*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2007-01


深歌から頂きました★ありがとう

キャラ設定バトン

キャラ設定:堂本光一

【1】この人の事好きですか??
 ∟大好きです

【1.5】この人の魅力について語ってください。
 ∟ステージに立ったときの見るものを引き付ける圧倒的なオーラとか、ツヨと2人でいるときのふにゃっとした笑顔とかとにかく全てが素敵!!

【2】この人の事なんて呼んでますか??
 ∟光一さん、光ちゃん、光にゃん
あたしの周りでは、ファンぢゃない人には光ちゃん呼びが浸透してないみたいです;;

【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
 ∟すごく真面目で見習いたいと思うような発言もあるんだけど、たまに出る下ネタがすごく印象に残ります!!笑 

【4】この人のイメージカラーは?
 ∟赤。KANSAIBOYA REDだもん★

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
 ∟メイドさん?何着させても似合うから悩むわぁ・・。笑

【5】この人のイメージソングは??
 ∟F1のオープニングテーマ。ピッタリだと思いませんか?

【5.5】この人を動物に例えると??
 ∟猫!猫耳絶対似合うよね

【6】この人の血液型何だと思う??
 ∟やっぱりBですねぇ。

【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う??
 ∟ボクサーパンツかな。彼は踊る人なので、ピタッとした下着をつけてると思います。

【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…??
 ∟リモートかな。氷室警視は光ちゃんにしかできません!!

【7.5】この人、受?攻?
 ∟そんなこと聞くんですか?!驚
・・やっぱ言わなきゃダメ??笑

相手によって変わりそうだけど、基本的には攻だと思います。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
 ∟「お前、俺のこと好きやろ」
ちょっと上目線なところがいぃ言われてみたいよー

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ
   できるとしたらどれを選びますか??
 ∟抱きしめられたいなぁたくましい腕に抱かれたいです!

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
 ∟家電製品を下さい!ウチんち電気屋のくせに家には最新家電がほとんどありません

【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
 ∟持ってっちゃいなよ★

これもめじから頂きました★ありがとぉ♪

KinKi Kids 10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!


・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

10周年おめでとうございます!!ファン歴はまだ5年目だけど、kinkiが大好きです

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

発売順にkinkiの曲を聴きながら3人分(あたし+光ちゃん+ツヨ)のケーキを食べるっ

・10年で変わったなぁと思うことは?

オーラと髪型かなっ。kidsから素敵な大人になったと思います★

・10年で一番の思い出は?

初めてSHOCKを観劇したときかなぁ。生で光ちゃんを見るのは初めてだったから衝撃を受けました
ツヨとはこれから思い出作ります♪

・10年で印象に残っていることは?

初めて堂本兄弟を見たときリモートの役の影響で光ちゃんはクールな人だと思ってたので、ツヨとのラブラブぶりを見てビックリしました!!笑

・10年であなたががんばったことは?

エレクトーンかなぁ。飽きっぽいあたしが唯一続けてることだし。
今年で7年目

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

光ちゃんからのコピーの返信とかSHOCKのサントラポスターとかダースのパネルとか・・。

・KinKiの好きな曲ベスト10

第1位 愛のかたまり
第2位 薄荷キャンディー
第3位 太陽の扉
第4位 情熱
第5位 永遠のBLOODS
第6位 恋涙
第7位 シンデレラクリスマス
第8位 夏の王様
第9位 ボクの背中には羽根がある
第10位 HONEY RIDER



・KinKiの好きなCMベスト3

第1位 DARS
第2位 チョコモナカジャンボ
第3位 UCカード

光ちゃんの「君は悪くない」に何度励まされたことか

・10年で見たドラマは?

ロシナンテ、リモート、元カレ、

ロシナンテ見てたころはツヨぢゃなくてアッキーが好きでした笑 

・10年で見てきた番組は?

堂兄と正直しんどいと見ちゃダメかな。
日テレ系の番組は、K●Bが放送してくれなかったおかげで見れませんでした

・10年で行ったコン

去年のmirror魂が初めてで、kinki魂はまだ行ったことありません;;

・KinKi Kids foreverだっ!!

Yes!大好きです


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

一生ついていきます!!何回言っても足りないくらい大好き

・KinKi Kidsファンに回してください
相互してるkinkiファンの方お願いします!

めじから頂きました★ありがと!


強制バトン

1:陸上 or 水泳

昔は陸上だった!笑 リレーの選手になったこともあるんだよ?

