*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スシ王子終わっちゃいましたねぇ最終話で泣かされそうになるとは思っていませんでしたよ
映画早く見た-い!!

てかDVDBOX出るんだよね?!お金ないんですけど・・orz 買うかどうかは今後の臨時収入次第ですね

あっ、近々移転&お知らせがあるのでまた明日記事書きます

スシ王子始まりましたねー★
あのドラマ面白すぎだって!!自然流の技考えた人すごいと思う!笑
ほんの少しだったけど、パンチパーマは衝撃的だった
やっぱりストレートのほうがいいよ司くん!
ゆっちのスシ職人姿は普通に似合ってた
あたしの地元ではケーブルテレビに入ってる人しかスシ王子見れないから、見た人は光ちゃんに対するイメージ変わるだろうね
「涙ひとひら」もいい曲だった来週も楽しみー♪

kinki kids

堂本光一様・ 堂本剛様

10周年
おめでとうございます★

あたしが小1だった頃、テレビで硝子の少年を歌っている二人を見て
「髪の長いお兄さん」と「髪が長くないお兄さん」という印象を持ったのがkinkiとの最初の出会いでした。好きな芸能人がすぐに変わるあたしだったけど、小6の時にリモートを見て光一担になってからずっと大好きです曲も素敵だし、何より2人のオーラがすごい!!
本当に尊敬してます 
20年・30年・・100年・・ずっとずっと仲良しkinkiでいてください★
明日の魂には行けないけど、ファンの皆にとってもkinkiにとっても最高な時間になることを祈っています
kinki大好き☆

オーラの泉・少クラプレミアム・堂兄見ました★
オーラの泉録画してたら、途中で急にDVDレコーダーの電源切れたんだけど!!これって光一さんのオーラのせいですか??(え
やっぱり光ちゃんは前世からスゴい人だったんだね
光ちゃんの常に上を目指す姿勢は本当に尊敬します
あたしは自分の趣味以外は向上心のない人だから;;(苦笑

プレミアムは昔の映像も見れてネ申でした!!
2人とも昔からそんなに顔変わってないよね?!
愛のかたまりは最高でした

堂兄をリアルタイムで見たのは1年ぶりくらいかもしれない
夜型な人間なので、堂兄が入ってる時間帯は勉強中なんです光一さんの悪そうな顔が忘れられません・・!!笑

今日はまさかの地震にビックリしました 
新潟は先月∞魂で行ったばかりだから、地震があっただなんて信じられません新潟近辺に住んでる方がケガをされていないことを祈ってます

昨日更新しようと思ってたのに、気がつけば日曜の夜!(苦笑

昨日は普通に学校で授業受けてました午前中で終わるとは言え、60分授業は辛いぜ(;´Д`)
午後からは友達と学校に残って日本史極めてました☆頑張って1、2位取るもん!(ぇ
学校帰りに本屋さんにてテレビ誌&MyoJoチェック
MyoJoの表紙がKinKiだとは知らなかった・・!
この日は結局買わずに、今日TVガイドとRayだけ改めて買いに行きました。笑
近所に本屋さんがあるって便利っ


なんでこのタイトルを付けたかと言うと、KinKi魂のことです!
遠いし最初から諦め気味だったんだけど、いざ振り込み用紙が届くとやっぱり行きたくなってきて・・。
でも8月の予定(過去記事参照 を知ってる母に行きたいなんて言えない
本当、どうしたらいいんですか?(困

 | HOME |  »


