ返しに行きます

昨日買って来ましたよ♪
感想を端的に表すと

・Kinkiのページがリラックスした感じが出てて素敵☆

・SHOCK好きなじゅんのが愛しい

・宮っちの服がホストみたい!
・千ちゃんとタメなことがやっぱり信じられない!!

・ヨディーが男前過ぎる

・淳太くんってマニキュア塗るコだったのね

・大智クンが可愛過ぎる
・男前なのに天然な濱ちゃんは最高!!

・OSSaNがいつもより更に男前に写ってる

・バッケスが友達に似てる!!

・グリーンを運ぶ1番前の背の低い関ジュはもしや俊哉 学クン?!



端的にとか言っておきながら、端的ぢゃなかったですねW誌のBADのシールは友達から頂く予定なので(ぇ
携帯に貼ってBADな携帯にしようと思います

 | HOME | 


