*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2006-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は県の主催する文化祭のお手伝いに行ってきました★
受付を担当してたんだけど、今日何回「こんにちは!」と「どうぞ★」を言ったんだろう・・。笑 今日一日でチケットの半券もぎ取るの上手になったよ-笑 タダ働きさせられるのかと思ってたけど、交通費として1000円支給されたの!!思いがけない臨時収入でした♪

追記はめじからもらったバトンやりたいと思います
ありがとねっ

続きを読む »


関ジュ魂申し込んじゃいました★
当たったら、1人で参戦するんだけどね 1人で魂参戦したことないから少し不安はあったけど、やっぱ関ジュ魂行きたかったんだもん!!
当落確認が待ち遠しいなぁ★+゜ 
∞魂も当たっててほしいっ来月の楽しみがあるからこそ今月頑張れるんだもん!!

追記はバトン

続きを読む »

kinkikids◆Iアルバム発売決定!! 
関ジュ魂も親の反対を無視して無理矢理行くつもりだし笑 直筆メッセなんて見たら行きたくなりますよ!!(ぇ 淳太くんの字女の子みたいで可愛いそれにしてもみんなあたしよりも字上手いねー★それともあたしが字下手すぎるだけ?!笑

こうやって自分の好きな人のためにお金が使えることは嬉しいけどさぁ、今本当にお金がないんですけどー空からお金降ってこないかな?!ってあり得ないこと期待しちゃうくらいお金が欲しい!!笑 そんなに無駄遣いした覚えはないんだけどなぁ・・。また銀行にお金下ろしにいかなきゃいけないなぁ

 | HOME | 


