*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


面白そうなのがあったので拾ってきました★


お嬢様バトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
愛瑠です。今月の18日で17歳になりますっ。


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

間違いなく親古風系お嬢ですね!(笑)
親古風系と言うより父古風系?!
あと、一応社長系お嬢です

【兄弟はいますか?】
妹が1人。

【兄弟に対しても厳しい?】
妹は無茶しない性格なのでそんなに厳しくないです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
休日は18時・・orz 
絶対早いよね?!

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
玄関のドアに「門限を過ぎたので鍵を閉めます」という張り紙を
貼られて、なかなか家に入れてくれません(実話

【父上と母上、どっちが厳しい?】
基本的に両方厳しいけど、父上の厳しさは半端ない!
実写版波平みたいなものです;(苦笑

【アルバイトはOK?】
危ないからNGだそうです

【親にNGな服は?その理由も】
波平は地味な服装を好むので、あたしが普段着てる服は全てダメらしい・・。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
大学入ったら一人暮らしする予定!許してもらえるかわかんないけど・・orz

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
外泊OKな訳がない
出かける時の詳細報告を怠ると、後で怒られます;

【お付き合いした彼は紹介必須?】
したことがないので・・(問題外

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
したことないし、ヲタ活したいから同棲したくない!(苦笑

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
彼氏ができて紹介したら、確実にケンカになるでしょうね

【我が家の禁止事項】
禁止事項と言うより決まりかもしれないけど・・
・汚い言葉遣いはしない
・マナーは守れ
・門限は必ず守れ
・安すぎるものはまず疑え

【過去の習い事は?】
エレクトーン(継続中)
水泳

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
反抗期はないけど、遠征するためによく反抗します!

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
自分が結婚してる姿が想像つかないし、結婚できるか今から不安ですorz

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
どこに行くにも反対されて、まさに「籠の中の鳥」状態なのが辛いです;;


【最後に、親への一言!】
今年最後のお願いなので、冬魂遠征させてください><!

【次回す人 5人】
ご自由にどうぞ★

文化祭の練習で日曜日なのに学校に行ってきた愛瑠です
昨日は友達と焼肉&カラオケに行ったし、あっという間に2日間
終わったような・・。でも焼肉おいしかった-
カラオケは、一般のコがどんな曲を歌うのか分かった気がします★笑

ゆりからバトンもらったのでやりたいと思います♪
回してくれてありがとう


【ぶろぐバトン】

Ⅰブログのタイトルは?
Cross of love です

Ⅱ何でその名前にしたの?
光ちゃんのソロ曲から取りました★
あーいのくろすーにちーかいたてよー♪(何

Ⅲ自分のブログ気に入ってる?
超自己満だけど、気に入ってることにしておきます。笑

Ⅳここでブログを作って良かった事は?
色んな人と出会えたことですね
kinkiや関ジュが好きな人が周りに少ないので、色々話せて
楽しいです


Ⅴ逆に悪かったことってある?
あたしがどれだけ痛い子がバレたってことかな?!笑

Ⅵ今このブログで友達は何人いる?
コメしてくれたり、相互させてもらってる皆さんです

Ⅶ沢山絡んでる子は?
いつもコメしてくれる皆さん

Ⅷ友達全員に一言!!
いつもお世話になってます☆
浮気性なもので色んな人のことをカッコイイと言ってますが、これからも仲良くしてくださ-い!笑

Ⅸバトンを回す人7人を決めようw
やりたい人どうぞ★

kayさんの所から頂いてきました★


【関ジュ呼び名バトン】

■B.A.D.
桐山照史:照史、あっくん、照ちゃん、姫
中間淳太:淳太くん、中間さん

■BOYS
田崇裕:濱ちゃん
中田大智:大智くん
室龍太:りゅーたん
山薫太:薫太くん、薫ちゃん

■OSSaN
大田裕明:大田くん
千崎涼太:千崎くん、ざっきー
佐竹滉輝:佐竹くん、こぉくん
長尾宥希:長尾くん、ひろくん

■Top kids
神山智洋:神山くん
中山優馬:優馬くん
藤井流星:流星

■ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:達郎
向井康二:康二

楠本幸登:幸登、ゆっくん
山下颯:颯
バッケス健人:バッケス
重岡大毅:重岡くん
フューガルショーン悟空:悟空

■Little Gangs
林真鳥:真鳥、まとくん
上村雅哉:うえむー
藤原丈一郎:丈
新矢悠貴:新矢くん
山口健太:山口くん
石田英剛:ひーくん
小野美勇士:美勇士くん
吉田涼也:涼也

