*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2006-10


●SHOCK見に行きたい!! 

●関ジュ魂行きたい!! 

●∞魂は参戦予定です★ 

今の正直な気持ちです!!笑 今年も見に行ったんだからダメって親に猛反対されてるんだけど、やっぱりSHOCK見に行きたいもんっ!!見に行かなきゃ学年末テスト頑張れませんょ?2年生なれませんよ?(ぇ 
関ジュ魂は初めての単独魂だし、関ジュブームが自分の中でャバィくらいに来てるしチケ代も他の魂に比べれば安いからこれは行くしかないっ!!
∞魂は石川公演に行くから、交通費もそんなかかんないし秋の∞魂がめっちゃ楽しかったから行くことを決意しましたバック誰つくのかな??関ジュつくかもとか思って期待してるんだけど無理かな?!誰がつくか今から楽しみっ★
 

木更津キャッツアイ見に行ってきましたー★
映画館に映画見に行くなんて2年ぶりだったし
笑える部分は笑えて、ぶっさんには泣かされました
最近何かと涙することが多くなって、涙もろくなったんだぁと実感してるんだょねぇ・・。笑 

めじとしおりからバトンが回ってきたので答えたいと思います★
バトン回してくれてありがとぉ

送リ主バトン


①送り主のことどう思う??
2人ともあたしとタメで同じkinkiファンとか運命だょね??笑

②送り主のこと好き??
だぁーいすき

③送り主のどんなトコが好き??
全部!!

④送り主と遊んだことある??
なぃ;;魂で会えたらいぃなぁ★

⑤遊んだらどうだった??
ヲタトークで盛り上がることでしょう♪

⑥送り主のコト気になる??
気になるょー!!

⑦送り主見たことある??
めじはお手紙交換してるからプリで見たことあるっ★
しおりはまだなぃ;;

⑧見てどうだった??
めじは大人っぽくてお洒落な感じだった★
しおりもきっと可愛いと思うょー★


⑨会って言いたいコトは??
いつもお世話になってまぁーす★

⑩送り主のコト、何て呼んでる??
めじ、しおり

⑪送り主とどんな関係??
素敵な関係

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?
会う!想いは直接伝えなきゃ★{何

⑬好きな人⑧人に回して
結構みんな回ってきてるみたいだから、やりたい人どぉぞ★

まい子ちぁんから回ってきました

1.今現在、触れているものは何ですか?全部お願いします。
マウスとキーボードとDVDデッキのリモコン。

2.最近の口癖は?
「桐山さーん!!」意味もなく一日3回くらい言ってる気が・・。笑

3.最近気になるニュースは?
北朝鮮の核実験の話。死の灰降ってきたらどぉしよ

4.最後に見たTV番組は?
ココリコミラクルタイプ。ラップのやつ面白かった!!

5.ちょっと何かに叫んでみて下さい。(ジャンルフリー)
照史と宮田はカッコイイんだょー!!!!(身内ちぁんは分かるはず

6.いちばん好きなおにぎりの具は?
鮭。王道だよね

7.今いちばん唄いたい歌は?
校歌。
・・・・ごめんなさい嘘です笑 
一番唄いたいのは愛のかたまりかな。

8.寝るのと食べるのどっちが好き?
寝る!!晴れた午後に、日光が差してて暖かい自分の部屋の中で毛布にくるまってフワフワの枕で寝れたら最高

9.最近始まったドラマ見てますか?
ドラマかぁ・・。全く見てませんねだからドラマの話題にはついてけない

10.学ラン・セーラーとブレザーならどっち?
ブレザーがいい男子の制服は紺色のブレザーに赤いネクタイで、チェック柄のズボンだったりすると完璧あたしの好みですねぇ笑 女子の制服は男子と並んだ時に違和感のない可愛い制服だといいなウチの学校は女子の制服はデザインしてもらっただけあって可愛いのに、男子は学ランだからなんかバランス悪い気がする笑 


●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
回してくれてありがとぉ
ブログでも学校でもよろしくねっ

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1.最近ハマってる食べ物は?
カルボナーラ。今まで食わず嫌いだったんだけど、食べてみたらおいしくってハマるのちょっと遅かった??笑

2.今一番欲しいものは?
リアルに言わせてもらうと、お金笑 親に内緒で自分の財布から∞魂のチケ代出したら一気にお札が少なくなりましたジャニヲタ的に言わせてもらうとファンサがいっぱいもらえるおいしい席のチケバック好きとしてはかなり重要

3.これから挑戦したいことは?
ネイル★ウザくない程度に爪もおしゃれにしたい

4.今の気分を色に例えると?
ぱーぷる★今Heatup!見てて、ちょうどバックのコの紫色のアフロのヅラが見えたので

5.どんな髪型が好き?
セミロングでゆる巻きあたしがやると寝癖がついてる人みたいになります

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。


見た人はできるだけやってください!! 

アクセス解析を見てると、検索してこのブログに足を運んでくださった方は
「中間淳太」
で検索されたみたいですねぇせっかく検索して下さったのに大したこと書いてなくてごめんなさい笑 しかも淳太くんは副担で、担当は光ちぁんだし浮気気味な管理人ですがこんな奴で良ければ気軽にコメしていって下さい★

10月21日 中間淳太様
 19歳のお誕生日おめでとうございます 
淳太くん副担になってからまだ半年も経ってないけど、淳太スマイルにはいつも幸せな気分にさせてもらってます頭も良くてホント尊敬する同じ大学には絶対行けないなぁ・・。笑 これからも笑顔が可愛いB.A.D.BOYSの王子様でいてください
好きさどっかーん

中間淳太テストようやく終わりましたぁ
自信があるのは現社だけだなぁ・・。数とか問題外笑 もういいよ・・終わったことだもん
諦めることも大事なのさっ[開き直り
追記はめじからもらったバトンやります

続きを読む »

昨日のミューパラ頑張って聞いた県外のラジオ聞こうとすると、雑音と韓国のラジオ放送が聞こえてくるのでも昨日はいつもよりは電波良好で話してる内容は一応聞き取れたぁ淳太くん光ちぁんのこと尊敬してるんだね光一担の愛瑠としては嬉しかったJrの山田クンも光ちぁんのこと尊敬してるし、確かMADの江田クンもだったかな
光ちぁんのこと尊敬してるJrはチェックしてますから
最初の自己紹介は固かったけど、時間が経つにつれ柔らかい話し方になってたこれからも光ちぁん目指して頑張ってねずっと応援してるょ

 | HOME | 