2:好きな人 or 親友

親友★

3:夏 or 冬

冬!1年の中で1番の稼ぎ時ですよ!笑

4:TOKIO or SMAP

TOKIOかなぁ★kinkiと仲いいし♪

5:お茶 or 水

お茶かなぁ。抹茶はまだ飲めないけど・・。苦笑

6:次長課長 or タカ&トシ

次長課長★井上さんカッコよすぎだって

7:桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

やっくんでしょ★優しいもん

8:トッポ or ポッキー

ポッキー大好き★細いやつめっちゃおいしい

9:脱出ゲーム or 推理ゲーム

推理ゲームかな。妄想考えるのは嫌いぢゃないです。

10:猫 or 犬

犬かなぁ・・。猫は本物より光にゃんの方がいぃ(爆
てか大智くんって柴犬に似てない?笑

11:松ちゃん or 浜ちゃん(ダウンタウン)

松ちゃんかな。

12:テニス or バドミントン

あー悩むっ!!あたしは両方できないんだけど、テニスの方がユニホームカッコイイからテニスで★じゅんのと言えばテニスだし

13:野球 or ソフトボール

野球かな。ジャニって野球得意な人多いよね★

14:春 or 秋

春★秋服って暗い感じの色が多いし。

15:WaT or 倖田來未

へタレなウエンツ希望!!何

16:ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

バンプ好きな友達が多いのでバンプで★

17:サッカー o r野球

サッカー!!絶対サッカー!!照史だもん(分かる人には分かる

18:メイド or ナース

メイドさん★光一さん家に就職希望(迷惑

19:スポーツ観戦派 or スポーツplay派

観戦でしょ★運動は全て苦手なんです;;勉強も苦手なんです;;(最悪

20:ポカリ or アクエリアス

違いがよく分からないんだけど、先に書いてあったポカリで。笑

21:合奏 or 合唱

合奏♪個人練習は嫌いだけど、合奏は好き★

22:赤西 or 亀梨

仁がいぃ★一時期髪型がよく似てたから、仁とじゅんのを間違えて好きになったのがじゅんの副担になったきっかけです(苦笑

23:タッキー or 翼

つ・ば・さ何 翼はカンパニーの仲間だもん★

24:バニラ派 or チョコ派

チョコかなっ。

25:テレビ or 音楽

テレビ♪ジャニが出演する番組しか見てないけど・・。笑

26:笑金 or エンタ

笑金かな。どくろ団出てたし~♪笑


27:KAT-TUN or 関ジャニ∞

じゅんのゴメンね;;∞が好きです

28:マリオ or ルイージ

正直どっちでもいいけど、(おい マリオで。

29:ORANGERANGE or Aqua Timez

Aqua Timez かな。曲好きだし♪

30:メール or 電話

普段はメールで魂会場では電話!

31:Mステ or HEY!×3

Mステ♪東ジュだけで出たんだから、関ジュだけでも出してくださいー!!

32:光一 or 剛

光一王子全てが完璧★

33:YUI or 大塚愛

どっちもあんまり好きぢゃないけど、知ってる曲が多い大塚愛で。

34:次回す人
ご自由にどうぞ★

めじから頂きました★ありがとー

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『KinKi Kids』








1.目覚めた時に10㎝『KinKi Kids』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

「へっ?!」ってマヌケな声出しそう・・。笑

2.10㎝『KinKi Kids』を貴方は飼いますか?
 
もちろん飼いますよ!溺愛する

3.10㎝『KinKi Kids』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

2人ともオムライスぢゃダメですか?(何故

4.10cm『KinKi Kids』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

普通のトイレぢゃ絶対便器の中に落ちるよね・・。(苦笑
ぢゃぁ、お風呂場で★

5.10㎝『KinKi Kids』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

茶碗の中にお湯入れて2人で仲良く入ってもらいます★

6.10㎝『KinKi Kids』と初デート!どこに連れて行きますか?

近所をお散歩♪田舎なんで人通りも少ないし★

7.最後の質問。10㎝『KinKi Kids』が居たらあなたはどう思いますか?

可愛いけど、普通に生活するのは大変だと思う;;

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ナッツちゃん★「嵐」
でお願いします!

昨日記事を書いたら、前日よりアクセス数が約5倍も増えててビックリした愛瑠ですけどもー
座長のおかげだぁアクセス数も増えてきたので、最近アクセス解析を見るのが楽しいです★ 
そこで、今日は検索ワードランキングベスト5をお送りしたいと思います♪

第1位★堂本光一
愛瑠の担当様なので、これは当然の結果と言って良いのかな??