中嶋悠耶:じーまん
天野賢:天賢、賢くん
清水飛鳥:飛鳥くん

■べてらん
浜中文一:文様、浜中様、
室龍規:たっくん、龍規くん
菊岡正展:菊様、まーくん
伊藤政氏:まーしー、伊藤さん

安達雅哉:まーやん、あだっち、安達さん
浅田学:学くん、まなぶん、浅田さん
青木龍太郎:龍くん、龍ちゃん、青木さん
佐々木尚遙:尚くん
鍋野幸大:なべ
安芸翔亮:安芸くん
岡俊祐:岡たん
藤本和哉:藤本くん
福野麗生馬:麗生馬、れおくん
三牧颯:三牧くん
餅田貴大:餅田くん
小松拓巳:拓巳くん
森和樹:森くん
杉村公実:杉村くん
山下風雅:風雅


ここに出てきた子の中でも顔と名前が一致しない子何人かいたり・・(苦笑 
夏までに頑張ってお勉強しておきます!

淳太くんのことはなかなか淳太って呼び捨てにできなくて、
未だに「くん」付けで呼んでしまいます

文様は神だから呼び捨てにするなんて失礼すぎるので絶対呼べないけどね

りゅーたんみたいにお風呂で「淳太!」って呼ぶ練習しようかなぁ・・


ナッツちゃんにやってみてと言われたのでやりまーす★


【ジャニオタ経験値バトン】

自担宣言:○
ブログにもちゃんと書いてるし、友達もみんな知ってると思います!

ファンレターを書く:○
色んな人に出してますねー(苦笑 
この夏もファンレ出そーっと♪

物販のうちわを買う:○
∞魂新潟の時は買わなかったけど、だいたい買ってます★
松竹はウチワ出るのかな??

うちわを作る:○
もちろん!常日頃ウチワの材料を集めてます

ボードを作る:×
迷惑がかかるからダメっ!

スケッチブックにメッセージ:×
これも違反だからダメっ!

切り抜きを貼ったバッグを作る:×
作ろうかと思ったことはあるけど、切り抜きもったいないし・・。

部屋にポスターを貼る:◎
14枚貼ってありますけど??笑
友達や家庭教師の先生もビックリしてました

部屋にカレンダーを貼る:○
ポスター感覚で貼ってるから、去年とか一昨年のもあってどのカレンダーを見ればいいのか分からない;笑

Myojoを買う:△
Myojoはjrコーナーの内容が素敵だったら買うけど、普段は高いから買いません!

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:×
ヲタ友と1誌ずつ担当して買ってるから自分で3誌買わなくてもいいもん♪ちなみにあたしはPOTATO担当

1ページしか載っていない雑誌を買う:○
kinkiさんとか関ジュだったら間違いなく買う!

ジャニーズショップ:○
京都・名古屋・原宿のジャニショに行ったことがありますっ。
近くにないから、旅行とか行った時には必ず行きます★
修旅の時にも行ったくらいだもん。笑 

自担さんの写真を全部買う:△
光ちゃんは写真の枚数が多すぎて全買いなんてとても無理だけど、淳太くんは全買いしました

ファンクラブに入る:○
kinkiのファンクラブ入ってます★
友達に名義借りっぱなしなのも悪いからYou&Jにも入りたいなぁ・・

情報局に入る:○
文様名義で入りました!強い名義だといいなぁ

入り待ち:△
地元の∞魂で待ってみたけど、結局失敗に終わったって言う・・(苦笑

出待ち:×
出待ちなんかしたら家の門限に間に合わなくなる><笑

コンサートでおてふりをもらう:○
初めてちゃんとお手振りしてくれたのは文様でした


コンサートで直に触れる:○
冬の松竹でりゅーたんの二の腕にタッチ
あとは濱ちゃん

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
○○やって系のウチワを持っていくときに限って席が悪いんです;;

ちゃんちゃちゃんふー!:×
まずこの質問の意味が分からないorz

ペンライト:○
クルクル光が回るやつ持ってます★昔あったハート型のペンライト買っておけばよかった

ペンライトを壊す:×
大切に使ってるから壊れません!

