*+★Cross of love★+*

kinkikids・関西jr・・関西出身の彼らを溺愛しています★ 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


東ジュ魂決まりましたねー!!
友達から電話かかってきて知りました
1公演入ることになりそうです♪

ここで8月のあたしの予定を整理してみると・・

1週目・・予定無し
2週目・・嵐魂、関ジュ魂(予定)
3週目・・予定無し
4週目・・東ジュ魂、関ジュ魂(予定)
5週目・・授業開始

2週目と4週目忙しくない?!予定無しの週に課題仕上げないと魂楽しめない
8月は夢のような予定だなぁ8月があるから6・7月頑張れそう


ナッツちゃんから電話がかかってきて、嵐魂石川1部参戦が決定しました!!
嵐魂は初です(●*>∀艸)
誰のウチワ作ろうかな
とりあえず、確実にバックのウチワで入りますが
あとは関ジュだよ-!!
うまくいけば2,3公演入れる予定ですバイトもしてない貧乏高校生にはこれくらいが限界;文様、よろしくお願いします!

堂本剛さん

佐竹滉輝くん

お誕生日おめでとう☆

ツヨと滉輝が同じ誕生日だとは去年まで知りませんでした;;笑
滉輝とはタメだけど、カッコイイのに笑顔が可愛くて好きです早くラジオで声が聞きたいなぁ

またまためじから頂きました★ありがとう? 


*まずあなたは誰?

いつもみんなの心に・・・愛瑠です(黙

*誰から送られてきた?

KinKi大好きめじから♪

*その人の第一印象は?

プリを見た時,大人っぽいなぁと思ったよ★

*その人のことは好き?

大好きだよ-

*その人はどんな人?

きっと優しくて面白い人だと思う?

*その人は可愛い派?綺麗派?

可愛い派かなっ。

*その人とよく何をする?
ブログで絡んだり,お手紙交換したり☆

*その人を見た事ある?

まだないですねぇ;;

*その人に今会いたい?

会いた-い!!一緒に遊びたいッ

*その人の呼び名は?

めじですね☆

*その人とどんな関係?

大事なきんき友★

*その人は何色が似合う?
紫かなッ?

*その人に歌わせたい曲は?

一緒に愛かたハモりましょ♪

*その人と今後会う予定は?

KinKi魂で会えたらいいな


*次に回す人を5人どうぞ
・めじ
・ナッツちゃん
・まい子ちゃん
・なつみ
・飛鳥

お暇だったらお願いします★

高校入試のおかげで5連休な愛瑠です★平日なのに休みだから、今日が何曜日なのかイマイチよく分かりません;;(金曜日です
昔の少クラのビデオを見ながらこの記事を書いてます。
少クラにアッキーが出てる!!(何 kinki様も出てきた!!

そういえば、今日∞の全国ツアーの日程が発表されてましたね富山公演は会場が高岡市民会館だそうで。何回かコンクールのリハで使ったことあるけど、正直言ってボロ・・(強制終了/笑 
石川公演のある観光会館は、吹コンの北陸大会があった思い出の地だから、ぜひぜひ参戦したいぞ★(龍太くん風/笑 
バック関ジュでお願いします(切実><

 | HOME |  »