第2位★KinkiKids 
kinkiさんはねー、素敵な夫婦ですよ(今更何
今年は10周年なので、これから検索数が増えるかもしれないですねっ

第3位★中間淳太
出ました!中間淳太!!(何 あたしの関ジュブームを作った男ですよ以前よりも倍近く検索数が増えてきたので、どんどん人気が出てきたんだねっ★

第4位★楠本幸登
可愛いよねぇあたしの中での記憶は小学生で止まってたので、中学生だったとは全然知らなくて驚きました!笑

第5位★関ジュ魂レポ
レポとも言えないような記事しか書いてないのに、検索に引っかかっちゃったんですね申し訳ないです
親の許可が出るかどうかは別として、今年も関ジュ魂やってくれるといぃなぁ★

「えっ!何で?!」って感じの検索ワードもあったので紹介しておきますね★

・「無料 壁紙」
これはデスクトップ晒しバトンのおかげなのかな?このブログには壁紙置いてません;;(苦笑

そして極めつけは・・・

「痛いジャニヲタ」
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !痛いジャニヲタだってことは認めますけど(ぇ、調べてみたら検索結果の一番最初に表示されてましたよ!!愛瑠さんスゴーイ★笑 
こんな感じで、これからも愛瑠は痛いジャニヲタとして生きていきます

いつも通りに起きて、新聞についてる1週間のテレビ番組表に目を通そうとしていた今日の朝。
表紙は光一氏らしき男前・・
「もしや俊哉←{痛 光一氏?!」
名前を見ると・・・

「堂本光一」

「光一氏(゚∀゚ )!!」

地方紙でお会いできるとは思いませんでしたよ!笑 
憂鬱な朝に起きた幸せな出来事でした★

追記はバトン★

続きを読む »

今日もまい子ちゃんからもらったバトンに答えるにゃん
今日は二つやるから、残りの一個はまた今度やるにゃん★

続きを読む »

アンサンブルコンテストの本番が終わりましたー♪
ステージ裏でしりとりしたりして緊張を紛らわせてたので校内予選よりは緊張せずに吹けました★いつものことながらリードミスはしたけど笑 あたしとリードミスは離れられない関係みたいです笑 

バトンを2つもらったのでやりますっ回してくれてありがとー!!
それでは追記からどうぞ★

続きを読む »

KAT-TUNも春のツアーの日程が決まったけど、なぜ石川に来ないんですか?!

大阪まで飛べってことですか?!(違 

社長!あたし何か悪いことしました??苦笑
石川にまた来てくれるって信じてたのに;;
いつの公演でもいいから行きたいよー!!これでもしバックが関ジュだったりしたら、行かなきゃ絶対後悔しちゃう!!
でも去年関ジュ魂に親の反対を押し切って行ったおかげで「遠征禁止令」が出てしまったんだよもちろん行ったことは後悔してないよ
早速禁止令破ってもいいですか??(ぇ 

HAPPY BIRTHDAY
楠本幸登くん

日付変わる前になんとか更新できた-★笑
幸登は笑顔がめっちゃ可愛いあんなコが弟だったら何でも言うこと聞いちゃいそう・・(ぇ これからも可愛い笑顔を絶やさずに頑張ってね!お姉ちゃん(違 は応援しています♪

初めて夜中に更新するかも どぉも、さっきからOSSaNの掛け声が頭の中でずっと流れてる愛瑠ですけども笑 あ-眠い(寝ろよ
何か書こうと思ってたのに思い出せない・・・









みんなの部屋にはポスター何枚貼ってありますか

今やっと思い出した
数えてみたらあたしの部屋には15枚ポスターが貼られていましたあたしにとっては壁紙のようなものですね

20070103191804
今年は初めて洋服の福袋を買ってみました
小心者なので、あらかじめ中身が書いてあって失敗のない福袋しか買ったことなかったんだよね
ちなみに、LIZLISAの5000円の福袋です

・茶色のベロアのワンピース
・ベージュのリボン付きボレロ・黒のVネックカットソー
・ピンクのリボン付きキャミ

が入ってました
ボストンBagも可愛い
このうちの何着かは魂に着てくことになるのかな
その他に昨日は友達と初売りに行って新しい服を買ったので、服の数だけ魂に行けたらいぃなぁ

あけましておめでとうございます★
光ちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もお家で光ちゃんの分まで二つケーキを食べてお祝いしました★
いつかkinki魂でお祝いしたいんだけど、学生のうちは当分叶いそうにありませんはぁ・・
落ち込んでいても仕方ないので、これから昨日のカウコンと去年のカウコンのビデオをリピしようかな-。去年のカウコンに関ジュが出てたことを最近になってようやく知ったので、必死に探したいと思います 
それでわ、元旦からチャリ乗ってたら車に追突された愛瑠でした(笑・・えない

 | HOME | 