成人式を見に行く:×
遠いからね;;

横浜アリーナ:×
行ったことないのに、行き方だけ知ってる!笑

さいたまスーパーアリーナ:×
新幹線から外観だけ見るけど・・笑

飛行機で遠征する:×
まず飛行機に乗ったことがない!(問題外 富山からだと東京と福岡しか行けないしね;;

日帰りで遠征する:○
ほとんど日帰りなんでハードスケジュールです;

全ステ:×
貧乏学生には無理orz

チケ掲を利用:△
結局譲ってもらわなかったけど、一応利用しました。

ヤフオクを利用:○
お世話になりました!たまに服とかDVDも買ったりします♪

古本屋で過去の産物を探す:○
J-FRIENDSのCDとかkinkiがjrだったころのMyojoとか買いました★

誕生日を祝う:○
ささやかながら祝います

入所日を祝う:△
うっかりしてて忘れることがある;;(最悪

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:◎
むしろジャニ曲しか歌わない!笑

バックのジュニアに目を凝らす:◎
これがあたしの仕事です!!笑 近くのジャニより遠くのjrですよ!(え

Jr名鑑:×
名鑑って今も売ってるのかどうかさえ知らない;;


オペラグラス:△
持ってたけど失くしたorz
帝劇のオペラグラスは見やすいよね★

サイン色紙争奪戦:×
jr見てるうちに終わってく・・

サインボール争奪戦:×
近くに来たことあるけど、怖くて無理っ!

座席移動:×
迷惑がかかるのでしません!!

誰かのソロのときにトイレに行く:×
失礼だし、せっかく高いお金払ってるのにもったいない!!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
このブログのことだよね??

自分が誰の担当か疑う:△
これ○にしとくべきですか??
友達に本当は誰担なの?ってよく聞かれるし・・(苦笑


グローブ座:×
これも場所だけなら知ってる

帝国劇場:○
SHOCKと言えば帝劇だもんっ

着メロがジャニーズ:○
着信は「愛のかたまり」で
メールは「サンダーバード(べてらん)」
になってます♪

待ちうけがジャニーズ:○
しょっちゅう変わるけど、今は仲良しBAD

音漏れを聴きに行く:△
今度グッズ買いに行く時に音漏れ聴こえるかも★

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
元旦のkinki魂行けばいい話なんだけど、元旦に遠征できるような自由な家ぢゃないので;;

カウコン: ×
席によってはテレビで見るほうが近くで見れるだろうから
家で充分

物販のグッズを全て買う:×
全部買ったら破産しちゃうもん

ジャニーズウェブ: ○
ケータイ買ってもらってから即入りましたよー♪

ジャニーズネット:○
無理矢理ケータイからでも見てます!

振り付け完コピ:△
サビだけ踊れるのはあるけど、全部は無理;;

浴衣でコンサート:×
まず浴衣持ってないし・・。

社長を目撃:×
地方公演ばっかりだから社長来ないもんっ。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:◎
友達はもちろんのこと、もしかしたら男子にもバレてたりして

アリーナ最前列:×
そんなにチケ運いいほうではないので

天井席:△
天井ではないけど、∞魂の5階席は本当にヒドかった・・。

ジャニタレさんの名前でお店を予約:△
五関にしたのに呼んでもらえなかったorz

コンサート・舞台のためにズル休み:×
真面目な子なのでそんなことしません!(自分で言うな

同じCDを複数枚買う:×
そこまではしないかな

初回版と通常版の両方を買う:○
DVDは無理だけどCDなら・・★

一人でコンサート:○
冬の松竹で経験しました!意外と1人でも大丈夫だった


担降り宣言:×
担は増えても降りることはありません!

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
本当は十六茶あんまり好きじゃないのについつい買ってしまう・・(苦笑

握手会:×
kinkiは握手会しないからね;

握手会中止:×

初日1部:×
申し込む勇気すらないし;;

オーラス:○
これも冬の松竹で


あたしはオフ友のみんなが思うほどヲタぢゃありません!!笑

遅くなったけど、めじから返ってきたのバトンをやりまーす★
答えてくれてありがとね


「回してくれた人について答えるバトン」


回してくれた人:めじ


*見た目は?会ったことない人はイメージで!

おしゃれでkinki大好きな子だと思います★


*性格は?

面白くて、行動力がある!
勉強も頑張っててすごいなぁって思ってます♪


*恋愛対象になる?

あたしもめじ次第かなっ

*動物にたとえると?

何だろう??分かんない;;

*プレゼントするなら?

キティちゃんグッズ

*一緒に遊ぶなら?

おしゃれなお店をいっぱい教えて欲しい!そんでもって、あたしに何か服を選んでくださいっ★

*あだ名をつけるなら?

めじたんとか

*バトンを回す次の人7人

すとっぷします;

 | HOME |  »


